アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2月6日にJR東海三島駅から九州へ帰ります。
そこで、2月の富士山を見たいのですが、三島駅付近の駅周辺でこれだと言える所はどこでしょうか。帰りは三島駅から新幹線に乗ります。以前、御殿場線から見た冬の富士山に感動したもので
再度見たいのですが(当日の天気次第ですが)、御殿場線に乗る時間がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

吉原駅は富士山が綺麗に望める駅です。

東海道線の駅では富士川駅~三島駅は多少なりとも富士山は望めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
当日、晴天を期待しじっくり富士山を見たいです。

お礼日時:2011/01/30 19:12

JR在来線ならば、三島駅から、4つ目の東田子の浦駅、駅のプラットホームからも見えますが、


浮島沼公園の板張りの歩道からの富士山は一見の価値あり。
JR新幹線ならば新富士駅、上り線のプラットホームからも見えます。
下車して、北口の玄関先からの富士山も一見の価値あり。
    • good
    • 6

他の駅に行かなくても三島駅の新幹線ホームから富士山がよく見えますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
新幹線駅から拝みます。

お礼日時:2011/01/30 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!