電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼女がエロいと引きますか?

浮気はしません。
彼に対してだけですが、すごくしたくてたまらなくなる時があります。
エッチは至ってノーマルです。。。

A 回答 (10件)

自分の彼(または彼女)だけに対して、したくてたまらないというのは、絶対に良いことだと思います。


それだけ、相手に魅力を感じているということですから。
私は男性ですが、大変うらやましいと思います。
    • good
    • 10

すいません、女ですけど回答させてください~。



私もエロいです!エッチ誘ってるのってほとんど私からだし、それも押し倒して先に脱がしたりするし、なんかこのごろちょっとノーマルじゃなくなってきてて「縛って♪」とかリクエストしてるし・・って、書いてて自分でおいおいって思ってしまった(-_-;)

私も最初は「こんな彼女、嫌じゃない?」って聞いたんですけど、「すごい嬉しい。エッチなところも好き」って言ってくれたので安心しました(~o~)もちろん、エッチになるのは彼氏に対してだけです。

彼氏さんが引いてないんだったら大丈夫ですよ、きっと♪
    • good
    • 6

イタリアかどこかの理想妻のを表現した諺(って云うのかな?)に、「外では貞操な妻、ベッドでは娼婦のように淫乱に(微妙に言い回しは違いますがこんな感じの意味です。

勿論一人の男に対してです。)」と云うのがあります。
これは世の男全ての思いじゃないでしょうか。(例外ありだけど。)
私も自分に対してだけ凄いエッチな女性は大好きです。(例え変態の域に達していても受け止めます。笑)
    • good
    • 6

頭の中で、いろいろと想像するだけなら、気にもなりません。

そういう人に限って、至ってノーマルというのは多いです。唯一の交配相手である彼氏と、思う存分ガンバって下さい。

>すごくしたくてたまらなくなる時があります。

せっかくお相手がいることですし、「欲しい!欲しい!早くしてぇ!」でいいと思います。「してくれなきゃ別れたやる!」
    • good
    • 3

♂です。

私の彼女もエロいですよ。SEX好きというのが正しいかな。
私は30代で彼女は1周りも下の20代前半です。
普段のエッチのほかに、深夜(2~3時頃とか)にふと目をさますとあそこを触ってきて、上に乗っかろうとしているときもあります。そんなときは眠いので、私が下で寝たまま合体でよければ、起こしてもいいよと言ってあります。
いっしょにいるとしょっちゅうキスも求めてきたりもします。

エロくて引いたりはしませんが、相手の体調が悪いときとか気分が乗ってないなあというときは、気をつかってあげればいいと思います。
わたしもエロいのがすきなので、プレーに工夫したりしてますよ(笑)
    • good
    • 2

自分だけにエロい彼女、


大歓迎です。

つか、そういう女性と知り合える方法知りたいと思ってる男性多いと思うよ。
(ハ~イ!)

貴重な存在だから、
是非肯定派の男性と付き合ってほしい……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言ってもらえると「だいじょうぶなんかなぁ」って思います!

お礼日時:2003/08/17 02:58

私は自他(彼氏)ともに認める、エロです!


最近はだいぶ落ち着きましたが、毎日したくてたまらない時期があったんですよ。そうじゃなくても、会話中も何気ない言葉をHな方に持っていったりして(もともと下ネタはいけるほうなので)、そんな自分がちょっと変かなと悩んだ時期もありました。
彼氏は割りと淡白な人で、Hがしたくても、自分からはガーーッっとこない人なんです。だから余計に不安になったり…。彼氏に、「こんなえっちな私って淫乱かなぁ?」って聞いたこともしばしば。けど、彼氏は「そんなおまえが好き」って言ってくれるので、そんな深刻に悩まなくなりましたね。
もちろん私も、誰に対してもHであるわけじゃなく、彼氏限定だったわけですけど。

lovesickさんの彼氏さんは、引いちゃってるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は引いてないと思うけど、引かれたらやだなぁと思って質問しました。。。
やっぱり彼限定ならいいんですよね

お礼日時:2003/08/17 02:57

僕は良いと思いますよ★



愛情表現の一つじゃないかな?
僕の彼女は、あまり積極的ではないので、彼女から来てくれたりすると、安心することも有ると思います!!

彼女が、エッチだったからって、何も恥じることはないし、それは、本能でしょう????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、本能です。
なによりくっついてるのが好きなんで、その延長みたいな…

お礼日時:2003/08/17 02:56

エロい女は売春婦と同じです。

辱を知りなさい、辱を!!。
悔い改めるのです。神の赦しを請いなさい。
あなたには貞操帯が必要です。今後一切SEXはしないと誓うのです。その時神はあなたを許すでしょう!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春婦…彼限定でもだめですかね?

お礼日時:2003/08/17 02:55

こんばんは。


私なら大いに結構です。

最近は男性の中性化がいわれており、男が淡泊になってるので、女性もそうなったら日本人は亡びちゃうでしょう。
日本人の絶滅をふせぐためにもそうあってほしいです。(爆)

冗談はともかく、それはごく普通の感情であって心配する事じゃないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通なんだ(*´▽`*)よかったぁ

お礼日時:2003/08/17 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A