dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。
以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。
女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか?
今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は20代前半女性ですが、確かに私自身も私の周りも


フェラに対しての抵抗は少ないように感じます。
私もフェラは特に好きではありませんが、セックスする際には特に何も考えずにフェラしてます。
私の場合は初体験の前からフェラという行為を知っていましたし、
それに対して抵抗感も少なかったので。
今は小中学生でも性行為に対しての情報は得られますし、
実際に私も初体験自体はそこまで早くありませんでしたが
興味や知識は小学生の頃からありました^^;笑

ただ、フェラという行為は知っていても絶対したくない!嫌い!という人は多くいますよ。
本当は嫌いだけど彼氏が喜んでくれるから・・・という子も。
抵抗がなくなっているというか、フェラという行為自体の周知度が
40代50代の方に比べて20代30代の方のほうが高いので
必然的にフェラに対して抵抗が少ない人が増えるのではないかと思いますよ。
でも=誰でもフェラOK、とは絶対に思わないでいただきたいですが。

顔射については、AVの見すぎかと^^;
私もアブノーマルな行為でも大抵大丈夫ですが、さすがに顔射は嫌ですね。
顔射はフェラに比べて周知度も低いため
アブノーマルと思われがちなので拒否する人も多いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周知度の違いもあるかもですね。

お礼日時:2011/01/30 12:27

40歳の♀です。



私も20代の頃はどんなに好きな人でも嫌だけどフェラはしてあげてましたね。
30歳でつき合っていた彼が凄くクンニしてくれて感動して。。。
何分もしてくれるんですよね。愛液だらけにして。。。
そして彼にもお口でよくなって貰いたいと思って抵抗がなくなりました。
前戯にたっぷり時間をかけて愛してくれると自然と私も愛してあげようと思いはじめました。

そして奥でイケるようになって・・・
そして今は40歳だけど今の彼とはかなり長い時間フェラ&クンニします。

クンニしてくれないって言う女性多いけど、女性側もフェラしてない人多いと思いますね。

私はそういう流れなので彼が口出ししたいと聞いてきたら口で受け止めます。飲みます。
一度いたずらで、口出しした精液を飲んだふりしてキスをせがみ口移しで彼に精液を飲ませたことあります。(笑)
かなり「おえっ」て言ってましたけど
「こんなマズイの飲んでるのよ」と言いましたね(笑)

付き合いだして直ぐは飲まないけど信頼関係がしっかりできたら、長時間フェラも口出しもokですね。
彼もしっかりクンニしてくれて口で行かせてくれますし。

そうして時間かけて前戯してもらって興奮状態がMAXなると自分から「顔にかけて」って言ったこともありました。
彼は顔出しが好きなんですが、私もかけて欲しいとおねだりしたから彼はびっくりしていましたが喜んでいましたね。

丁寧にお顔を拭いてくれるので愛を感じますね。

もちろん嫌いな女性が多いのも、かつて私が嫌いだったのもそうですが・・・
男性も女性も愛撫に時間かけない、義理的なフェラが多いと思います。

丁寧に男性から愛撫されて愛されて、そして愛したいと思えば、彼が望めばするでしょうし。
愛撫もロクにしない、キスさえ手抜きような男にはしたくない行為ですね。
顔出しは勝手にすると私も嫌ですけどね。

年代は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌だけどフェラしているって女性も多くいそうですね。

お礼日時:2011/01/30 12:28

どうでしょう。



私も周りでは「相手に求められたらするけど…」という女性が多いです。

あなたの言うとおり意識としては 今はラブホで 永遠 そういう映像が垂れ流しで流れていますから フェラチオに対する意識は 今の若い子の方が 「普通」なのかもしれません。

積極的でもあるかもしれません。
性体験の年齢も 下がってきていますし。

でも絶対に無理な人も多くいます。

生理的に無理、反射的に吐き気をもよおす人もいます。(歯医者、内科も無理な人思いますから)

私は 32歳ですが セックスを好きな人としかしたくもないし 口に出されるのも好きじゃないと無理で ノリでセックスに至ることも ノリで 口内射精も無理です。

性病も 口でもうつるし…。

以前 目に出したいという人もいました…。(もちろん断りましたが)

色々ですね。

文面からすると 複数と短期間に関係を持っているような感じに取れますから性病には気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絶対無理な人って少ないかと思いきや多くいるんですね。出来る人の方が多いと思っていました。

お礼日時:2011/01/29 14:50

AVの見過ぎ。

この回答への補足

実際にはフェラチオも口内射精もOKな女性は少ないってことですか?
私が出会って女性は運良くみんなOKだったってことですか?

補足日時:2011/01/29 10:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています