首都圏で、オペルカの靴を扱っているお店を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

キラー通り(北青山)にたしか「オペルカギャラリー」ってお店がありましたけど、入ったことがないので、確実にあそこの製品を扱ってるのかわかりません(看板テントの赤色からはそういう感じだったけど)あそこらへんの店舗は入れ替わりが早いので、電話で聞いてみてください。

Tel:03-3478-5656 Fax:03-3478-5653
あと、渋谷のマルイシティでメンズは見たことあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどうすればお客が取れるか?

無店舗型の中古車の個人売買紹介と持込パーツ・オーディオ・出張オイル交換などを行っているのですが、HPとチラシをガソリンスタンド等10件ぐらい置いてもらい、1000件以上ポスティングしましたが、1ヵ月半経ちますが1件も連絡がありません。チラシには貸家のため、住所は無く、HPとEメール、携帯番号を載せてあります。どうしたらお客を取れルカわかりません。いい方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

私の場合、以前ですが車のウィンドーに置いてあったチラシを目にして車検をお願いしたことがあります。
うろ覚えですが、チラシ内容に信頼が置けたので、任せました。

ただ#1さんの指摘のように、きちんとしたアドレスは安心ですね。

Q首都圏でかわいいエプロンを売っているお店教えてください

お世話になります。友人夫婦に、結婚祝いでかわいいペアのキッチン用エプロンをプレゼントしたいと考えていますが、なかなかこれ、という物を見つけられません。首都圏でかわいいエプロン(新婚さんぽいとか、見ていてほのぼのするデザインなど)が買えるショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アフタヌーンティーはどぅですか?
私もつい最近ここで新婚さんのお祝いを買いました  (^∇^)とても可愛い生活用品が沢山あります。
是非是非★☆

参考URL:http://www.afternoon-tea.net/

Q神を呪った過去のある僕はキリスト教会に行けるか

最近、精神的な危機があって、考えた末キリスト教の教会にお祈りに行こうかと思っています。
ですが、僕は10数年近く前に自分の境遇を嘆いて、神というものを呪っていました。
当時はキリスト教だとか他の宗教だとかの区別はなく、ただ自分を創造した神がいるというのなら俺はそいつ許せないというふうに思っていました。もし、対面したのなら一矢報いたいとも思っていました。新訳聖書のルカによる福音書12章10節に「人の子の悪口を言う者は皆赦される。しかし、聖霊を冒涜する者は赦されない。」とあるのを読んで、僕は果たして教会に行けるのだろうかと悩んでいます。忌憚のないご意見よろしくおねがいします

Aベストアンサー

はい、行くことが出来ます。

親に「向かって死んでしまえ!」と言うような子供はとんでもなく悪いことをしています。

しかし、最終的に親はわが子を許し、温かく迎え入れるではありませんか。

同じく、神はあなたを暖かく迎え入れるでしょう。

はむかうような人間を作ったのも神なのですから、織り込み済みです。

Q25センチ以上の靴を扱っているお店を教えてください。

私の足のサイズは25から25.5のデカ足です。身長が高いので大きいのは仕方ないとしても、靴選びがすごくたいへんです。どうも靴ずれしやすい体質?なので、硬い皮のものはダメのようです。少々お値段は高くても、おしゃれでしかもはきやすい靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。大きな靴専門でなくても、25センチまでのサイズを扱っているお店だったらOKです。

Aベストアンサー

東横線の学芸大学と吉祥寺にタルサタイムという店があります!デカイ靴の専門店です。すべてレディース、24、5以上からから27センチまであるようです。私も25.5なのでちょくちょく行ってます!かわいいいのからかっこいいのまであってオススメですよー。

Qどのようにして罪を深く感じ取るか

クリスチャン、またはその立場に一定の理解をお持ちの方に質問です。

人はどのようにして自分の罪を可能な限り切実に感じ取ることが出来ますか?

