街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在23歳の大学院生です。

性欲がなかなか抑えられず、一日平均3回くらいオナニーします。
一人暮らしなんですが、自分の部屋にいるときの大部分をオナニーの時間に費やしてしまいます。
さすがに時間がもったいないし、回数を減らしたほうがいいと思って遅くまで学校に残って勉強したりしてるんですが、勉強中もすぐにムラムラしてきて集中できず、結局学校のトイレで抜いたりするので、回数はなかなか減りません・・・

なにか性欲を抑えるいい方法はないでしょうか・・・?

ちなみに彼女はいません。

A 回答 (4件)

20代でしょう?

性欲が旺盛でもぜんぜんおかしくないですよ。

うちのダンナ(40代半ば)は毎日アダルト動画観てオナニーしているようですから。
自分のいちばん気持ちいい方法で自分のタイミングで出来るからでしょうね。

ただ、実際に彼女が出来た時に
アダルト動画みたいなSEXがすべてではない、ことは覚えておいてほしいですね。
あんな感じでSEXされるといくら何でも気持ちよくないかもですよ。
SEXとオナニーは別、と思います。

アタシみたいにダンナのオナニーを黙認してる嫁もそんなにいないと思いますが。

1日何回なんて決める必要もないですよ。
すっきりするならいいじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

やはり、やりたいときにするのが一番ですよね。
ありがとうございました!

男性です。

>自分の部屋にいるときの大部分をオナニーの時間に費やしてしまいます。
>なにか性欲を抑えるいい方法はないでしょうか・・・?

自分自身に課題を与えて、それが達成できた時だけ抜くというようにしてみれば?
ならば、一発のために必死で集中して勉強できたるすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね!
勉強にも気合が入り、達成感も得られるので、早速実践してみます!

気にすることありませんよ!

私も毎日複数回してましたよ~って私は女性ですが。
いちおう学生時代常に成績上位者として一目おかれていたほうです。笑
ネットだから白状できるわけですが
数学や物理の難しい問題とか解いていると無性にむらむらしてくるんですよね~
わからないけどわかりたい!!と思えば思うほどストレスが性欲に直結してしまうというか。笑
そういう時は迷わず自慰して頭をスッキリさせてました。
イクと頭がすっきりしてまた集中力を発揮させることができるのです。(私の場合は)

質問者さんがもし自慰後ぐったりしてしまうタイプでなければどんどんしたらいいと思いますよ。
やる時はやって、スッキリさせて、その後自慰に使ってしまったぶん集中してがんばるのです。
イライラ悶悶しながらだらだら集中力低下した状態で続けるよりずっといいと思いますよ。
性欲を抑えるなんて方法ないです☆
脳の中枢を壊すしかないでしょう~
抑えるよりも自慰ではけるのが最も建設的な方法です。
あまり時間をかけずに出来るようになるとよいですよね。
ツボをおさえてするというか。
あまりAVとか見ながらしないほうが将来的にもいいですよ。
AVの視覚刺激に慣れすぎて本番のHで射精できない(目の前の彼女はAVほどスタイルも良くないしあそこまで乱れてくれないし感じてくれないから)男性が急増中なんです。かなり深刻な社会現象です。
あくまでも妄想だけで短時間で抜いて勉強に戻りましょう~
減らすべきは回数ではなく時間ですね。
ただ、あまり強い摩擦や圧力をかける自慰を常としていると膣内射精障害になってしまいこれまた深刻な社会現象ですので、膣の圧力より弱い力で擦るようにしましょうね。

お勉強がんばってくださいね!
応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなり申し訳ありません。
そうですね、仰るとおり回数を増やして時間を減らしたほうが効率的ですね。

膣内射精障害って言葉は初めて聞いたんですが、これからはそのことも少し意識してみます。
できるだけ短時間ですまして、うまく勉強と両立できるようにします。

回答ありがとうございました!

既婚40代前半のおっちゃんです

小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>なにか性欲を抑えるいい方法はないでしょうか・・・?

別に抑える必要は無いのでは?
やれる限りやればいいでしょう。オナニー。

君位の歳なら一日三回でも不思議じゃないよ。
実際、おっちゃんも君位の歳にはやっぱりそれ位の数をこなしていたからね。

思う存分やればその内落ち着いてくるよ。
ましてや彼女ができれば、彼女とのSEXもあるし自然と回数は減って来ると思う。

ただし、以下の事には気を付ける事。

●清潔に
●激しい刺激はNG

これさえ守っていれば大丈夫。
特に君位の歳なら射精時の律動が激しくて、その分快感も強烈なはず。
大袈裟ではなく、射精中は腰がバウンドするでしょ?
こんな強烈な快感を味わえるんだから神様に感謝しなきゃ。

悩める君にはこの言葉を贈る。

「オナニー最高!!」
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
周りの友達があんまり頻繁にオナニーしてないみたいなので、少し心配してたんですが、よかったです。

最近、普通の刺激では物足りなくて、激しい刺激になりつつあったんで、その点だけ注意してこれからもしたくなったときにオナニーをしようと思います。

回答ありがとうございました。