dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々にAVを見て驚いたのですが、最近のは女性がイクときに痙攣する演技を入れるんですね。
昔はそんなのなかったように思えますが。

あれって実は本当に絶頂を迎えて痙攣してるんでしょうか?
昔のAVになかったのは、今のAV男優のテクニックが上がってイカせることができるようになったから?それともやっぱりただの演技?
僕がセックスをした女性はあんな痙攣なんてなかったんですが、自分が下手なだけじゃないかと心配になりました。気持ちの良い振りをしてくれてただけなのかな~?

痙攣するんだとしたら、どんな感じなのかも教えてください。

A 回答 (6件)

子宮が痙攣するみたいな感じで、下腹部が規則的にビクビクと動いて、女性の側の意識がはっきりしていると、止めようとしても止まらないから軽いパニック状態になったりすることがあります。



その時は、膣の内部も同じ周期で収縮を繰り返すので、男性の側も無茶苦茶気持ちよくて射精を我慢できず、そのまま最後の一滴まで搾り取られるみたいな感覚が夢のようでした。

そういつでも起こることではなくて、体調、環境等いろいろな条件が上手に重なった時に出るみたいです。


ですから、AVは・・・やっぱり演技が大部分でしょうねえ。でも、痙攣を経験したことのある女優さんは結構いると思いますから、上手に再現されている筈です。

久し振りに最近のも見てみようかという気になってきました。ありがとうございます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

AVの方は演技が多いんですね。昔のAVにそういう演技がないのは、上手い人がいなかったんでしょうか。
AVはともかく、本物はそこまですごいんですね。
僕は味わったことないです。もっとがんばろう・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 15:03

大腿筋の内側(内転筋)がビクビクと痙攣します



其の後は個人差が有る様に思われます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

個人差は痙攣の後なんですね。やっぱり僕の相手はイッてないんだな~。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 15:00

痙攣する娘が多いですね。



ガクガクほどではなくとも、明らかに痙攣しているのは伝わってきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は見たことがないんですよね。ヘコむ・・・。

お礼日時:2010/11/29 14:59

そうですね、


最初にお付き合いした方は、ピクピクしなが気を失い、少しするとまた意識を回復してピクピクしまた意識を失うことを3回はくりかえしていました。
そのあとにおつきた方はぐぐぐーっと大きくのけぞった後ビクビクって痙攣してましたね。
そして今の嫁は、びっくんびっくんと暫く痙攣してはります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり結構派手にイクことが多いんですね・・・。

お礼日時:2010/11/29 14:58

それは女性毎に全く異なります。



向こう三軒両隣に響くかと言うくらい賑やかに
ガクンガクンなる子もいますし
全く物静かに
じっと目を瞑ってイク子もいます。

ただ、大半の女性はイクときにカクンッカクンッと小刻みに震えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕の相手は物静かなタイプだったと信じたいです・・・。

お礼日時:2010/11/29 14:57

俺の彼女はビクビク痙攣してますよ。


全身が大きくビクビクなるパターンと、下半身がガクガクになるパターンがあります。
ちなみにその時、発汗します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、やっぱり僕が下手なだけなんですね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています