天使と悪魔選手権

TOP等に向かってお手紙を書いて頂けませんか?
拝啓〇〇様、此処を良くして頂けませんか?
と言う内容文でお願いします・・
国等であれ小さい会社等であれ、にお願いします
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

法務大臣様、罪無き人を裁くのは止めていただきたい



厚生大臣様、富裕層への労働力供与はお止め下さい

この回答への補足

TOPの心は苦しいでしょう、でもね、下は下で命が掛かって
居る人が多いんですよ、想像できます?
一つの言葉がどう下に影響するか?
エピソードを一つあげます
「従業員はシロアリだ、会社を食いつぶす」
まあ、そう言うTOP等の人が居ましたよ
その時思いましたね・・じゃあ、貴方は何の虫なの?とね・・
世の中はカゴをかつぐ人も居れば、わらじを編む人が居る
上手く回るのは、みんなの苦労が有るからですよね?違いますか?

補足日時:2010/11/27 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
補足を見て下さい

お礼日時:2010/11/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!