【Wiiフィットプラス】はWiiフィットを持っていないとできませんか?

お世話になります。
これからWii本体を購入予定です。

Wiiフィットを持っていません。
Wiiフィットプラスにバランスボードが付いたものが売られていますね。

これだけ買えばソフトは動くのでしょうか?
両方ないとダメでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Wiiフィットプラスにバランスボードが付いたもの

このセットの事ですよね?↓
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0 …
でしたら、このセットを購入すれば大丈夫です。
古いソフトは必要ありません。
我が家もこのセットを買って使ってます。
  ほぼ体重計になってますが…(^^;)
  それでも毎日量っていれば食事や運動に少しは気を使うようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです。このセットです。
良かった。
古いソフトはいらないんですね。

毎日、体重計に乗ることって大事みたいです。
私もこれで食事や運動を気をつけるようになりたいです。

ありがとうございます。