海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏に「キスしていい??」的なことをきかれて、もしくはキスをされそうになった時に断る人って、どうして断るんですか??

恥ずかしい、とかそういう感じですか??
もしくはそのまま進むと危ない、とか今の歳では早すぎる、とか…??

体験談とか、聞いた話も含めて回答してくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

まだ未体験の時代は2回目まで拒否してしまいました。


恥ずかしくて。すごくしたかったんですけど。
最近だと、断るのは、もともと好きじゃないか、まだ会って1日目とか、そういう時です。
    • good
    • 6

はじめまして。


こんばんは。

拒む理由…

さほど
好きではないから
断ります。
    • good
    • 3

当時の彼はディープが好きで、逆に私はキスがあまり好きじゃなくて断ってたことあります…。

。。
でも恥ずかしいとかも考えられるし、そのときの相手の状況で見極めるしかないですよね> <
    • good
    • 1

最後まで押し切られそうで、ちょっとそれはまだ・・・みたいな心境かも。


彼女にプレッシャーを与えないようなchu♪っとカワイイkissをしてみたらどうですかねぇ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!