プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を考えている彼がいます。

とても優しく、ほっとする彼です。

ただ、父がいない家庭で一人っ子だったので、

男性の性について知識がなく、最近

真性包茎

について知りました。

よくよく調べると彼がそれなのです。

今まで付き合ってきた彼氏と違うなぁとは思っていたけれど…

今までは、ゴムをつけてしてきました。

誠実なひとなので。

でも結婚したら、子供を作ろうと思ったら生で、ですよね?

真性のひとは、生でするとカントン包茎になる危険性があり

とても危険だ、と読み

なんだか気が気ではありません。

でも彼にはとてもいえません。

心配です。最中にとても痛いことになったら…なんて嫌です。

こんな心配をしていたらきっとレスになります…

本当にそんな危険性があるのか、

また彼に不安を伝えた方がいいのか…教えてください。

対策法は手術かゴムしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

真性包茎の手術は泌尿器科では健康保険が効きます。


手術費用は1から2万円とか

美容整形外科では、効かないようですね。
保険の手術より仕上がりが良いのがありますよぉ・・・って10万円ほど取ります。

あまり見せるモノではありませんので、仕上がりは関係ないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康保険がきくのですね…聞いてみてよかった!

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 16:09

勃起時に皮が剥けて剥いたまま放置しておくと「カントン包茎」になりますので無理に剥いたままにしないようにしましょう。

いずれにしても結婚を前提としているなら「手術」しか無いですね。その方が陰部の清潔が保たれて貴方自身も安心です。もうすでに男女の仲にある訳ですから彼と相談したら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の延長みたいな彼で…なかなか言えません泣

難しいですね。

お礼日時:2014/06/13 23:41

今までゴムをつけて挿入できていたのであれば・・・・


仮性包茎じゃない?

仮性包茎なら 別に問題ないよ?
日本人の70%だったかな?が仮性包茎だから。

もう少し詳しく書くなら
普段は 象さん(皮が被ってる)状態。
あそこが元気になったら 自分で皮を剥けば剥ける。
しぼんだら また 象さん状態ww

であるなら 問題なしw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、大きくなってもむけないんです。うーん…

お礼日時:2014/06/13 23:38

まず生では激痛で挿入は出来ません。


皆さんが回答している様に手術しか有りません。
手術すれば見た目も大きくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

怖いなぁ

なんと告げようか

お礼日時:2014/06/13 23:40

#1さんのおっしゃるとおりですが、真性包茎なら保険が対象です。

数万円程度の負担でムケチンさんにしてくれます。その痕は、まじまじ見ない限りは気づかない程度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…知らないことばかりで…ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています