プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。

ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。

車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。

よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。

友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。

以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。

友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。

私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。

ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。

男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか?

もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

おじさんです。



実際こういうことはよくあるようですよ。
刺激を求めて、馬鹿な話ですけどね。

男女とも馬鹿だと思いますよ。停車している車であれば
良いですが、運転中ですよね。

人身事故を起こす可能性が大ですね。
車同士の衝突もありうることで、気が散っている分
即死もありますね。

新聞では、そこまで報道しませんが、フェラ中に衝突の衝撃で
おちんちんを食いちぎってしまった例もあるのですよ。

即死や陰茎そのものがなくなれば、そういう好きな行為も
出来なくなることを考えれば、自制するようになるのでは。

<彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、
友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

そもそも、その友人がノーと言えば済むことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに良く有ることなのですか?男女のセックスも様々ですね。

運転中は確かに危険なので、友人には良く言い聞かせます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 20:50

>あなたも一度だけ、運転中にフェラチオをしてもらったことが有るんですね。

 
 きっかけは似てますね。
旅行の帰り眠い目を擦りながら運転していた時、彼女が眠気覚ましになる?
っていいながら、僕の手を胸に持っていったんです。
 最初は服の上から揉んでいたのですが、それでは収まらなくなるんだよね。
服の中に手を入れ、ブラをはずし生揉みし、そして服を捲りあげて乳房を出し
乳首を擦ったりつまんだり、信号待ちの時には舌で転がしたりして。
 そんなことをしてたら彼女の方が我慢できなくなっちゃって、
僕は何も要求してないのに彼女の方からズボンのチャックからちんぽを取り出し、
いきなり、舐めたいのっていいながらパクッ。

>男性にとっては、誰かに見られているかもしれないという、
>ドキドキ感が、スリルとなり興奮度も増して来るんですね。
そうですね。
 いつもはフェラの快感を20分でも30分でも味わえる(射精をコントロールできる)のに
信号待ちで隣にとまったトラックの運ちゃんに、咥えて頭を上下させてる
彼女の姿を見られた時は、ものすごく興奮しました。
 まだ5分くらいしかフェラしてもらってないのに、我慢できなくなってしまい、
『もう出そう』って言ったら、『いいよ全部出して』って。
 だから車間距離も離して、アクセルから脚も離した状態で射精。
彼女もこぼさず上手に受け止めてくれ、そのままゴックン。
 ティッシュがなかったので、お掃除フェラまでしてくれました。 

>友人も、彼氏から、要求はされるものの、あれ以来は、
>やっていないそうです。やはり、事故が怖いと言ってます。
そうですね。やめておくべきでしょう。

>他にも色々なプレイを楽しめば良いわけですね。
ドキドキしたいのなら、スカートでノーパンの格好がお勧め。
大胆に脱いじゃうと公然わいせつになるけど、スカートはいてれば
観覧車とか歩道橋とかでさっと捲りあげて、後ろから楽しめるから。

>友人には、そうアドバイスしておきます。
 そうですね。
◆貴女と彼氏は、二人の性癖や性欲の強さはうまく合致してますか?
◆友人の彼とはまた違ったプレイを要求してくることもありますか?

 全て断るのではなく、楽しめる範囲で楽しんであげたほうが、
彼も満足できるだろうし、マンネリ防止にもなるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも経験が有るんですね。

男の人は、誰かに見られているというのが、すごく興奮するんですね。

スカートをはいて、ノーパンというのは、良いアイデアですね。

友人には、そういうふうにアドバイスをしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 20:19

セックスを楽しむというよりは。

。。。

フェラしてもらってたら、
当然、してもらってるところ見ます。チラ見レベルではないような。
運転中に前方から目を離して。。。。
下校中の小学生の列に突っ込んで、人を撥ねて。。。。
被害者の肉親はテレビのインタビューで。。。。。
生きていけませんね。死ぬしかないでしょ。
でも、刑務所の中か。

公然猥褻と、予測可能な事をやっていたということで
過失致死にもなるか。。。
友人はフェラをやっていたとすると
運転を妨げる行為を運転手に対してやっていたということで、
どんな罪になるのか。。。

興味がありますので、警察に通報してあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。大変な事故になれば、友人もそれを手助けした事になりますね。

事故が起こる前に、止めるようアドバイスしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 20:21

少しきつい言い方ですが。



運転している方(ご友人と彼)の事故のリスクは別として
(まあ最悪死んでも自業自得)、巻き込まれた方の危険度
を良く考えてもらった方が良いでしょう。

必ず事故を起こす訳では無いですが、事故確率が高いのは
確かです。

ご友人なので逆に言いにくいかもしれませんが、なんとか説得
した方が良いと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者を事故に巻き込めば大変な事になりますね。

友人には、やめるようアドバイスしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 20:23

どんなことも絶対ということはありえません。

イク時に気持ちよければアクセルを踏んだ足が突っ張りますよ。事故した際に考えられることは、事故の衝撃で彼女の歯が彼氏のジュニアを咬みきってしまうことです。勃起して充血した部分が咬みきられるわけですから、想像してみればどんな悲惨なことになるかわかることです。最近の車はエアバッグがついているので、衝撃を感知すると自動的にハンドルのエアバッグが膨らみます。そうすると自然に彼女の頭を強い力で押さえつけるか、横に動かすでしょう。彼女は咬もうと思わなくても咬んでしまうと思いませんか?そうなれば軽傷ですむ事故でも、失血死する可能性が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛み切られたら彼も悲惨ですね。

友人には、やめるようアドバイスしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 20:24

運転中にフェラ、射精、精飲というのは普通だと思いますよ。



誰でもしてるんじゃないですか?