キリストの教え、なかんずくパウロの教えを私は次のように理解しています。
人は原罪と己の犯した罪を負っている。それは律法を完全に行えないことにより証明される。
律法を完全に行うことの出来ない人の罪は、
神の子であり完全なる(罪のない)人間でもあるイエスキリストの贖い、
その流された血によって洗い清められる。
そしてそれに対する信仰により人が霊的な位置において、
主の血によって罪が洗い流される。

このとき、人が罪を洗い流される必要を感じるためには
目的としては審きのときにおいて父なる神の御前に義と認められること、
そして手段としてのキリストの血の贖いと悔い改めであること。

ここで問題となるのは血による贖いも悔い改めも、
自身の罪の深さを認識し、いよいよ自身に救いが必要であると感じることです。
けれども私は自身の罪を認識はしても、
それを感情や魂の悔やみとして深く感じ取ることが出来ません。
牧師や神父はこう言うでしょう。
「あなたの神に祈りなさい、そして聖霊様に祈りなさい、
 あなたがそれを正しく理解し、それを心から感じ取ることが出来ますように。」

たしかに己の至らぬ点において祈りと願いによって助けを求めることは必要です。
しかし同時に自身のより一層の感情としての感じ取りに対して人としての
持ちうる限りの努力も必要だと思います。
人としての最大限の努力をなし得ていないならばそれは切実には求めていないからです。
祈りと願いとしては別に人としてのなし得る術として、
人はどのような方法によって可能な限り自身の罪を深く知り得ますでしょうか。

クリスチャン、またはその立場に一定の理解をお持ちの方に質問です。

人はどのようにして自分の罪を可能な限り切実に感じ取ることが出来ますか?

キリストの教え、なかんずくパウロの教えを私は次のように理解しています。
人は原罪と己の犯した罪を負っている。それは律法を完全に行えないことにより証明される。
律法を完全に行うことの出来ない人の罪は、
神の子であり完全なる(罪のない)人間でもあるイエスキリストの贖い、
その流された血によって洗い清められる。
そしてそれに対する信仰によ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
僕なりの思ったことを書きますので、何か参考になれば幸いです。

<<ここで問題となるのは血による贖いも悔い改めも、自身の罪の深さを認識し、いよいよ自身に救いが必要であると感じることです。>>

僕も、自分の問題点を「理性に落として明らかにすることによって明確にすること」は重要なことと思います。

<<けれども私は自身の罪を認識はしても、それを感情や魂の悔やみとして深く感じ取ることが出来ません。>>

しかしながらそれを再び感情的に「後悔」と言う暗い怒りの感情に転化して増幅させてしまえば、さらに感情的になり、理性的に物事を観る力を滅してしまうのではないでしょうか。

理性を圧迫し滅するなら、己が問題点も改善すべきものも、その方法も、念じるべき思念も見出すことは難解になるし、

理性を圧迫し滅するなら、物事の道理を見抜く力も滅し、再び問題点なる新たな罪を多くなす可能性を増幅させてしまいはしないでしょうか。

<<たしかに己の至らぬ点において祈りと願いによって助けを求めることは必要です。>>

人の心は多く・多数念じた思念に傾く性質が有ると感じます。重要なことですね。なぜそうなるかのその性質の原因をキリスト教の方は「己の至らぬ点において祈りと願いによって助けを求めること」として信仰しているのかな。と感じました。

<<しかし同時に自身のより一層の感情としての感じ取りに対して人としての持ちうる限りの努力も必要だと思います。人としての最大限の努力をなし得ていないならばそれは切実には求めていないからです。>>

そうですね。信仰を持つ人持たぬ人に関わらず、人としての持ちうる限りの努力は必要ですし、賞賛すべきものと思います。

<<祈りと願いとしては別に人としてのなし得る術として、人はどのような方法によって可能な限り自身の罪を深く知り得ますでしょうか。>>

感情的になれば物事を観る力はなくなる。
物事を観る力はなくなるなら問題点が見えなくなる。
問題点が見えなくなるなら再び同じ問題や
その問題点によって起こる諸々の問題を繰り返しおかしてしまう。

