dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼氏と付き合って1年半。
彼は真性包茎だから痛くてエッチ出来ないといってるので、
付き合いだして一回もエッチしたことありません。
でも、お互い社会人で多少はお金もあるし、
手術したら治ると思うのに、一向にそういう気配もありません。
私もエッチしたい!ってだけ考えて
付き合っているわけじゃないのですけど、
エッチなしの関係がずっと続くと、正直、
恋人というより、友達みたいな感覚になりつつあります。
やっぱり、肌を合わせて沸く愛しさっていうのもあると思うのに、
それもないし、エッチもないのにお泊りしても全然つまんないし。
最初はそのうち治してくれるだろうと思って気にしてなかったのですが、
どうも治す気もなさそう・・・。

男性って、こういう時どんな心境なのでしょうか?
私とエッチしたいとか、だから治そう!みたいな気持ちにはならないんでしょうか?

もう別れたほうがいいのかなあなんて思ってます。

A 回答 (11件中1~10件)

心因的な回答は他の方が熱心になさってくださるので、包茎の事で私から。



彼氏の痛みを伴うと言う発言から真性の包茎ではないかと。たしか包茎の一種に勃起後リング状になった皮の締め付けで性交に痛みを伴うものがあったかと思います。参考URLに書いてありますので参考にしてください。かんとん型包茎って奴ですかね?

あと、その疑問を彼氏にぶつけてみるとよいかも?(それが出来たらやってるって?失礼しました)
でもあーでもない、こーでもないと、当たっている確率がどれほどあるのか分からない悩みを探すより、私はしたい、それにアナタの包茎はこういうもので手術もこういった簡単なものよ?と説得できるようになれば今後のためにもなると思います。メイクラブの価値観の違いは星の数ほど人それぞれだと思うので、彼氏の中にある答えに当たった方が幸せになれると思います。

お幸せに。

参考URL:http://www.shinjukukeisei.com/houkei/kind.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本当は彼に直接聞くのがスジで、それが出来ないという時点で、違う意味で関係がキチンと出来ていないということなのかもしれないですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 09:32

男として彼がセックスを求めない事が不思議です。


包茎とか関係ないと思うのですが・・・
私も昔、仮性包茎でしたが毎回会うたびに彼女に求めたものです。
そして、自分のため、彼女のために包茎手術をして男になりました。
別に彼女から手術を勧められたわけではないのですが10代の頃から悩んでいたものですから・・・
本当にあなたの事を愛し大事に思っているのでしょうか?
何度言ってもだめな様でしたら別れるのもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、病気がどうこうよりも、気持ち的に平気なのか、だとしたら何故なのか、不思議でならないんですよね。だから、真性包茎の人って性欲ないのかとさえ思ってしまったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 09:35

真性包茎とは,普通の時でも勃起したときでも,手を使って包皮を剥き,亀頭を出すことができない状態をいいます。


ただそれだけの話で,真性包茎だからセックスできないことはありません。

ですから,彼がセックスを断るのは,セックスすることを何らかの別の理由で怖がっているか,真性包茎ではセックスできないと思いこんでいるか,それとも,性欲が薄いのか,どれかによるでしょう。

彼とよく相談して,まずはセックスしない原因を明らかにしてみてください。
この先,彼とつきあって,結婚することがあり得るのであれば,重要な問題ですから,勇気を出して,お話ししていただきたいと思います。

ちなみに,真性包茎は,包皮の出口が狭いことに起因していることが多いらしいので,少しずつ包皮を剥くようにして包皮の出口を広げれば正常な仮性包茎になることもあると言われています(これでダメなら手術することになる)。
ですから,まず,この方法をとってみるとよいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかエッチしないのは別の原因があるのではないかという気がしてきました。そういうことって全然話して来なかったので・・・。彼の身体もみたことないので、どういう状態なのかも分かりません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 09:29

すでに回答があるように、真性包茎でも勃起さえすれば、挿入は可能だと思います。

何か、真性包茎をいいわけにしてセックスを拒否しているのかもしれません。確かに、包茎だといわゆる早漏で三擦り半といわれるように二三回動かせば出てしまうような状態が考えられます。早漏は、恥ずかしいので、元カノとの間で、何かのトラブルになり、そのトラブルでインポテンツになっているのかもしれません。
本当に愛していたら、きっと治すと思います。美容整形の広告もたくさん出ているように仮性包茎の人でも治す人が多いらしいです。そして、真性だと一般の病院の「泌尿器科」へ行けば、保険もききますから、仮に30万円ぐらいかかる手術でも、3割負担で9万円ぐらいでできます。
しかも、こういうことは、このサイトでもよく質問が出ており調べれば分かると思います。
やはり、このままでは、結婚しても子どももできませんし、深い愛が確かめられないまま歳がいってしまうと思います。
別れるか、治すかのどちらかを選択させるべきだと思います。もし、痛いから嫌だと言うことであれば、麻酔をかけてやるので痛くないことも伝えるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねえ~。過去にトライしたこともあったようなので、それで何かあったのかもですね。色々考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 09:27

