電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の、童貞でした。
やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、
勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。
おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。
ペニスが、情けない感じです。

どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

A 回答 (7件)

お礼、拝読しました。


経験者が童貞相手にした時どう思うか、ですか?
何を隠そう今の彼とはそういう組あわせです。
彼が26歳の時に年上の私と初体験でした。
彼が慌てていてもこちらは経験者の余裕がありますから
男のプライドを傷つけないように焦っていることには気づかないようにして
そっと手で導いてあげたりしましたね。
二人の間に恋愛感情があるならばそういう態度が普通だと思いますよ。
バカにしたりあざ笑ったりというのは、セフレとか感情を介さない間柄だけのことじゃないでしょうか。

あまり気負いすぎないで気楽にいってください。
彼女もきっと自分に魅力がないからかもとかいろいろ気にしていると思いますから
正直な胸のうちを語って彼女を安心させてあげてください。
セックスという最も恥ずかしいところを見せ合う行為をする仲なのですから
恥ずかしい気持ちを打ち明けあってもいいではありませんか。

質問者さんカップルがうまくいきますように!
私もお祈りしておきます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。

私を含めて、童貞って、初心者のくせに、結構、プライドがありますよね。
経験者の女性にとっては、それを傷つけないようにリードするのは、
大変ですね。

私も貴方の彼と同じくらいの間、童貞でしたが、26歳ぐらいでも、
結構、童貞の人、いるんですよね。
~当然、「手コキ」されるのも初体験でしょうね。 前戯で、あまり激しくやると、
挿入前に射精の可能性があります。

お礼日時:2010/11/28 07:35

No.7さん


育てるって…。いや何でもないです。

私は医療機関で心因性EDと診断されて、バイアグラを処方されました。うまくセックスしなければならないという強迫観念がありました。

バイアグラを飲んだら勃起して挿入できましたよ。一度うまくできたら自信がつくので、徐々にバイアグラを減らして自力で勃起できるようになりたいです。
    • good
    • 0

>当然、「手コキ」されるのも初体験でしょうね。

前戯であまり激しくやると挿入前に射精の可能性があります

あの、私が「手で導いた」と書いたのは「膣口の場所がわからなさそうだったから手で穴へ導いた」という意味ですよ!
私経験歴10年、彼初めてのHでいきなり手コキなんてムードのないことしませんっ
風俗じゃないんですから。
あくまでも彼に主導権をもたせて前偽は男ががんばるものというスタンスで育てています。
質問者さんも彼女が挿入で痛い思いをしないようにしっかり前戯がんばってくださいよ。
先に言っておきますがAVのまねは最悪です。あのまんまされたら痛いだけですからね。
AVはあくまでも虚構の世界だということをお忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、コメントありがとうございます。
いきなり手コキは、しませんよね。 回答の意味を、勘違いしていました。
私は、童貞と経験女性とのセックスにコンプレックスを感じていた
ものですから・・。
童貞だからと言って、膣口にペニスを案内されるのは、嫌ですね。

お礼日時:2010/11/29 21:15

チョイ悪オヤジです。


前の方々から良いアドバイスを頂いていますからチョットだけ実戦?的な事を・・・・
初、って事は正常位ですよね?まぁ最初からバック、なんて事はしないしね・・・
だとしたらアソコって案外下のほうにあるんですよ・・・何か上のほう突いちゃったんでしょう?
自分(貴方)が思うより下を狙う方が入れやすいですよ、もし彼女が協力してくれるんなら少し足をかかえる、と言うか足を曲げてもらいアソコが上を向く(恥ずかしいかな?)感じでヤルと案外スッ、と入りますよ。頭(亀頭ですね)が入ったら少しずつ体重をかけて「押し込む」ようにするんです・・・恐らくと言うより絶対に彼女は痛いと思いますが少しだけ我慢してもらいましょう、その先には「快楽」「快感」と言う素晴らしい世界がお二人を迎えてくれるはずです。
ただ「入れる時」は十分に彼女の蜜壷を濡らしておきましょう。

但し「アソコが下向き」いわゆる下付き、ってのは全ての女性がそうではありませんがね・・・あくまでそう言う方が多い、と言う事です。

初体験の参考になれば幸いです。

無事成功(性交)出来る事を期待しております。

いや~懐かしいな・・・初体験か・・・オレにはもう何十年も前の事だな~(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かに膣は、思ったより下にありますね。 4回目にして、どうにか
挿入出来るようになりました。 

後で分かったことですが、初心者なのに膣を見ないで、亀頭だけで、そこを
捜すのは無理がありますね。 最近は、両足を広げて上げて、陰唇を指で広げて
膣口を眺めてから挿入します。 その方が、刺激にもなりますし・・・。

お礼日時:2010/11/28 16:45

27歳男です。


22歳の彼女はいますが、私初めて、彼女経験済みでした。
私もうまくいかずへこみましたが、こういうときは薬の力を借りるといいですよ。

私はバイアグラを処方してもらいましたが、自分でも驚くほどの勢いで、うまくいって
彼女も喜んでいます。

がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

初めてで、うまくいかないのは、単に緊張しているだけ、と言う場合と、
勃起障害とがあるのでしょうか?

お礼日時:2010/11/28 18:10

>25歳の、童貞でした。


>勃起不足になって失敗
当然の事です
当方の経験ですす当たり前です
>童貞でした
緊張にて最初からうまくはずは有りません
当方はきかいが無く27歳まで童貞でした
長い付き合いにて今ではようやく互いに今では満足しています
>彼女も引いているのでは無いかと、思っています
それは無いです互いに愛し合うていれば
>勃起不足になって失敗
男として達しないと思ってのよけい緊張しますね
あせらずに互いが自然体と思います
経験からの回答です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり、同じように経験者がいるんですね。 安心しました。

私の場合、処女、童貞でしたので、お互いに緊張して一生懸命な所が
あったのかも知れませんが、女性の方が、経験者、処女でない場合、
童貞の慌てている姿って、どう映るのでしょうかねぇ。

お礼日時:2010/11/27 22:22

女性です。


引いたりしていないですよ。
だから安心してください^-^
あまりプレッシャーを感じすぎるとまた失敗するのではという不安からまた失敗してしまう可能性が高まっちゃいますよ。
気楽にいきましょう。
むしろ彼女のほうが私に魅力無いのかも…と気にしているかもですよ。

最初から何もかもうまくできる人なんてごくごく一部の人だけですって。
私の初めての時は彼も初めてで私が痛すぎて入らなくてその日は結局成立しませんでしたし。笑
2回目もやっぱり痛すぎて無理~って感じで。というか彼も狭すぎて無理~って感じでした。苦笑
3回目の正直でどうにかなりましたが痛かったです~><
まぁそんな感じですから必要以上に気にせず(と言って気にしないわけにはいかないでしょうけど)
気楽にいきましょう!
彼女はあなたが思っているようなことは思っていませんからだいじょうぶです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答内容を読んでいると、何だか自分だけでは無いと、安心しました。
三度目の正直って、私の経験と同じですね。

でも、こんな場合、男性ってショックなんですよね。 長年、童貞で、膣、セックス場面を見ながら
オナニー射精していたのが、肝心な時に役に立たないのですからね。

後になって気づいたのですが、どうも、膣の上の方を突いていたようです。
素直に、案内してもらった方が良かったのかも知れません。

お礼日時:2010/11/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A