アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、docomoのgaraxy s を使用しています。

最近は禁断のアプリ「skype」をインストールしました


常時オンライン状態では電池の消耗が多いような感じがしています。


皆さんはどうですか

A 回答 (2件)

docomoのxperiaですが、常時オンラインだとやっぱり消耗しますね。

ただ、みるみる減っていくというわけでなくて、「それまでまる2日は持ったのが1日ちょっとでなくなる」という感じでしょうか。まあなんとか1日はもつので、こんなもんかな?と。それに、他にもいろいろ常駐サービスが動いているので、果たしてSkypeのせいかどうか今ひとつわからないところもありますし、はっきり原因を断言できないところがありますね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

いつもよりかは減りが早い感じがしますよ

1日でなくなってしまいます。

お礼日時:2011/01/31 09:54

こちらiphone4ですが、


とても激しいっす。
常時ログインできないので、

必要なときにのみログインしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneでもそうですか!
事務所と連携して使うには便利なんですが。。。

お礼日時:2011/01/31 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!