誕生日にもらった意外なもの

彼氏にはっきり、「EDなんじゃないの?」
なんて聞けるはずもなく、今はセックスレスの生活が続いていて、
なんだか仲も前よりは冷めていってるんじゃないかって思って、はっきり言って不安なんです。
レスの前は頻繁に夜の生活を送っていたので、このまま愛を感じない日が続くと
関係が悪化してしまうんじゃないかって思って…心身共に不安なんです。

なので私の方から行動に出た方がいいと思ってるんですけど、
彼氏はプライドが高いので、きっとそんな話をきりだしたらケンカになってしまうと思って…

ちなみにレス歴は2年間。。。
このまま彼氏が復活してくれるのを待っていた方がいいでしょうか…
それとも、ここはケンカになってでも関係向上のため、私のほうから話をきりだした方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

何か勘違いしているようですね。

愛=夜の生活
ではなく
愛=お互いを大切にすることです。

また、まだ結婚していないならば
一切そのようなことをする必要
はありません、
    • 0

まあ本人が自分が(EDだと)気づいているか、気づいているとしてもそれを問題だと思っているか、(そもそも彼は本当にEDなのか)

にもよるでしょうね。
とりあえずあからさまに誘ってみて駄目なら「疲れてるの?EDなの?」って聞いてみてはどうでしょうか。
    • 0