理性的になれば物事を観る力が出てくる。
物事を観る力が出てくれば問題点が観える。
問題点が見えれば改善策がたてられる。
改善策がたてられれば、再び同じ問題や
その問題点によって起こる諸々の問題を繰り返すことがなくなる。

理性を育み、理性を持って感情を観て滅していくなら、生命としての問題点・原因が解るようになると思います。

理性に落とし込むことが重要とかんじます。

ゴータマさんは多くこの方法を理性的に論理的に厳密に現実的に科学的に反証も受け入れる姿勢を持って語られています。人として出来ることを具体的に反論が成り立たぬように気をつけながら語られているように感じます。

「八正道」のなかには多く理性に落とし込む方法・ヒントがかかれていますよ。納得がいく所を拾い集めて実践してみてください。

自分の生命としての問題点を見つけ、改善する方法としては、ここまで詳細に厳密に語られたものを他に知りません。人としてのなし得る術として限界まで語られたものと感じます。

信仰に関係なくこの方法は役に立つものと思います。

サンガ出版「仏法」の八正道の項目に詳細にのってます。


参考になれば幸いです。

~生きとし生けるものが幸せでありますように~

こんにちは。
僕なりの思ったことを書きますので、何か参考になれば幸いです。

<<ここで問題となるのは血による贖いも悔い改めも、自身の罪の深さを認識し、いよいよ自身に救いが必要であると感じることです。>>

僕も、自分の問題点を「理性に落として明らかにすることによって明確にすること」は重要なことと思います。

<<けれども私は自身の罪を認識はしても、それを感情や魂の悔やみとして深く感じ取ることが出来ません。>>

しかしながらそれを再び感情的に「後悔」と言う暗い怒りの感情...続きを読む

Q関西圏で大きいサイズを扱ってるお店を探してます

だんなの転勤で引っ越してきたのですが
新しい土地で右も左もわからず困っています。

15号以上の洋服を扱ってるお店を探しています。
ダイエー等のようなおばちゃん風でもなくギャル風でもない
オフィス仕様の服を売ってるお店を教えて下さい。

本当に困っています・・・(;_;)

Aベストアンサー

こんばんは。
関西圏と書かれていますが、具体的にどこなんでしょうか?

大阪なら阪急百貨店や阪神百貨店などに行けば見つかりますよ。たいていの
百貨店では「大きいサイズ」コーナーがあったはずです。
京都でも伊勢丹にありましたよ。

百貨店では値段も張るので・・・とおっしゃるなら、ジャスコはどうですかね?
ダイエーはなんとなくおばさん風(笑)が多いですが、ジャスコはまだましかな。

あとは通販(ニッセン等)かな。ただ、届くまで生地やデザインがはっきりしない
のが難点ですが・・・。

わたしも「大きいサイズ」の人間なんで(笑)探すのが大変なんですよ~。
わたしも他の方達の意見を参考にしたいです。

いい洋服が見つかるといいですね!

Qスマホ…MNPで乗り換えるか・ほぼスマホ等にするか

今使っているスマホについて、月々の維持費・使用料を節約するため何かしらの対策をとりたいと思っています。

【現在の状況】
■私:auスマホ(今月でちょうど2年目)
月々機種代込で約1万円弱。通話はあまり使わない(プランSSに付いている無料通話分で余る。外出先でも会社のメールチェックやネット接続が多いです。自宅ではWi-Fi接続しています)
■夫:auガラケー
機種代払込済み・月々約7000円(通話はまあまあ。プランSSの無料通話分+私の余りで足りるくらい。パケット通信が多いためダブル定額上限いっぱい払っています)

【条件】
■私→特になし。キャリア変更にも抵抗はありません
■夫→電話番号が変更にならなければ特に問題なし、でも少しスマホは難しそうで嫌かも…

【これからのプラン】
(1)ウィルコムスマホに乗り換え

(2)auはそのまま(私は手元にあるガラケーに戻して通話+メールのみ使えるプランに変更)+ウィルコムスマホ

(3)auはそのまま((2)と同様通話+メール)+ほぼスマホ(来年発売予定のものを予約)

(4)auはそのまま((2)と同様通話+メール)+simフリースマホ+楽天simなど安価なsim

【懸念事項など】
・自宅も勤務先も市街地なので、ウィルコムのエリアには問題ないと思うのですが、やはりウィルコムを持つことに少し抵抗がある
・夫がスマホに対してまだ抵抗がある様子(使い勝手やバッテリーの持ち具合など)
・イーモバも気になるが、周りに使っている人が全くいないため、実際のところどうかがわからない

1人でいろいろと調べて考えましたが、考えすぎて結局のところどれがいいのかわからなくなってしまいました。
みなさんのご意見を参考にさせていただければと思います。
あくまでも(1)~(4)は私がない知恵を絞って考えたプランですので、ほかにもっといいプランがありましたら、是非教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

今使っているスマホについて、月々の維持費・使用料を節約するため何かしらの対策をとりたいと思っています。

【現在の状況】
■私:auスマホ(今月でちょうど2年目)
月々機種代込で約1万円弱。通話はあまり使わない(プランSSに付いている無料通話分で余る。外出先でも会社のメールチェックやネット接続が多いです。自宅ではWi-Fi接続しています)
■夫:auガラケー
機種代払込済み・月々約7000円(通話はまあまあ。プランSSの無料通話分+私の余りで足りるくらい。パケット通信が多いためダブル定額上限いっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

>(4)auはそのまま(通話+メール)+simフリースマホ+楽天simなど安価なsim
(4)で、夫から初めてみてはどうでしょうか。

夫、約7000円ですがネット検索・ネットゲームなどは格安SIMスマホに変えれば
メールのみで3000円以下になるかと思われます。夫婦間のメール等はLINEや
スマホのGmail等が使用出来ますし、ダメなら自分で使う事も可能です。

問題無ければ、あなたも2台持ちに切替で、夫婦で6000円前後も可能かと
思います。イーモバ・ウィルコムも2年縛りが発生し、お試しでMNPを使う
のは勿体ないかと

“ガラケー卒業”はいらない! 格安SIMでスマホデビューという賢い選択肢
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130701/1050481/

【懸念事項】
ドコモ白ロムの安定機種(Xperia、GALAXY)が高い事ですね。

Nexus5 とかも考慮できます。
http://www.google.co.jp/nexus/5/

Qトリッカーズの靴(レディーズ)都内で充実して扱っているお店は?

今年こそ、トリッカーズのブーツを購入しようと探しています。初めてなので、試着して購入したいのですが、探すとなかなかみつかりません。
トリッカーズのレディース靴を品揃え豊富で扱っているお店、東京都内でどこでしょうか?
ぜひぜひ、教えてください。

Aベストアンサー

Union works の渋谷店にたくさんありましたよ。
メインは靴修理ですが靴もいくつか売っています。
他の店で売ってないようなのも沢山ありました。
深い緑のものや、ギリーシューズを模した物など。
是非、行ってみてください。

参考URL:http://union.tvst.com/menu.html

Q起動ディスクにfdiskが入っているか確認したい。

Meで起動ディスクを作りました。
(マイコンピュータ→3.5インチFD(A:)→フォーマット)
それをセットして再起動して
DOS画面でfdiskと入力しても、コマンドが正しくないと
でてしまいます。
以前友人からもらった起動ディスクではこれでできたはずなのに?どうしてなのかわかりません。
コマンドがおかしいのでしょうか?
起動ディスクの作る方が違うのでしょうか?
現在ハードディスクをフォーマットして
OSを再インストールしたいと考えています。
fdiskが使える起動ディスクの作り方を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パソコンCドライブ内をファイル検索し、fdiskを見つけたらフロッピーにコピーすればよいと思います。

Qパトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。
ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。
なるべく多くの種類から選びたいと思っています。
「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉のJR稲毛駅近くに「ウォークランナー」というお店があります。小さな店ですが、結構品揃えはよいと思います。店員さんも気さくな感じでオススメです。楽天にも出てます→http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報