幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたが、いつも買ってる平均的な価格の3倍のものでも買いたいと
思うのはどんな場合ですか?

例えば、

1:大好きなデザインで、どうしてもこれが欲しいと思った場合
2:一点もので、誰ともかぶらない、希少価値があるような場合
3:好きなモデルさんが着てたもの
4:ビンテージもの

など、いろいろな理由があると思いますが、これ以外でも結構ですので、
あなたが、値段なんか高くても、絶対に欲しいと思うものの理由を
教えていただけませんか?(ちなみに私は2なんですが)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

3倍となると・・・



1:デザイン(色も含めて)が秀逸
2:サイズが完璧に合ってる
3:好きな素材
4:縫製が素晴らしい
     ・
     ・
     ・
5:希少性

って感じですね。

ちなみに、ビンテージや好きなモデルが着ていたなどの
条件は自分には関係ありません。

しかし、3倍は余程の覚悟が必要ですね^^;
仮に普段2万で買うニット類が6万・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに3倍っていうのは、ほんとよほどのことがないとって感じですよね。
私もめったにないですが。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 11:09

毛玉ができない服。



毛玉のせいで、さよならした服がたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毛玉ってうっとうしいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 11:16

値段に見合うだけの機能、耐久性、デザインが揃えば。

ですね。

今年買ったダイネーゼ社製革ツナギが国産つるしと比べれば3~5倍くらいしました。

1点ものは最高ですがフルオーダーだと3倍では無理でした。^^;
「普通の3倍の値段でも買いたい服はどんな服」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、こだわりをお持ちなのですね。素敵だと感じました。
知人にも、アーミー系の服にこだわってる人いました。
好きな服にこだわるっていいなと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 11:15

基本痩せて見える服ですね。




結構胸があるので、最近主流のチュニックを着ると
完全にマタニティになります。
胸の下が絞られている形だとウエストラインまで
出るのでただのデブじゃないと分かるのですが
そもそもチュニックの気楽さって体型カバーですよね。

なので、滅多にピッタリフィットで丈の長い物ありません・・・。
お尻は隠したいので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュニックとマタニティ、紙一重ですね。確かに。
デザインとしてはコーディネーションで可愛くなりますが、注意も必要な服。

着やせするって私にはポイントです(笑)特におなか周り。。。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 11:13

夏場や体を動かす業務の後に


あったら買いたいなと思う服。

「冷却装置、もしくは送風装置の付いている服」

イメージは、のど元でうちわを上からパタパタしているのを
服がやってくれているようなものでしょうか。
実際には腰の辺りから吸気して
のど元やうなじ側に排気してくれるのがいいのですが。

そういうことをしてくれるネクタイ(の外部パーツ)は実在していますが
私が期待しているモノとはちょっと違うみたいなのですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見たことありますよ。テレビで。

ちょっと信じられないくらい斬新な服だなーと思いました。
あまりに斬新すぎて、動きがぎくしゃくしそうな。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報