dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。

フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

1回目に普通にしているのですから、2回目が単なる処理という事ではないでしょう。

逆に肉体的満足、動物的達成感からすれば“普通”の性交の方が「単なる性処理」としては合理的になります。
口や他の手段による射精は肉体的な満足より精神的な満足に繋がります。
つまりセックスライフのバリエーションと考えた方がいいと思います。

とはいえ、苦い精液を無理やり飲まされるのが嫌なら仕方ありません。あくまでも女性側も本来の性交とは異なりえられるのは精神的満足ですから、口や顔などの膣外射精が満足できない事は普通にありえます。

セックスはあくまでも両者の合意が基本ですから、口内射精がダメなら両者が合意できる別の方法を考えればいいだけです。
    • good
    • 0

あなたも嫌って言うほどいかせてもらえばいいんですよ。


最低でもクリで2回、中で3回くらいいかせてもらえば、「次は私が
奉仕させていただきます」って気持ちになりますよ(笑)

苦痛なのはあなた自身が満足していないからじゃないですか?

私も後でしてあげるからあなたもたっぷりして(ハート)って
かわいく言ってみてはどうですか。
いきまくると疲れて切ってしまって無理ってことが出てくるかも
知れませんが(笑)
    • good
    • 0

嫌だと言ってるのに要求してくるのはやっかいですね。


『本当に嫌だ』っていう感情が彼に伝わってないのかもしれませんね。
もしくは心の中で『まぁいいか』って思っているのでは?
彼も強引にお願いすればしてくれるって思っていて、それで要求するのかも。

改めて苦痛で嫌だと伝えた上で、
毎回ではなくたまにしてあげてはどうでしょう、その時はあなたも彼に口でいかせて貰えば、これでイーブンな気がします。
彼ばっかり気持ちよくなって私は気持ちよくなってない、って思ってませんか?
彼のテクニックを上達させるのは女性だと思います。どんどん言葉で伝えて、彼にもいろいろやらせましょう。
そして自分がセックスに満足してくるようになると、フェラも苦痛じゃなくなってくると思います。
    • good
    • 0

男は下の口だけではなく上の口でも致したいのです。


強制はできないけど、気持ちがわかってくれる彼女がやっぱり可愛いと思えるんじゃないでしょうか。
ごっくんしてくれたらなおよし。

排泄みたいと女はよく言うけど、
膣のなかなら、排泄でなくて、口の中は排泄というのは、妊娠を望んでいるのでなかったら、非論理的です。
同じ彼女の体の穴です。
    • good
    • 0

彼氏にしてみれば何回も同じ場所なんてつまらないのですよ。

聞いてあげましょう。

口でしてほしいというのは別に性欲処理をしたいだけではない筈。彼女であるあなたに、してほしいのですよ。

でもあなたがどうしても生理的に嫌なのであれば断り続けても良いでしょう。彼氏には嫌なことを強制する権利なんてないですし。
    • good
    • 1

ん~、3回目をすればいいんじゃない?


2回目が口というのはいいかも。
ほら、先に出しちゃうと2回目が長くて大変でしょ?

私は、何回もする体力はないので、1回で勘弁していただいてます。
前儀の段階でギリギリのところまで、何回かしてあげると、
彼の満足度も上がるし、挿入も短くて済むので楽ですよ。
なにより、いじめてる感じが楽しいですしね。
    • good
    • 0

みなさん、そんなひどいこと言って、彼氏を悪者にしますが、わたしはアリだと思います。



お口で行かせてもらうのは男にとってとても贅沢なことですよ。嬉しいことですよ。
それはわかるでしょう。
気持ちがいいし、疲れないし、お殿様になった気分で、奴隷を膝まづかせちんちんをしゃぶらせる。みたいな~。
わがままを聞いてくれる彼女がいるからこそ、そういう気分にさせてもらいたくて頼むのですよね。
よその人に頼んだら1回ン万円だし。

「それみろ、無料の性欲処理の道具扱いじゃん。」
って言われそうですが、なら私はいいたい、
「マグロのようにただ寝転がって、あれこれ彼に奉仕の汗をかかせて、やってもらいっぱなしのセックスの時のあなたの態度は、男を無料の電動バイブあつかいしてるじゃないの? 1回目はそうやって彼の方から気持ち良くしてもらったんでしょ?
2回目にちょっと苦労することを言いつけられて、文句言うなんて、ご奉仕の精神とか、彼を喜ばせたい って気持ちがないのですか?」 (なんちゃって)

もちろん私もフェラで行かせるのは疲れるし、自分自身はちっとも気持がよくないし、だからパンティの中にバイブを入れて刺激を楽しみながらフェラしたりするんですが。
でも、こういうご奉仕が後で彼からも戻ってくるんだと思います。ギブアンドテイク。
次は1時間ぐらいかけてマンコを舐めてもらったらいいでしょ。 
    • good
    • 0

男は本当に好きな女にそんな事させませんよ。



どれだけ彼女を気持ちよくしてあげようかと
試行錯誤して尽くしてくれます。

私も別れるに一票です。

そんな男ポイ捨てしましょう。
    • good
    • 0

別れたほうがいいですょ!!あたしも同じような経験があります。


あたしは別れました。
    • good
    • 0

あなたの「嫌」と言う気持ちなんかより、


彼自身の欲望を優先しているわけですね。

本当にあなたを彼女と思っているかも怪しいです。
あなたのことを欲望のはけ口にくらいしか思っていないかもしれません。

そんな彼、さっさと別れてしまいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています