dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼と2週に渡りそうゆう雰囲気になりました。

しかし、愛撫をしているだけなのに2週とも、以前と比べて愛液の量が多く、鉄のようなツンとした臭いがきつかったのです。

今までは量もそこまで多くなく、臭いもあまり気になりませんでした。

お恥ずかしい話ですが、ベッドや服が本当にお漏らしをしたような感じで…不安でいっぱいです。

ちなみに、おりものは普通で普段は痒みなどはありません。

友達が何かに感染したのでは?と言っています。

しかし、今の彼としか経験はありませんし、何より私たちは付き合いはしていますが本番は2年ちかくしてません…。

彼から移った病気ではなさそうです。

病院に行くべきでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全然心配いりませんよ。

私は違いますが人によってすごい濡れる人もいるそうですし。

そんなんで病院行ったらあきれられちゃいますよ!

てか本番してください。

鉄の匂いは、生理の後だったんじゃないですか?
    • 0

聞いた話ですが、女性が濡れる前って膣の中の雑菌を殺す作用で酸性になっていて、でも、愛液はアルカリ性だから、味とか匂いが違うらしいんです。

濡れ濡れになるのはあなたが欲情しているからで妊娠可能な時期にフェロモンが出る、みたいな生理現象ではないでしょうか。
わたしも激しくした時濡れすぎて匂いがするときがありますが、アルカリ性の匂いのような気がします。
お湯の中にほんだしを入れたような匂いですね。
肉を食べたとか、そういう血液のPHによっても違うでしょう。鉄の匂いって、それは血の匂いのような気もしますけど。

病気のことは無責任なことをかけないので「よくわかりません」。
    • 0

>病院に行くべきでしょうか?

不安なら病院に行くべきです。
ここで質問されても匂いはわかりません。

但し、おりもの(分泌液)自体には殆ど匂いはありませんが、膣内は様々な匂いがするものです。

おりものについて信頼性のあるサイトを紹介しておきます。
http://www.kao.co.jp/laurier/health/032/index.html
    • 0