プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は18歳なのですが、彼女と性行為をするときにコンドームをつけると、その締め付けに負けてしまい挿入する前に射精してしまいます。
こんなことはよくあるのでしょうか??
コンドームをつけないとすぐ射精はしないので早漏ではないと思うのですが…

グラマラスバタフライというコンドームを使用しているのですが、中に入っているゼリー状のものに射精促進の効果とかあるのですか??

他にオススメのコンドームもあったら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

サイズがきつすぎて刺激が加わって思わず不覚と言う事なのかもしれません



私も若い時の溜まりに溜まった時など

ゴムを付ける行為を始めただけで発射してしまった事は多々あります

若い時はその様な事は仕方ないのかもしれないが

血気に逸ると言うか余りにも興奮が先に来てしまって

付ける途中で発射なんてことはまさに若い証拠です(うらやましい!)から

有る程度諦めも必要かもしれません、其の後また直ぐに元気なるのですから

ゴムのサイズがきつすぎるのかもしれません

もう少し余裕のあるワンサイズ上を使われては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多少はしかたないのですね。

みなさんに教えてもらったことを試してみて自分にあった方法を探してみます。

お礼日時:2010/11/12 00:10

コンドームを付ける=射精という意識が強すぎてイッてしまうのでしょう。

若いから早くイクのは仕方ないでしょうし、やはりその直前に一回抜いておいてやるしかないでしょうね。コンドームのせいではないです。彼女のためにもくれぐれも生ではしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大丈夫です。絶対生ではしません。

本番何時間前に抜いておくとちょうどいいでしょうか?? 個人差があると思いますが参考でお願いします

お礼日時:2010/11/12 00:08

彼女とする前に自身で1回抜いときなさい。


全然もちが変わりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


なるほどです!! でも本番たたなくなったりしませんかね??

お礼日時:2010/11/12 00:06

49才、既婚男性です。


使用しているのはホットタイプですか。
温感ジェルなんで、多少は刺激があるのかもしれないですね。
きつすぎるなら、Lサイズ(直径38mm)のコンドームを使用してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使用しているのはホットタイプです。

違うコンドームも試してみます。

お礼日時:2010/11/10 17:40

女性に入れた瞬間いっちゃうとかはよく聞くけど


そういうこともあるのね

薬店で普通に売っているものを使ってはどうかしら。
うすぴたとか。

それでも同じならサイズが合っていないのかもね。
1サイズ上のものも試してみてはどお?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ商品でもいくつかサイズがあるのですか??

お礼日時:2010/11/10 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています