dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人にしか出来ないこと

って、何があると思いますか?
憧れの人に告白してOKをもらい、晴れて付き合うことになり
2週間が経ちましたが、未だに恥じらいや遠慮もあり、少し距離感を感じています。
キスなどはしますし、二人きりで出かけたりもしましたがどうにも恋人という感じがしません。
そもそも恋愛経験がほとんどないためどういうものが「恋人らしい」のかがよくわかりません。

恋人同士ですること、恋人同士にしかできないことは例えば何がありますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

心の底から全面的に相手を信用する



愛とは与えるものであり、求めるものではございません

故に愛しているからこそ相手のために何かしらができる
ただしこれは積極的な姿勢であり、受け身で相手に何かしらをさせるものではない
    • good
    • 0

全く焦ることはありません。


まだ2週間でしょ?同じ時間を過ごしていく中で自然と「恋人らしい」感じになっていきます。
    • good
    • 0

Hする。

    • good
    • 1

答えはないと思います?



少しの距離感があるのが、恋愛してる感じだと思いますよ。
恋人の為にいろいろ考える時間を大切にして、毎日を自分なりに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

手をつないで歩く。

    • good
    • 0

眼を見つめあって話をする。



恋人以外ですると、誤解されることがあります。
安心してできますよー。
    • good
    • 0

手作り弁当を渡す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!