電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから風俗に行って性の処理をしようと思います。
興奮を高める為に栄養ドリンク(マムシやトナカイの抽出液など)を飲んで行きたいと思うのですが
風俗に行くどれくらい前に飲めば効果的でしょうか?
興奮を最高に高めて連射で気持ちいい思いをしたいので皆様の経験などを聞かせてください。

A 回答 (1件)

>興奮を最高に高めて連射で気持ちいい思いをしたい

なるほど、風俗に行く前に栄養ドリンクを飲むのはそういう思いなのですね。

私は飲んだことがないのでよくわからないのです。でも、
ドリンク剤の説明書きを読んでください。多分書いてあると思うのですが。
ところでドリンク剤って、そんなによく効くのですか?

ある風俗店に行ったとき、風俗嬢が「お客さんはドリンク剤飲んでないのね!」といったので
「そう飲んでないけど。でもどうして?」と聞き返したら、
「息がにんにく臭い人やドリンク剤のにおいのするお客さんがいて、いい気持ちがしないの!
同じお金を払うのだから何発も連射したい気持ちは分かるけど、そんなにガッつかなくてもねぇ(笑)」
と返事が返ってきました。
にんにくやドリンク剤のにおいがする口にヂープキスはイヤなのだろうとも思いました。

でも風俗嬢もプロですから多少のことは我慢して接客してくれますから、そんなこと気にせず元気いっぱいの息子で、突撃してください。
    • 3
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。
さっきドリンク剤を見たら行為の1時間前が効果的とありました。
確かにニンニクエキスの入っているドリンクがほとんどですね・・・
買ったドリンク剤もニンニクエキス入りなので飲んだ後は口臭スプレーで匂いを消して行こうと思います。