dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人からオナニーすると胸が小さくなると言われました。
胸が小さい方なので気になっています。
以前、胸を大きくする方法について調べたときにも
オナニーや性行為はしないほうが良いというものがありました。
胸が小さくなったり、形が悪くなったりするのは本当ですか。
後からでも戻せますか。

A 回答 (9件)

オナニーすると胸が小さくなるというのは


30才過ぎてからはともかく
若い時期には、ある部分本当だと思います。
ある部分というのは、本来もっと大きくなるはずだったのが
オナニーや性行為のために胸が大きくならないリスクは確かにあると思います。
いったん大きくなったバストがオナニーをすることで小さくなるという意味ではないと思います。ただし、形が崩れたり、乳首だけ目立つようになる危険はありますが。
Yahooの方の質問集でも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
などで、そもそもオナニーなどの快楽は成長ホルモンを浪費するので、
若いうちはできるだけ控えた方が良いと指摘されています。
胸を触らない場合でも性的興奮があれば、リスクはあるはずです。
さらに、胸を触ってオナニーした場合には、年齢に依らず、形が崩れたり、
色素沈着、左右のバランスを失うことはあります。
そもそも美容面では、胸だけではなく目の下のクマなど色々な弊害が指摘されてます。
基本的にある程度経験値の高い男性であれば見抜けるという話もありますが
どの程度表面化するかのは個人差があると思います。
胸を大きくする方法の中でも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なんかでもオナニーに関する指摘があります。
ここでは、バストを大きくしたい場合に色々な障害になるということと
大豆などの食品やハーブを組み合わせることで
胸を大きくすることができるから、これを併用することで
胸の劣化を食い止める方法などが示されているので参考になると思います。
美容全般に言えることとしては、疲労を伴うことは
できるだけ避けるのが無難だと思います。
ただしすでに十分なバストの大きさがあるのであれば、ある程度は問題ないと思いますが…
逆にすでにオナニーしてしまって、胸が小さく貧乳になったり、形が悪くなったりした場合
後からでも戻せるかどうかについては、リカバリはなかなか難しいと思いますが、
禁欲しながら前記したバストアップ=胸を大きくする方法を試すか
あるいは豊胸手術や
http://hiaruron.roratio.com/
にあるようなヒアルロン酸注射をすることは方法として考えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の大きさ、形などいろいろと影響があるのですね
また対策についてもありがとうございます

お礼日時:2011/01/04 12:41

オナニーや性行為をすれば、女性ホルモンが活発になり


余計に胸も大きくなるとかいう考え方が、一番の間違い
juyjuyさんの指摘されているように
オナニーや性行為ではどちらのホルモンが多く分泌されるかというと
女性であっても「男性ホルモン」であることを
知らないといけないですね。
つまり、オナニーすると相対的に女性ホルモンの比率が低くなり胸が小さくなると考えるのが自然です。
さらに大きさだけではなく、色や形が悪くなることは
皆さんの回答のとおりです。
    • good
    • 4

友人からオナニーすると胸が小さくなると言われました。


>>胸は小さくなりませんが。
肝心の部分が、黒ずんだり左右非対称などになるらしいので、
やめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 12:41

彼方が余程お若くなければの話ですが…



オナニーや性行為をすれば、女性ホルモンが活発になり
余計に胸も大きくなると思いますが。

私の周りでも恋人がいて性行為をしている方の方が
胸も大きくなり、きらきらと輝いて見えますが、
そうゆうものだと思いますよ・・・

自分の体をこよなく愛し、知る事はとても大事ですし、
将来の性行為にもよりよいものを与えてくれると思います。
気にして何もしない方が、余計に成長をしないと思いますが。

胸を大きくしたければ、大豆製品を多く取ってみて下さい。
きな粉・豆乳などが手っ取り早いです。
これで私は大きくなりましたので、騙されたと思い実行してみて下さい!
半月くらいで張りが出ますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 12:41

思春期(お乳が大きくなっていく時)に性ホルモンの分泌が少ないと大きくならない可能性があります。



オナニーや性行為ではどちらのホルモンが多く分泌されるかというと「男性ホルモン」(女性であっても)です。

女性の場合、オナニーや性行為がこの時期に多すぎると女性ホルモンが相対的に減るので乳房の発育が止まるかもしれません。(医学的には証明されていませんが・・理屈の上での話です。)

20歳を過ぎればもはや乳房の成長は(出産と関係する以外は)ありませんので、せいぜい励んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーで出るのは男性ホルモンなのですね。誤解していました。
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 12:42

それが本当なら多くの女性たちはペチャパイばっかですね・・・



マジな話、小学生ですか?!
    • good
    • 2

んなアホな…

    • good
    • 1

オナニーやセックスの回数と胸の大小は


直接的な関係は無いわ。

でも、胸や性器の形に関しては
必ずしも無関係ではないわね。

生き物の体は使えば使うほど
それに合った形に変化していく性質があるわ。
それは人間も同じ。

オナニーやセックスで右胸ばかりいじられれば
左胸に比べ右胸の形が変わってしまうものよ。

小陰唇なんかもそう。
右手で性器をいじっていると
右の小陰唇が伸びたりするわ。
のびるだけじゃなくふっくらしてきたりもするわ。
だから右手でばっかりオナニーしないで
左手でもしないと見た目のバランスが悪くなったりするわ。
もっとも生まれつき左右の形は違うから
どうなるのがいいのかなんてわからないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 12:42

まったく関係ありません。

今まで聞いたこともありません(40年以上)。自然のままでよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています