今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

前回値段が安い(6000円)の店に行ったんですが、前髪が痛んだり(外側にはねて、チリチリになった><)してしまいました;;
それが嫌で精神的に病んでしまったこともあります・・・・

値段もできるだけ安くて、失敗しない縮毛矯正の店教えてください!!!!!!

A 回答 (2件)

縮毛矯正が¥6,000円!?随分安い美容室探しましたねー!!金額にまず、驚きです。

。。
で、失敗しない縮毛矯正の店と言うことですが...
何処にお住まいか分からないので色々紹介します
●横浜市磯子区のJR根岸駅徒歩0分 カットショップ ZONE 理美容室です  http://ameblo.jp/cutshop-zone/entry-10603589751. …  ¥9,800~(ミディアム+1,000円、ロング+2,000円)
●板橋区志村坂上の裏通りにある  flow
http://ameblo.jp/flow0339682600/entry-1071039755 …  ¥19,800(カット込)
●横浜市港南区市営地下鉄上永谷駅下車    ヘアープレイス コルク
http://ameblo.jp/hairplacecork/entry-10717704087 …   お値段不明
●練馬区春日町          ラ・ファミーユ
http://ameblo.jp/lafamille0618/entry-10706991836 …   お値段不明
●千葉県八千代市         スターライト美容室
http://kamikirei1.blog41.fc2.com/blog-entry-23.h …    お値段不明

とりあえず、関東地方のお勧め美容室です
前回の¥6,000とまではいきませんが、かなり腕のある美容室だと思ってたまに覗いています(笑)
ナゼ、関東ばかりかと言えば、私が横浜人なんで...

ちなみに、私は、矯正ではないんですが、パーマをかけに磯子区のカットショップZONEさんに来店した事があります。
床屋さんと、美容室が合体してて不思議な店ですが、感じのいいお店で、話し易いスタッフの方も良かったので、また行くつもりです
値段ばかりに気を取られてると、取り返しのつかない事になりかねませんよ!髪をボロボロにされてしまってからじゃ遅いですから
是非、慎重に決めてくださいね★     
    • 0

縮毛矯正の苦情は多いです。

遺伝的縮毛を直毛にするのはストレートパーマでは無理で縮毛矯正なら可能というのは、軽い縮毛の場合です。なので他でも無理かと考えられます。
http://salon.e-kuchikomi.info/kuchikomi/result-1 …
..
    • 0