こんにちは
今戦国無双2をプレイしていて、直江兼続を使っています。
第4武器は取れたのですが、第5武器がどうしても取れません。
サイトを頼りにやっていたのですが、何故かもう見れなくなっていました。

そのサイトには、
12分以内に水原親憲、志駄義秀、春日元忠が生存の上、最上義光を再登場させ、300人撃破
と、書かれていたと思うのですが...
ちゃんと時間を測って、時間内に上記のことをやっても何もでません。
どこか間違っているのでしょうか?

また、最上義光が再登場したら300人撃破となっていますが、
「再度出現!」という文字がでたらすぐに「300人撃破!」という文字がでなければいけないのでしょうか...

くだらない質問かとは思いますが

どなたかよろしければご回答おねがいします!!

A 回答 (2件)

前の回答の補足です。

時間は関係ないと回答してしまいましたが、10分以内ぐらいに条件を満たさないとダメみたいです。
300人撃破は、時間内に含まれるかは定かではありませんが、少なくとも時間内に条件を満たせば確実だと思います。
所々、曖昧な回答で失礼しました。
    • 0

第五武器が取得できるということは、戦国無双2 猛将伝ですか?

それなら条件はおそらく、

・味方武将全員 生存

・第五関所 到達(第四関所突破)

・300人撃破

時間は関係なさそうなので、味方武将を敗走させないように第五関所まで到達し、300人以上は撃破してれば条件はクリアできるかと....。
    • 0