プロが教えるわが家の防犯対策術!

印刷しましたが全体にもっと大きくしたいのですが
どうすればいいのかわかりません
教えてください。

「エクセルで全体に大きくしたい」の質問画像

A 回答 (4件)

ページ設定で【拡大/縮小】というのがあります。


それで100%を150%などに変更されてはどうですか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

それです!!
ありがとうございました。

はじめに拡大したい部分を選択して

ファイル→印刷範囲を設定→次にファイル→ページ設定→ページタブで

拡大縮小で140にしました。

お礼日時:2010/12/24 17:56

勘違いだったらパスしてください


セルの罫線設定で作成されているのでは

だったら個々のセルの高さと幅を広げます。

該当のセルをドラッグで範囲指定してアクティブにしてから書式ツールをクリックして
高さと幅を設定しなおします。

寸法の単位はわかりませんが何度か設定をやり直してください。
※寸法の単位は高さと幅でも違うようです。

追伸 四角い図形を等間隔に配置する場合テキストボックスを使います。
「エクセルで全体に大きくしたい」の回答画像4
    • good
    • 4

表示じゃなくて印刷を大きくするのですね


さんこうに
●エクセル 表を大きく、紙いっぱいに印刷したい - Office系ソフト - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3934349.html
[印刷プレビュー]で印刷イメージを確認しながら、[拡大縮小印刷]の[拡大/縮小]で倍率を指定するなら、プリンタドライバに左右されずに大きく出来ると思います
    • good
    • 5

大きくするだけであれば、


セルの外側にある1~一番下の行まで左ドラッグで全て選択
セルではない外側の選択した位置で右クリック→行の高さ(R)
現在表示されている数値より少し大きい値を設定

A~○○の設定もこれと同様です。

ただし、これは文字間隔などに影響出ますので、そのつど修正してください。

また、プリントアウト時、更に大きくしたい場合、情報メニューより「ファイル」→「ページ設定」→
タブ「余白」選択→上下左右の値を任意に減らすことで、用紙一杯に印刷されます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています