幼稚園時代「何組」でしたか?

女子高校生です。クリスマスにデートに誘われました。誘ってくれた彼とは付き合ってません。やっぱクリスマスなんでプレゼントあげたほうがいいですよね?あげるならどういったものが喜びますかね?参考に意見いただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

atuminさん、こんにちは。



いいですねぇ。クリスマスですねぇ。
相手が負担にならない程度のものでいいんでしょう。
誘った側からしたら、たいていのものはうれしいですよ。
ハンカチ、手袋、いろんなものがありますよね。
    • good
    • 0

あなたは彼のことが好きですか?


それによっても変わってくると思いますが^^;

ストラップとかちょっとした小物でいいと思います。
付き合ってないのなら事前に用意する必要もないかと
思うので、デート中に相手の欲しいものを聞いて購入したのでもいいと思います。
    • good
    • 0

一緒に買物に行って、「何が欲しい?」と聞いて、プレゼント交換する。

マフラーとか手袋、おそろいのマグカップとかもらったら、私は嬉しいかも!!
    • good
    • 0

気持ちがこもっていれば何でもOK


だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!