私は女性と会ってもホテルに行く時間がない時は
いつも移動中にして貰って出していますよ。

そんなことで事故する様な事はないですよ。
もし事故したとしてもそれはフェラが原因ではありません。

ましてや他人の事なんですから放っておくべきです。

あなたの無責任なお節介が原因で別れたとしたら
彼氏または彼女、或いは両方から一生恨まれるでしょうね。

あなたが他人に干渉するのは
あなたの我が儘であり
彼氏彼女にとっては
大変な迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<運転中にフェラ、射精、精飲というのは普通だと思いますよ。

本当ですか?他の方の回答では、絶対にやめるべきだという意見が多いのですけれど。

一つの意見として、友人には伝えておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 20:27

 僕も一度だけ運転中に、フェラしてもらった経験があります。


こんな状態でフェラしてもらってるというスリルと、信号待ちの時に
トラックが横に止まったときなどは、一瞬その様子が見られてしまう
ドキドキ感がたまらなく興奮しました。
(咥えてるところは見えてないだろうけど、股間に顔をうずめ、
頭を上下させてたから、フェラしてることはばれてるだろうね)

>男性の心理は、女性には分からないものが有ります。
僕も、部屋で周りを気にせずおもいっきりセックスするほうが
長く楽しめるし好きです。 
 
 でも男ってたまには違ったセックスがしたいと思ってるし、そういう
ドキドキやスリルを味わいたいという好奇心があるんです。

 運転中のフェラはそのひとつにすぎず、やってみたいプレイはいろいろあります。
カーセックスも人に見られるかもっていうドキドキ感がいいんでしょうね。
野外露出や野外セックスも同じです。
あとは、おもちゃを使ったり、コスプレやイメプレだったり、
SMやアナルセックス、聖水、イマラチオ、言葉攻め
ハメ撮り、相互オナ、レイプ、即尺、顔面シャワー、ごっくん、3P
スワッピング・・・ 


>どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか?
素直に嫌だと断ることです。
先ほどのように、まだまだいろんなプレイを要求されると思います。
一度はやってみて、一緒に楽しめるものだけ楽しめばいいと思います。

>もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、
>友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?
付き合っていく上でセックスは非常に重要な要素となります。 
 人間にはいろいろな性癖があるし、更には理想のセックスの頻度
(性欲の強さ)があります。
 特にこの二つが合わない場合は、セックスしても満足できず、
うまくいきません。
 彼とのセックスが嫌で嫌でしょうがないのなら、別れるべきですね。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。あなたも一度だけ、運転中にフェラチオをしてもらったことが有るんですね。

男性にとっては、誰かに見られているかもしれないという、ドキドキ感が、スリルとなり興奮度も増して来るんですね。

友人も、彼氏から、要求はされるものの、あれ以来は、やっていないそうです。やはり、事故が怖いと言ってます。

他にも色々なプレイを楽しめば良いわけですね。

友人には、そうアドバイスしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 20:33

マ~飲酒運転とまでは言わないが、携帯電話くらいに匹敵するのでは・・・・・


一度事故を起こすまでは判らないと思います。
事故を起こした時に、警察官になんていうのか聞きたいです。

結論は他人事ですからほっとけば宜しいのでは・・・・・

               爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他人事なのですが、大事な友人の事ですから。

もし、事故を起こした時には、確かに警察官には何て言って良いか分からないでしょうね。

友人には、事故を起こす前に止めるように、アドバイスしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 20:35

サルに言葉は通じないので、一刻も早く別れた方がいいですよ。



「運転中にフェラチオしてたら、彼氏がイッた時に事故って死んじゃいました。」
なーんて事になったら、はっきり言って末代までの恥さらしですよ。

友人が徹底的に拒否するしかないと思います。
彼の要求に流されてやってしまう友人も、結局彼と同類としか見られませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人は、その事を除いては、彼氏の事が大好きなのです。

ですから、方法としては、彼氏との別れではなく、そういう行為を拒否する方向で選択すると思います。

私からも良く言い聞かせます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 20:39

15年以上前の話ですが、私共の地元のN病院の院長と婦長が、


その行為で事故を起こし院長が死亡しました。
婦長は無事だったのですが不倫がバレて離婚するはめになりました。
事故の衝撃でペニスを噛み切っていたとのことです。

社会的地位のある方がこのような惨事に至ったことを、
教えてあげて下さい。
自分は大丈夫と思っているかもしれませんが、
酸いも甘いも知らない若輩者ではなかったはずの二人が、
最悪の自体を引き起こしました。

運転ミスがなくてもアクシデントで急ブレーキを踏まざる得ないとき、
女性が噛み切ってしまう恐れがあります。

スリルに興奮しているのでしょうが、それは死のドライブです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実に、そんな事故が有ったんですか。驚きです。

しかも、噛み切ってしまうとは!悲惨ですね。

友人には、良く言い聞かせます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています