プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月あたり、3歳と1歳の子連れで箱根の温泉に1泊したいと思っています。どこかお薦めのホテルか宿はありますか?

A 回答 (3件)

ホテルグリーンプラザ箱根がおすすめです。


露天風呂から富士山の見える宿です。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/

軽井沢のグリーンプラザと、上越のグリーンプラザに宿泊したことがありますが、いずれも子供には配慮がありました。バイキングにはキッズコーナーがあり、離乳食もありましたし、お風呂は子供の年齢に応じて3種類のベビーベッドやベビー用バスチェア。各種のローションが並んでいました。
箱根も、キッズプランや赤ちゃんプランがあったようですので、子供連れにはやさしいホテルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもがまだ小さいので子供に配慮のあるホテルは魅力的ですね。検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 10:15

箱根小涌園(ユネッサン)に付属している「ユネッサンイン」が最適かと。


なにしろ「小涌園ユネッサン」は「温泉のテーマパーク」ですから、各種お湯遊びができて、のんびり湯船につかるなどできないような、どんな小さな子でも大満足間違いなし。(水着着用ですが)。
一日中お湯の中で遊べることは保証できます。
ですので、あまり宿の設備等にこだわらず、ユネッサンで遊ぶ前提で考えるのが正解だと思います。
ユネッサン↓
http://www.yunessun.com/case/family.html
ユネッサンイン↓
http://www.hakone-kowakien.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/14 16:27

「季の湯 雪月花」お勧めですよ~


全部屋に(バルコニーにということですが)露天風呂がついているので、オムツの取れていないお子さんでもOKです。
露天風呂付客室としては安価ですし。季節柄寒いのがちょっと気になりますが。

場所も強羅駅の目の前で、もし車じゃなくてもそんなに大変じゃありません。ご飯も美味しいです。
うちは0歳10ヶ月くらいで連れて行ったので、子供向けの食事対応とかは判りませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。2人ともオムツがとれていないので良さそうですね。検討してみたいと思います。

お礼日時:2011/01/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!