19歳、男です。
最近、自分の顔の造りがどういう傾向にあるのかが分かりません(笑)
今まで似てると言われてきたのは、
・神木隆之介
・松山ケンイチ
・押尾学
なのですが、この3人の顔に何か共通点はありますか?
よく「可愛い顔してるね」と言われることが多いので、神木隆之介はまだ分かるのですが松山ケンイチと押尾学って…(^_^;)
地味な顔ってことなんでしょうか…

A 回答 (1件)

>松山ケンイチと押尾学って…(^_^;)

決して地味という意味じゃないと思います。
「目がきれい」ないし「目つきが鋭い」とか「精悍なイメージ」ってことじゃないですか?

三者に共通と思われるのは
1.顔が長め
2.あごがとがり気味
3.口元に特徴があり、小さめ。唇が薄い
ってとこだと思いますが、いかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答、誠にありがとうございますm(__)m
>>「目がきれい」ないし「目つきが鋭い」とか「精悍なイメージ」ってことじゃないですか?
どこが可愛いの?と聞くと「目が可愛い」とよく言われます。きれいなのかな・・・?w
でも二重で切れ長の目です。

1と2についてですが、あごがとがり気味ということは、逆三角形の輪郭ってことですよね?
自分はエラが張っていないベース型なんですが、ホームベース型って、あごがとがってみえますかね?
3ですが、これは全く真逆で上唇も下唇も厚めです…。
こうして見てみると、僕は3人とどこもかしこも似てないなぁ…^^;

丁寧なご回答、ありがとうございました!