プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、彼女が中3くらいからオナニーをしているということを知り軽くショックを受けています。
女性のオナニーについて色々調べたところ女性80%は経験していて殆どが中学ないし高校で初オナニーを経験済みなことがわかりました。
この結果からもわかるように彼女もごく普通のことだとは理解できたのですが、それでも何か漠然としたショックがあります。考えすぎでしょうかね??

A 回答 (5件)

考えすぎです。



貴方の悩みは、アイドルもトイレに行くという程度のことですよ。
    • good
    • 0

考え過ぎっていうか、そういう自分自身がオナニーを始めたのは中三とかもっと前でしょ?


自分は良くて他人はダメってのは傲慢でしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

考えすぎって何を考えているんですか?



私はオナニーしない女性の友達は一人も居ませんよ。

私の女友達のほとんどがバイブレーターまで持っていて
それが普通です。

青すぎます。
こんな事くらいでへこたれるようなら 女性と付き合うのは
まだまだ先にしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ま~誰もが通過して行く道ですよ、男女問わず 動物だってしていますから

    • good
    • 0

俺のデータによると、ひとりHをしている女or経験している女は80%もおらんよ。


せいぜい20%じゃないかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!