dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20才・女性です。
普段、外ではごく普通のレースの下着とかをつけてます。
彼氏と会うときもそんな感じで、彼氏は女の子の下着には
あまり注目してないタイプみたいです。

なのですが、家に1人でいるときはセクシーランジェリー的な
下着が好きで着ています。結構露出度高いです(^_^;)
下着だけで過ごすこともあれば、上に何か着ることもあります。
恥ずかしいので彼氏には見せたことありません。

めったにないのですが、この前彼氏が突然家に行ってもいい?
って言ってほんとに突然来ました(近くに来たとかで)。
それで2人で部屋で過ごしてたらエッチする、みたいな流れになって
下着を変える余裕がなかったのでそのまま見られました(>_<)
普段女の子の下着をあまり気にしてない風の彼もさすがに
どうしたのこれ!?なんかすごいね・・・・・と驚いたような
なんかちょっと微妙な反応でした(>_<)

恥ずかしくて本当はこういう下着が好きなんだ、とか
どう、セクシーでいいでしょ、みたいなことは言えなくて
女の子の友達からもらったからちょっと家で着てみてたんだよね・・・
みたいな感じでごまかしてしまいました。

でも冷静に考えたら、すごい苦しい言い訳っぽい気がします。
彼に変に誤解されちゃったかもって気がしないでもないんです。
彼と会うときにはそういう下着をつけたことないので
いきなりそういうの着てたら変に思われてるんじゃないかって
気がします。
マンネリ打破のためにデートの時にいきなり着てきたって
いうのとは全然違うし・・・

やっぱり彼に変に思われちゃったでしょうか?
もしかして浮気してるのか?って思われてたりとかって
考えすぎでしょうか。
彼女がいきなり過激なセクシーランジェリー着てたら
どう思いますか???

今から実はあーいうランジェリーが好きで・・・って
ほんとのこと言ったほうがいいんでしょうか。
それもまた何か引かれそうな気がするんですが
どう思いますか?

聞かれてもないのに却って言い訳みたいに言うと
さらに変に思われるかもって気もするので
ここは何もなかったようにするのがいいでしょうか。

しょーもないことかもしれませんが、かなり気になってます。
男性からみたらどう感じるのか知りたいです。

A 回答 (7件)

素敵な事じゃないですか、なぜ隠すのでしょうか。


すべてとは言いませんがほとんどの男性はその様なシチュエーションに驚き・喜び・感激するものです。
ちょっと照れ気味でこれどうう?、って反応を見ては、彼は多分燃えるでしょうね。
    • good
    • 1

私があなたの彼氏の立場だったら、最初は違いに驚くかもしれませんが、あとはむしろうれしいだけです。


今度デートの時にもこういうのを着てきてよ、とでも言うかもしれません。
ただ、現実のことを考えると、とりあえず言い訳はいらないと思います。
むしろ、また別の機会にそういう下着で会って、相手から聞かれたら、本当のことを言えば良いでしょう。
考えようによっては、これから先の二人の関係を考えるにも良いでしょう。
ただ喜んでくれるなら、そのまま付き合い続けるにはいいですが、風俗嬢やAV女優じゃあるまいし、そんな下着着るなと言うか、そうまで言わないでもあまり良い印象ではなさそうなら、考え直した方が良いでしょう。
自分で好きなものを身につけられないというのは結構つらいと思います。最終的に破局を迎える可能性は高いですが、そこまで嫌な思いをしないうちに別れることもできますから。
    • good
    • 0

彼が驚いたのはいつもと違う貴女の下着姿でしょう。


私も皆さんと一緒です・・・いつもと違う・・・だけだと思います。

実は私もセクシーランジェリー大好きです。
今の彼はセクシー大好きなのでデートでは必ずつけています
だから楽しいです。一緒に見に行ったりもしますヨ。
でも出合って直ぐのころはナチュラルはいてました。
今ではTバックも穴あきもハーフバックも二人の世界で楽しんでます。

でも・・・
私の過去の彼氏さんの中にはセクシー嫌いもいました。
Tバックとか嫌いでした。
白かピンクの普通の・・・て感じです。

解決策としては素直にこんな下着がスキって言ってみることですよ。
下着で嫌われることはないと思います。
いきなり物凄い過激なものを見せるのじゃなくじわじわと普通のTバックから進めていけば?
    • good
    • 0

多分、彼氏さんは普段の貴女とのギャップに驚かれたのではないですか?



おそらく、貴女は彼氏さんと会うときは、しおらしく普通の下着をつけていたと思います。貴女の別の一面を知って驚かれたのであって、引いたりはしてないと思います。

ただ、やっぱりこれは男の心情からして正直に彼氏さんに告げた方がいいと思います。彼氏さんは貴女の大胆な一面を見れて興奮すると思います。

私なら、絶対に燃えますよ(笑)
    • good
    • 0

私も本物のことを言った方が良いと思います。


彼氏さんも本物のことを言って欲しいと思っていますよ。
だって女友達から下着のプレゼントっておかしいでしょ(?)私は聞いたことがないです…
仮に友達からもらった物だったにしても、自分の知らないときにセクシーな下着を付けてると思ったら少し寂しい気持ちになるかも…
    • good
    • 0

男性です。



正直に彼に言った方が良いと思います。

あなたがおっしゃる通り、変な誤解を招いている可能性が有ります。
私なら変な勘ぐりもしますし、気になります。
俺には見せない姿→他の男? になるかも?

自分の好みを打ち明けたうえで、セクシー下着で彼と逢ってみてはどうですか??

何も話さずに浮気を疑われるよりマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・やっぱりその可能性ありますよね。
単にそういう下着が好きじゃなかったとか
ただちょっと驚いただけならいいんですけど、
彼の反応もなんか微妙な感じだったし・・・。

その後まだあんまり話してないのですが、
やっぱりこのまま何も言わないよりは、
ほんとのこと言った方が良さげですね(>_<)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 15:51

男性から見たら・・



普段と違うあなたのもう一つの面が見れた。

それを普通と見て、なんとも感じない人もいれば、セクシー系が嫌いな人もいるでしょう。

男性から見たらではなく、彼のそのときの行動&言動、その後の・・があれば答えられます。

男性一般の答えを聞いても何にも役に立ちません。

ちなみに僕は別に何も感じません。

洋服に合わせる場合もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A