都道府県穴埋めゲーム

 髪の毛がとても荒れていて、矯正縮毛をかけているのに全然サラサラになりません。なにか、いいシャンプーなどがあったら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が今使っているシャンプー、リンス、トリートメントは「パンテーン」です。


ご存じでしょうか?今は確か夏帆さんや成海璃子さんがCMに出演していますよね^^

以前は「ツバキ」を使っていたのですが、髪のきれいな知り合いの人がパンテーンは髪が
さらさらになっておすすめだと言っていて、私も使ってみたところ確かに数日たって気づいたら
手櫛をしてもあまり髪がひっかからなくなったし、以前ほど毛先の傷みも気になりません。
もともと私は今は毛先以外はそれほど癖毛ではないのですが、パンテーンを使いはじめてから
さらにつやが増したようですし、私は香りも気に入っているのでおすすめですよ♪

シャンプーなどの他にも、同じくパンテーンの洗い流さないトリートメントなどいくつか使って髪を
手入れしていますが、特に朝そのトリートメントをすると髪がまとまりますのでいいと思います。

私も高校生のときは癖毛が気になって縮毛矯正をかけましたが、まっすぐにはなったもののさらさらにはならず、むしろ全体的にぺちゃんこになってしまい、希望どおりにいきませんでした。
その時にパンテーン知ってたらなぁ、と今では思ってます^^;


値段もお手頃ですし確かお試しサイズのものも売っていましたので、自分の髪にあったものを色々と
試してみるのもいいかもしれません^^

縮毛矯正をかけすぎると逆に髪が傷んでしまう、ともよく聞くので気をつけてくださいね。
(パーマやカラーもです)

お互い美しい髪になれるようがんばりましょう(*^^*)

参考URL:http://www.pantene.jp/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、本当にありがとうございました!!とっても助かりました!パンテーンですか。高級感があってなかなか手を出せなかったんですが、今度、ぜひ使ってみたいと思います!!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/24 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報