dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲尿健康法というのは聞いたことがありますが…。

セックスをしていて 私が「トイレに行ってくる」というと「飲ませて」と言われ、過去 1度 少し飲ませたことがあります。

それからは言わなかったんですが久しぶりに 言われました…。

セックスで 「また 飲みたい~?(笑)」と言ったら 本当に「飲む」と始まり。

必ず 結構酔っている時なんですが。

私は 飲ませることには抵抗はないんですが 飲みたいとは絶対に思いません。

男性女性 どちらでも結構です。

おしっこを飲みたいという心理はどういうところから来るんでしょうか?

もともと おしっこを飲んでたのか聞いたら 違うと言います。それは 言えないのかもしれませんが…。

彼普通にセックスをしていて 明らかなM要素を感じさせることは 要求はしてきたことはないです。

ただ私に攻めらるのは好きそうなので 彼のMの部分は感じていましたが おしっこを飲む行為が Mとつながるかも 疑問です。

私の攻めは 彼に奉仕することです。痛いことなどは一切ないです。

今後 エスカレートするとも思えないんですが(おしっこを飲みたいと言われたのが 初めから半年くらい経っているので) 皆様のお知恵をお借りできたらと思います。

私は 32歳ですが おっしこは 初めてで…。

A 回答 (4件)

ドMの既婚男です。


なんか幼い頃からおしっこの匂いが好きで自分のパンツ嗅いでました。
エスカレートして風呂場でチビチビ飲んでましたけど、えぐくて吐きそうになるのに、なぜかまたチャレンジしてしまうのはドMの血が騒ぐんでしょうか。
彼女や嫁さんには頼んで飲ませてもらってきましたが、頼んでもいないのに飲ませられてみたい願望があります。
もうこうなると極端に言えば誰のでもいいのです。どんなシチュエーションでも後々の大事なおかずになるんですね。最近は男のでもいいかな、なんて思うようになってきましたからホント治らないビョーキです。
嫁さんはこんな私の願望をかなり理解しているので言葉で虐めてくれたり、酷いことをしてくれます。
酷いことをされるほど嬉しいものです。
回答になっていませんが、彼はもっといろいろなおしっこプレイをお望みなのではないでしょうか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

!!そうなんでしょうか?

そういえば…やはり お互い酔った時ですが 彼が洋式トイレに座り 向かい合わせに私が座り 何度か おしっこしました…。

もちろん彼の股間に私のおしっこが掛かります。

色んな おしっこプレイがしたいんでしょうか…。

言われたことはないですが…。

でも誰のでもいいというのは個人的には嫌ですね~

私のだから、と言ってもらいたいです…。

回答ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2011/01/18 13:34

男です。



私も
セックスをしていて 女性が「トイレに行ってくる」というと「飲ませて」と言います。

飲ませて貰った事はないです…

質問者さんの彼氏が羨ましいです。

私も飲みたいのですが許されていません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか…。

私は 飲ませて、とはじめて言われた時 なんか男性の気持ちが何となくわかりました。

征服欲というか…とても飲ませたい感で一杯になり ベッドの上で出すのに 少し苦労しましたが 実際に彼が飲んだら 嬉しかったです。

今回も言われて 今回は 結構すんなり出せて やはり征服欲が満たされました。

なんで飲みたくなるんですか?

とても美味しいとは思いませんよね。

女性が男性のを飲みたい、という感じと似ているんでしょうか?(男性のは おしっこではないですが…)

男性のも 美味しい感じではないですし 似ているんでしょうか。

基本的に 味は嫌いですが 好きな彼のは必ず 飲みます。

そういうことなんでしょうか。

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2011/01/18 10:13

50代 既婚子持ち男性





飲尿健康法は、性癖としての引用とは関係ありませんよ。

友達が実践していますが、飲尿健康法では自分の尿を飲むのです。



私は二人の女性の飲尿しか経験がありませんが、何故飲みたいのかと理由を聞かれたも飲みたいからとしか答えられません。

何故か一度飲んでから時間がたつと無性に飲みたくなります。

難しい理由付けは必要ありません。



「おしっこを 飲みたい!」




飲むときは、仰向けに寝転がり、顔の両脇に10cmぐらいの台を置き、顔の方に女性器が向くようにウンコ座りしてもらいます。

女性器に口を付け放尿。

私は直接飲む行為が最高だと思っていますが、欠点は近すぎて女性器が見えないことかな。

このとき大量の尿はいりません。

100ccぐらいの少しの量で満足です。

普段道理に放尿されると、溺れてしまうのです。



さすがの私も、放尿で溺れて死にたくないし、ニュースに出たくありません。



ご参考になれば幸いです。

どうか彼氏さんを満足させて下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「何故か一度飲んでから時間がたつと無性に飲みたくなります。」
なるほど、そうなんですか。

そういう性癖なら しょっちゅう飲みたいのかと思いました。

理由なんてないんですね。

量はさすがに 普通通りは出せませんから少し、です。

実際は 計ってないですが…。

とても参考になりました。
ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2011/01/18 10:06

私は恥辱系Sの38歳男です。


彼女におしっこ飲ませてと何度か頼んだけど断られました(笑)
ですから一度も飲んだことありません。

おそらくおしっこ飲みたい願望には3パターンあると思います。
1.スカトロジー(汚物趣味)
2.マゾ
3.サド

私の場合は3番のSなので1.2.は分かりません。
スカトロジーのようにおしっこが好きな訳ではないけど、愛する彼女のおしっこを飲んでみたいです。
その心理は羞恥責めの延長上にあり、彼女にとって愛する人である私に、
自分のおしっこを飲まれる恥ずかしさを想像すると昂ります。
それと愛する人のおしっこなら飲めるという、愛の深さの証明みたいな気持ちが強いです。
誰のおしっこも汚いけど、おまえ(彼女)のなら平気だと言わんがばかりに…

あくまでも好きな人が恥じらってこその話です。
そこがスカトロジーの方とは違います。
おしっこやうんこ自体に興味があるわけではないけど、
拘束浣腸による恥じらいながらおもらし姿に、一番興奮してしまいます。
女性の恥じらう姿に色気を感じ欲情する私にとっては、まさに羞恥の極みだからです。
プレイのときは羞恥心を煽るように、意地悪に汚いとか臭いと罵倒しますが、
プライドが地に落ちるほど辱めますが、実際、彼女のうんこなら汚くありません。

何度か無理やり浣腸して排泄するとこを堪能したのに、
未だにおしっこするとこは一度も観たことありません(笑)

うんこは菌があって食すことは出来ないので、
愛する彼女に限りおしっこを飲んでみたいのですが…

参考にならないかもしれませんが、以上が恥辱系Sとしての私の答えです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…。

私は恥ずかしげもなく 普通に直飲みさせました…。

彼も普通に飲みました…。

私を辱めるようなことは何も言いません。

なんでしょうか?Mっ気がある、ということなんでしょうか。

というか 飲ませて気分のいい私も私ですが…。

お礼日時:2011/01/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています