dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と私の主人は少し変態で、色々な性癖があります。

今したいプレイが、私ともうひとり女の子がレズプレイして主人はちょこちょこいじる程度の3Pなのですが、女の子の相手はいて、あとは実戦(笑)あるのみの状態です。
でも主人が悩んでいます。
本当にそんなことしていいのか、と。

主人は浮気症で何度かバレているのですが、主人が外で浮気していることはまだ可愛いもので、1度3Pなんてしたらもう戻れないんじゃないか?
そこがアブノーマルの境界線なんじゃないかと言っています。
要は、1対1でいくら変態プレイしてもノーマルで、複数やスワッピングなどがアブノーマルだと主人は考えているようです。

私は複数経験は、サンドイッチはないにしろ、SMで私が女王様でM男を調教しているのに他の男性に責められるような経験はありますが、女性と経験はありません。
他にも色々経験しているので、今回も興味津々で悩むことは何もありません。

例えば、主人+私以外の女性2人だったらアリらしいんです。
私は一生一緒に居るのでエスカレートしていったらどうなっちゃうんだろう、という心配らしいです。
私はエスカレートしようが主人と一緒なら全然いいんですが。
ただ、エスカレートしすぎてやり尽くしてネタ切れっていうのは勘弁ですね。

複数プレイを大事な恋人や夫婦で経験された方、教えてください。
その後はどうなりましたか?
やっぱりエスカレートしていますか?
何か不都合なことはありましたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、どちらかが嫌がることはしない方がいいと思います。

個人的には、二人以外の人間(3人以上)でプレーするのは、アブノーマルだと思います。但し、アブノーマルはいけないという気は毛頭ありません。

アブノーマルに依る影響に就いては、体験がないのではっきりとしたコメントはできないのですが、多分面倒臭くなるか、飽きるのじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
主人が言いだしっぺなので嫌がっているわけではないのですが
もう3Pしか出来なくなったらどうしよう、、俺普通のえっちじゃ無理、、
みたいな心配だと思うんです。
♂1♀2は主人の夢だったみたいなので、それが叶ったら自分がどうなってしまうのか想像がつかなくて怖いのでしょう。

男も色々女も色々、性癖も色々です。

よってアブノーマル/ノーマルの境界線もそれぞれですよね。そもそもそんなプレイの実行計画を練っている時点で世の中的にはかなりアブノーマルでしょうか。

私も複数P経験はあります(他にも痛い汚い以外は一通り)。複数Pも一桁人数なら♂♀組み合わせも色々しました。普通の3P4P~、♀2人の3Pも、サンドイッチも、SMで♀が女王様でM男を調教しているところを責めるようなのも。今の彼女とも3P4PSWはしています。また、周囲にも複数経験豊富な人が多いです。そんな者が答えていると思って読んでいただければと思います(そういう意味でバイアスがかかった答えかもしれません)。

ちなみに私たちの場合は、一旦複数Pへの参加は止めということになっています(先に2人でできることからやり尽くしていこうというのと、彼女の嫉妬が激しくなってきて対応が面倒なため)。新しい人と混じり合ってみたり、他者に彼女を委ねてみたり、私が他者と絡んでいるのを見せたりすることで双方に発見があると思うのでいいことだとは思いますよ(他者で感じてしまっていたことをネタに後で責めるのも楽しいものです)。

ちなみに、実行に移してはまってしまい、複数Pばかりしようと思ってもそう頻繁には難しいのではないかと思います。お2人以外の人を見つける手間、その人との予定調整、場所選定と確保等。このあたりはしたことがある人にしかわからない労苦ですね。また、複数Pにネタ切れは考えようによってはありません。場所を相手を趣向を変えれば「複数P」という枠内でも何通りも楽しめると思います。

他の複数Pを楽しんでいるカップルさんと色々お話してみる中からも何か発見や今後の活動のヒントがあるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
随分楽しそうなセックスライフですね♪
うらやましいです!
私の主人はSWは絶対無理みたいです。
私は主人が他の人としてるところ見たいですけどね。
女の子とだったらいいみたいなので、この計画になっています。
お話聞けてとても参考になりました。
主人とも話し合ってみます。