dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪がすごく傷んでます。もうギシギシ。
でも今伸ばしてる最中なので切るのは避けたいです。
髪の傷みにはどのトリートメントが一番ですか?

A 回答 (3件)

市販のトリートメントで、補修を謳ってるものは表面をシリコンと油分でうるおし、それ以上の傷みを防ぐだけと言っても過言ではないです。


美容室でも、それと変わらない程度の物しかしてない店と独自の補修方法がある場合とがあります。
これは、口コミとか店のホームページを調べる事でわかります。
    • good
    • 1

私も髪の色をいじりすぎて


乾いた状態でも指が通らない
ゴワゴワのギシギシでしたが
美容室で髪に栄養補給させて
家でパンテーンのダメージ補修
(シャンプ-&コンディショナ-&トリートメント)
を使い今では艶やかサラサラな
髪になりました(^ω^)
    • good
    • 2

髪の毛はどうやっても痛む事はあるけど回復することはありません。

^^
少し毛先などを切るとギシギシがマシにはなるかもしれないです!!

トリートメントは市販より美容室に行って相談してみるのがいいでしょう^^!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!