dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
お恥ずかしい話題で恐縮です。。
友人には相談できない悩みです。

カレとは遠距離恋愛なため、付き合いたてのころは電話でHというか
カレがひとりでしているのを聞く、というようなことをしていました。

けど、定期的に会える様になってから、電話でしてくれなくなっちゃいました。
電話といってもスカイプなので料金は気にしなくて大丈夫な環境です。

なぜ?と聞くと、会うときできるからいいとおもうし、
そんなに性欲ないんだ、若くないしw

というのです・・・。
カレとするようになる前はすごく性欲が強い人なのだと思うほどに
毎晩してたのに、です。

カレは飽きちゃったのでしょうか?
それとも、落ち着いてしまった?

愛情が薄れたと感じるわけじゃないのですが
さみしいのです。

男性の心情をどなたか読み解いて教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします(´・ω・)

A 回答 (7件)

愛情が薄れたと感じるわけじゃないのですが


さみしいのです。 と、あなたは言いますが!
 
  愛情は、全然薄れてないと思いますよ、
私も遠距離のときは、電話でエッチは頻繁にしてましたが、
同じ市内になってからは、電話エッチは全然しません、
だって、いつでも逢えて、、セックスができるから・・・
やはり、電話よりも・・・生セックスが良いから。
  今は、幸せな結婚生活をしています、、
時々二人でワインを飲みながら以前の電話エッチの話しをして・・・
その晩は激しく燃えます。(これは余計な話でしたねゴメン)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

うすれてないですか?><

ただ、私の場合、いまでも遠距離は遠距離で月1~2回しかあえないんです。
会うときは2~3日一緒ですが。。

会うまでのあいだはどうしてるのかなって気になってたんです。

回答者さまのようにいつか思い出話できるといいなあ。。

お礼日時:2010/12/09 10:35

電話Hと言っても最後は自分でするしかないんですから、


会ってエッチした方がいいはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

そうですよね、それはわたしもそうなんですがw
ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/09 10:37

  定期的に会えるということは、定期的にセックスしてるって


ことですよね?
 それで満足できているから電話Hはしないんだと思います。

 電話Hといっても、彼が一人でしているのを
聞いてあげてただけですよね?

 それだと、興奮度も低いんです。
あなたも一緒に興奮し、Hな姿をお互い見せ合ったりすると、
興奮度も高く、普通のセックスとは別に楽しめるんだけどね。

 さみしいってどういう気持ちなんだろ?
ひとりHの時も、私のことを思ってしてほしいってこと?
それとも、セックスの頻度が不足してるってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

そうです、ひとりでしてるのをきいてましたし
時々はふたりとも、ってかんじでした。

興奮度ひくいんですか。。(´・ω・`)

さみしいっていうのはあのかわいい声をまたききたいってことです><
あとなんか、わたしのことおもってくれてたっていうのがこう
もえたのでした。。

お礼日時:2010/12/09 10:36

若い頃に経験がありますが


彼いわく、電話Hは、した後にとてつもなく虚しい気分になるらしいんですよ。
遠距離でどうしても会えない時には致し方なかったものの、もう実際にリアルでできるようになったのだからわざわざ充実感のない電話Hをして後から自己嫌悪に陥ることもないですよね。笑
そういう心理だと思いますけど。

いずれにしても何年か交際していればだんだん回数は落ち着いてくるのが一般的ですよね。
よほどお互いに意識を高くもって努力しない限りは。
なれの果てはセックスレス夫婦ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

へええそうなんですか(´0`)!
具体的なお話ありがとうございます!

わたしをおもいながらっていうのがかわいかったのになぁというのが
本音なんですが。。(´・ω・`)

だんだんと、っていうの、かなしいですね。。

お礼日時:2010/12/09 10:33

電話でするのが飽きたとか、会った時にすれば性欲は解消されるのでもう十分などの理由だと思いますが、男の心理という点で一つ言えば。



彼はあなたとなかなか会えなかったわけですから、あなたが浮気してないか?と不安だったはずです。だから毎晩でも電話して電話でエッチしてたわけです。定期的に会えるようになってその心配が少し解消されたので、電話ではしなくなったのではないでしょうか。まあそれでも離れているのでまだ心配もあるでしょうから、今は会えば必ず何回もするんじゃないですか?これがやがて一緒に住んだり結婚したりすると、もっと安心して一緒にいてもあまりしなくなると思いますね。

男の本能として、確実に自分の遺伝子を残すためには、相手が他の男とも交わる可能性があれば他の男の精子に負けないようにせっせと励むわけですが、相手が他の男と交わる可能性が少なくなると、安心してあまりしなくなるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

男性の心理、すごく勉強になりました!ありがとうございます!

しかもあたってます><

↓ここ↓
『まあそれでも離れているのでまだ心配もあるでしょうから、今は会えば必ず何回もするんじゃないですか?』

すごい回数です毎回。

そして↓がめっちゃ心配です。。

『これがやがて一緒に住んだり結婚したりすると、もっと安心して一緒にいてもあまりしなくなると思いますね。』

そんなのいやなのですが、どうしようもないのでしょうか(´・ω・`)。。
かなしいなあ。。

お礼日時:2010/12/09 10:17

会って出来るのにわざわざしませんよ。



電話でしているのを聞かれるのが恥ずかしいと気付いたんでしょう。

一度SEXしてしまうと熱は少しづつ冷めていきますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

熱は少しずつ・・ですか・・・><
悲しいですが、しょうがないのでしょうね。。

最初は彼はなんだか淡白というか、
初めてしたときはうまくできなかったのですが
うまくできるようになってからは結構はげしいです(´・ω・`)
あきられないよう、がんばりたいです。。

お礼日時:2010/12/09 10:15

個人的な感想ですが、


電話でのエッチに飽きたんだと思います。
会える(セックスできる)のに、電話でエッチしている自分って情けない、と私なら感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません><

なるほど、そうなんですかねえ。。
情けないですか。。(´・ω・)
男と女ってむずかしい。。

お礼日時:2010/12/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A