物欲、食欲、性欲、この三欲がないものは何をやらせてもダメでしょう。



一年半付き合っていて、ホテルまで行って何もしない男なんて・・・・・・

あなたの大事な人生です。そんな男に見切りをつけて性欲を持ち合わせた男を見つけるべきです。

そして幸せになる権利があなたにはあります。
幸せになることを祈っています。

結婚して子供を作ることだけが幸せでは無いと、言われればそれまでですが・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねえ~。いっそ浮気でもするんなら、男を感じさせてくれていいんですけど、それさえもないので、ほんっとに男を感じられなくて困っています。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 09:25

包茎云々以前に、彼には性欲が無いのでしょうか。


そっちの方が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ・・・それが私にも気になるんですよ。性欲があれば治そうとするでしょうし・・・。治さないということは性欲がないのか、女が好きじゃないのか、ほかで実は処理しているかかなと思うのですが、どれもいまいちピンとこないので・・・(^ ^;

お礼日時:2003/08/16 22:29

 包茎には「仮性包茎」と「真性包茎」がありますが、本当に「真性包茎」だった場合は、SEXが出来るか否かという問題以前に、健康面で専門医に相談することが必要じゃないでしょうか。

WEBで調べれば「真性包茎」の弊害がよくわかります。馬鹿に出来ない病気(と言っていいかどうか?)です。

 包茎というものについて二人で(あるいはあなただけでも)勉強して、対応を真剣に考えた方が良いと思います。仮性包茎を真性と勘違いしているのかもしれませんし。

 で、彼が何らかの理由により「真性包茎」だと偽りの主張をしている場合は・・・それは他の回答に委ねます。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康面にもなんらかの影響があるとは考えもしなかったですね。というか、詳しくも知らないんですけど・・・。それなら尚更放置している彼に「??」な気持ちです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 22:25

変人ですね、彼。


SEXするしないは本人の勝手ですけど、勃起はするでしょう。勃起したら痛いはずですよ。真性なら。
あなたは、彼が勃起したところを見たのですか?
手術をしない...とかいう以前に、彼にはあなたには言えない何か秘密があありそうですね。
ホントに変ですよ、その彼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・正直真性包茎がどういうものか、実物を見たことがないんですよね。彼の下半身はみたことがないので、勃起したところをみたことはありません。マジでゲイだったりするのかしら・・・とちょっと思ってきたりもしました・・・(^ ^;

お礼日時:2003/08/16 11:07

>手術したら治ると思うのに、一向にそういう気配もありません。



って、じゃあ今後どうしようと彼は考えているのでしょうか?
そのまま時間だけが過ぎるのを待っているというのでしょうか?
子供のままの発想ですね。
こういう問題は二人のことです。
彼が「嫌だから」「痛そうだから」って、貴方のことなんか考えていない証拠です。
他人の話題として「こういう状況のカップルに別れが多いらしい」とでも話してみては?
それさえも聞き入れないのなら別れを勧めます、残念ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とその話題について話したことがないので、当然何を考えているのか分からないんですよね・・・。実際彼も、今までの彼女とは別れたのはHが出来なかったことが原因かも、って言ってるので、自覚はあると思うんですけどね。私が割とサバサバした男っぽいタイプだから、大丈夫だと思っているのかもしれません。しかし・・・こういうのって、なかなか切り出しにくい話ではあるんですよね(^ ^;

お礼日時:2003/08/16 11:05

こんにちは。


真性包茎だとSEXできない、という話は聞いたことないのですが、仮にSEXは無理だとしても、キスやペッティングなどはしないのでしょうか。
また、変な話ですが、大人のおもちゃを使って貴女を喜ばせるとか・・・。
いまどきの男性ならそのような行動をとると思うのですが。
ひょっとしたら彼はゲイで、女性に興味が無いのではないでしょうか?
それとも、他にSEXフレンドがいて、そっちで満足しているとか・・・。

もし、単なるいい友達でいいのならこのままでいいと思いますが、貴女が女性として自分の感情を抑えることができないのなら、別れたほうがいいと思います。
性の不一致も、大きな問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?付き合うときに痛いから出来ない、と宣言されました。その時に「今までも彼女とかとHはしてない。手術考えたりしたけど、彼女と別れたら、まあいっかみたいになって」っていってたので、手術を考えたこともあるんなら、そのうちしてくれるかなと思ったんですよね。キスはデートの別れ際にするのみですが、下手に濃厚なのされて、その気にさせられてもこっちが辛いので、私のほうがあんまりそういう感じに持っていってはないですね。っていうか、彼のヌードすら見たことないですし・・・(T_T)浮気はしてないっぽいですねえ。ゲイでもないような気はしますが・・・。なんなんでしょうね。

お礼日時:2003/08/16 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A