dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会の後、2人で抜けて飲みに行き、帰りに手をつないで街を歩きました。

彼女が、自分の誕生日がもうすぐで1人だと言っていたので、誘ったら、
「うれしい。すごく楽しみにしてますね。」というので、
2人で食事してお祝いしました。
その帰りはずっと手をつないで帰りました。
プレゼントも喜んで受け取ってくれて、
「今日はお姫様みたいだった。嬉しかった。また来週会おうね。」
と言ってました。

その後、クリスマスも含め2回会い、今までの経験上いい感じだと思ってました。
クリスマスプレゼントもとっても喜んでくれて、彼女が家に着いてから、
わざわざ電話でお礼を言われました。
その次に会って食事した帰り、つないだ手をグッとひっぱって面と向かってはっきり告白しました。
「好きになりました。僕と付き合ってください。」

彼女の返事は
「えっ、そんな事言われると思ってなかった。びっくり。」
「またいろいろと遊びに行きましょうよ。」
でした。

脈ありの勘違いだったみたいです。
恋愛に関しては、上級までいかなくても中級くらいに自信あったのですが。
今は真剣に告白した事がとてもはずかしいです。


今後トラウマになりそうです。相手の女性30才、私35才。
できれば女性の方、こんな私に説教・アドバイスください。

A 回答 (14件中11~14件)

すいません男です。



あなたの気持ちを知った上で利用されましたね。

残念ですが次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念です。

お礼日時:2011/01/11 15:15

男だが・・・すまんな。



まぁ、良い経験したよ。

常に思っている事なのだが・・・

まわりは、何でそんなに脈ありかどうかにこだわるのか・・・正直わからない・・・

好きな相手が自分をどう思っているのかは当然気になるだろう。

でもさ、自分が好きなら関係無いんじゃないかと思うのはオレだけだろうか?

好きで行動を起こし、結果、相手が自分に好意を持ってくれたなら付き合えるというだけの事

ってオレは解釈してんだ。

脈とか関係ねぇ!

本当に好きなら1度の断りであきらめんな!

お前は恋愛 中級でもない。

脈外して、告白した事恥ずかしいなんて言っているようではな・・・

脈100%図れるヤツなんていない。

要は自身でどうしたいかだ!

情けない男にはなるなよ! 頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喝、ありがとうございます。
いい経験はもういらないんですけどねー。またでした。

お礼日時:2011/01/11 15:18

まぁ貴方でなくとも頭の中が"?"で一杯になると思います。



相手を本気にさせて面白がってる輩なのかな??
この言葉をそのまま言えばお酒飲んでいい雰囲気だったので、
雰囲気を壊すのが悪いと思ったと言われるんでしょうかね?

別にそのままホテルの流れでも抵抗が無かったのかもしれませんね。

貴方も気の毒ですが、セックスフレンドでもよかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのくらい軽くいった方が、断られても楽ですね。

お礼日時:2011/01/11 15:28

男性でごめんね。



そりゃ、いわゆるタチの悪い女だよ。まあ中級者まで行ったなら一度や二度は引っかかるんじゃないかな。私なんか、何度引っかかったことか・笑。今なら途中で「んー、この女は危険かも」と感づけるようになりました。
30にもなってどういう行動をすれば男が勘違いするか知らぬ歳でもありますまい。わざとそう振舞ってちやほやされて楽しみたいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「言われると思ってなかった」
これは、うそだと思いました。
その時思わず
「そんな事はないでしょ」と
実は言ってしまいました。

お礼日時:2011/01/11 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!