プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF7の忘らるる都の階段状の巻貝があるマップで次のマップへの行き方が分からず行き詰っています。
どなたかご回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

FF7がインターナショナルバージョン(アーカイブス含む)なら、


マップの切り替わり場所を赤い矢印で表示できる機能があります。(セレクトボタンだったかな?)

ノーマルバーションなら、具体的な場所が判らないと回答が厳しいと思います。
画像添付はできませんか?テレビ画面を携帯で撮影するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どうにかいけました!
ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2010/12/26 18:37

忘らるる都って巻貝状のマップいっぱいありますよね・・・



もっと詳しく説明して下さい。

お願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!