dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在自分が付き合っている彼女がHなことについてまるで知識がないんです
勉強はできるけどバカ、っていう感じで・・・

今ではセックスしているのですが、初めての時に相手に話が通じないことをふまえて「セックスしていい?」と直球ストレートに聞いても「何それ?」って感じでまったく話が通じませんでした

そんな感じでいまでもH用語、といいますか「マンコ」って感じの言葉も通じません


そんな感じなので例えば「フェラして」とかも言いづらくて・・・

やはりこういう子にはひとつひとつ地道に教えたり、行為の内容を説明してやってもらうしかないんでしょうか?



へたくそな文章で申し訳ありません
どうかご助言を頂ければ幸いです

A 回答 (5件)

彼女が はくち でないのであれば今余分な知識を教えないほうがいいと思います。



タバコ、麻薬、酒、パチンコ、競馬、ゲーセンなど知らなくていいことはたくさんあります。

彼女があなたと別れ、他の方と結婚した場合、結婚相手があなたに教えられた技を、
あるいは感じ方をされたら結婚相手はいい気がしないのではないでしょうか?

開発は結婚相手の楽しみに取っておいてあげてほしいです。
    • good
    • 0

貴男は快楽としてのセックス知識はあるようですが、妊娠のメカニズムなどはご存じですか?


それを知らない男も無知でバカと言いますよ。
    • good
    • 2

そんなことで相手を見下したようにバカ呼ばわりしてると、いつかしっぺ返しにあいますよ。

もし知らないとお二人がうまくいかない恐れがある重要なことならあなたの豊富な知識をちょっとばかり披露すれば良いだけの話ではありませんか。ただし例えば「マンコ」「フェラ」なんて言葉、別に知らなくてもなんの支障もないでしょう。
それはともかく、お相手は「知らない振りをしてるだけ」と内心ほくそ笑んでるかもしれませんよ。可能性はおおいにありますが、もしそうだとしてそうしたたかさが見抜けずにえらそうにしてるとバカにされるのはあなたの方です。

SEXが何たるかをどこまであなたが知ってるか分かりませんが、あなたが教えたいことがあれば教えてあげればよいではありませんか。しかし、SEXは少なくとも用語を知ってる、知らないの浅薄なレベルの話でないでしょう。
    • good
    • 1

大丈夫ですか?知能障害で実は保護しなければならない子だと、あなたはそこにつけこんで性的虐待をした、というとんでもない立場に立たされますよ。

双方合意の元なんていいわけは通用しませんから。
    • good
    • 0

口頭で説明するというのも一つの方法でしょうが、一緒にAVでも見ながら説明するという方が分かりやすいのではないかと思います。


実際に他人がしていることを見れば、ただ言葉で説明するよりイメージしやすいでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています