プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりですが、私の彼氏はHの時、正常位しかしないのです。
もう付き合ってかなりの年月が経つのですが、1回も他の体位でしたことがありません。
私としてみれば、色々な体位を試してみたいんですけど、なかなかそうも言えず…。
こんなこと、直接本人に聞けばいいのかも知れないけれど、何かコンプレックスがあったりして、気まずくなるのもいやだしなぁ~、と思って躊躇してしまいます。
みなさんどう思われます???

A 回答 (5件)

もしかして、彼がhanao-comさんに対して遠慮をしているっていうのは考えられないですか?


彼はいろいろなことをしてみたくても、正上位で満足しているhanao-comさんに嫌われるんじゃないかって考えているようなことはないですか?
年齢がわかりませんが、若い男性っていうのはけっこう臆病な部分があるんですよ。
#4の回答はいいですね~!
例えば、ベッドでhanao-comさんから彼にキスしてりすることないですか?
仰向けに寝た彼に跨るように抱きついてキスしてみてください。
その際hanao-comさんは、膝を伸ばさずに曲げた上体で足を開くんですよ。
そうすると、自然に女上位で入っちゃいそうな感じになるんです。わかります?
そこで一言「あっ、このまま入っちゃうね!」って言ってみてください。
普通の男なら、グッと腰を持ち上げてきますよ。
それでダメなら、彼は心底マジメっていうことになるんでしょうか?
ぜひ試してみてください!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ないです。
遠慮…思い当たるふしが。
彼はものすごく気使い屋で、色々と我慢している事が多いのに、男のプライドなのか(?)我慢している素振りを周囲にあまり見せないんですよ。
だからkeisukekunさんのおっしゃるように、遠慮(むしろ我慢?)している可能性も大いにあり得る!!
だとしたらこの作戦、かなり利きそう~!
さすが経験者:自信ありですね。
具体的方法まで示していただき、うれしいです。
それでダメならば、彼は『心底マジメ人間』とスッパリ諦め、お互い正常位でよりいっそう満足度を高めていく決心ができそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/04 23:21

 同じ男としてはあまり理解できません。

僕はいろいろやってみたいので。ですから個人の趣向ということなんでしょうね。男女ともに体位によって感じ方は変わってきます。充実した時間を送るには他のものもしたほうがいいのでは?というのが率直な感想です。(余談ですが僕はバックだとなぜか早くなってしまうので途中で正常位に切り替えます。)
 いろいろ試してみたいなら口ではなく行動で示すべきでしょう。口で言われるとプライドを損ねる場合もあります。ですから正常位だけである理由も聞かないほうがいいです。
 そろそろかなと思えば、じゃれるように彼に乗っかかりhanao-comさんが上になって入れてしまえばきっかけになると思います。
 また、昔、彼女に他の体位をするのが恥ずかしくていえなかったころラブホのAVでバックをしていたのをを見て彼女がへ~っと感心してたことが「あんなのやってみる?」と聞くきっかけになったこともあります。
 少しでも参考になればいいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?いろいろやってみたいですよね?私もいろいろやってみたいんです(笑)
私考え方が男性っぽいのかしら?
と言っても、個人の趣向なんですよね、やっぱり。
男性でも体位を変えるの恥ずかしいって思ったりもするんですね?
tomtom_0604さんのおっしゃるとおり、プライドを損ねて気まずくなるのは嫌なので、「じゃれるように乗っかる作戦」使わせていただきます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 23:27

ちょっと的外れかもしれませんが、Hの所要時間はどうですか?


男によってはあまり長い時間Hをすることができず、体位を変えるまでもなく果ててしまうこともあると思います。
彼を大事にしたいと言う思いが強いようであれば、あまり直接刺激してほしくないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、所要時間とも関係があるのかもしれませんね。
あ、でも時間はまちまちかも。
長いときもあれば、そうでもないときも…。
やっぱり直接聞いたりすることは避けた方がいいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 23:21

直接言うのはやめたほうがいいと私は思います。


男はプライドが高く傷つきやすい生き物なので
ことセックスのことに何か言われると・・・
彼も傷つくかもしれませんね。

憶測でこんな事言って申し訳ありませんが、
hanao-comさんはもしや、すごく「感じやすい」のではありませんか?
正常位しかしてくれない彼でも、すごく喜ぶしぐさを見せたりしていませんか?
なんでこんな事言うのかというと、実は私がそうなのですw
今の彼氏から言われてはじめて気づいたのですが・・・
「すごく感じやすいから男は楽できる」そうです。

それほど感情をあらわにしない女性なら
男性は、なんとかして喜ばせようと色々試してみたくなるでしょう。
なので、もし本当は感じているとしても我慢して
感じていないそぶりを見せるという作戦は・・・どうでしょうか。
そしたら彼も考えて色々してくれるようになるかも。

的外れな回答でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全然的外れなんかじゃありません、むしろ的確でビックリです!!
そうなんです、私、すごく感じやすいみたいです。
彼氏にもそう言われたことがあります…。
大好きな彼と一緒いられるということがすごくうれしくて、彼に何をされても本当に気持ちよくなってしまうのです。
感情をセーブするのは大変だけど、その作戦、次回試してみます!
すばらしい作戦を教えていただき感謝です!!
次のデートが楽しみです♪

お礼日時:2003/09/02 23:14

知らないのか、AVや本に載っているのはそういった専門の人たちだけがするものと思っているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。そういう考え方がありますか!
多分知らないって事はないと思うし、本当に至って普通なまじめ人なので、きっと後者の方かな。
でも、私がこんな事を考えてるなんて彼氏に知られたらどう思われるかな…。
早速のご回答、うれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています