プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のとんでもないものを見てしまいました
ある日、彼氏の留守中に彼氏の車を掃除していてとんでもないものを発見してしまいました
いわゆるはがきホルダーなのですが・・・中に入っているのははがきではなく・・・
ご理解できる人なんて多分いないと思うのですが・・・
実は・・・女性の使用済みのオリモノシートがびっしり入っていたんです
こんなに気持ち悪いものを見たのは生まれて初めてでした
全部で3冊のハガキホルダーに数百枚の使用済みオリモノシートです
黙っとこうとも思ったのですがやはり黙ってはいれなくその日彼に聞いてみたら
一瞬パニくりましたが開き直って「実はこういう性癖なんだ」と。
でも私はオリモノシートなんて使わないし一体どうしたのかと聞くと「コンビニのトイレで採集してる」
との事。またそれの匂いを嗅ぎながらオナニーしているとの事。
彼曰く匂いフェチというやつで「これは昔からで治らない」そうです
私はこういう種類の人がいるなんて初めてしりましたが彼はけっこういると言っています
彼の趣向でソフトSMみたいなことは今までもやってきてるんですがさすがにこれにはついていけません
衛生的にもとても心配ですし、自分たちの将来の性生活もとても心配です
彼のことは大好きである程度変態的な性癖も理解したいという気持ちはあります
これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分はそういう性癖は無いですが、


それくらいで変態なんですか?

トイレで収集は良くないと思いますけど、
オリモノシート集めること自体は良いのでは?
他人のではないと満足出来ないなら、
ブルセラで買うとかにして貰ったらどうでしょう?

死姦、スナッフ…よりは良いのではないでしょうか、
世の中もっと変態はいます。

何も問題ないと思います。

今までどうり仲良くお幸せに。
充実したセックスライフを送ってください。
    • good
    • 2

コンビニのゴミ箱に捨てられたゴミはコンビニの所有物です。


ただし、その中に貴重品が入っていれば拾得物にもなりますね。

ペーパー類などは純粋にゴミなのでコンビニの所有物でしょう。
それを漁ったり荒らしたりすれば処罰の対象になる法律や条令はたくさんあります。
ご主人は既に監視カメラに収録されている状態です。
ぼちぼち潮時というか別の方法を考えた方が身のためです。
    • good
    • 0

そういう性癖だけでも引きますが、更にそれを女子便所に忍び込んで盗んでくるなど、犯罪者すれすれの行動も犯してしまうというその性格を考えると、躊躇することなく別れるしかありえないように思えるのですが?



衛生的がどうやら、自分たちの性生活がどうやら、何を寝ぼけたことを言っているのか不思議で仕方がありません。
と、こんな質問がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5706428.html
>結婚10年目になる仲良し夫婦です。
>大事な妻の卑猥な写真が素顔のまま流通してしまったら大変なことになってしまいます。

yaguako さんはとっくに結婚していて、男性みたいですが?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5708763.html
>設備工事の会社を経営しているものです。

そういう職業を利用して集めているのですか?
気持ちのわるいオッサンだこと!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、結婚はしてて質問の対象は旦那です
ていうか旦那に質問したのばれちゃうし、そんな事書かれたら旦那に!
どうしよ~

お礼日時:2011/02/15 08:10

#4のおっちゃんです



>ちなみにこういう行為とういうのは犯罪には当たらないのでしょうか?

確たる断言はできませんが、おそらく犯罪まではいかないでしょう。
考えられる犯罪としては「占有離脱物横領罪」でしょうが、これはゴミ置き場から拾ったラジカセを使ったり、ゴミ置き場にあった自転車を乗っていたり、客観的に見て「財産的価値を認める物」が対象ですからね。

つまり、この場合「ゴミ置き場にあっても本当に捨てたか分らない」という事が前提ですから。

その点、オリシーは汚物入れに入った状態で、客観的に見て明らかに「使用目的を果たして捨てた物」であり、尚且つ彼氏さんのような人以外は財産的価値を認める物ではありませんよね?変な言い方で恐縮ですが。

ただ、いくら犯罪にかからないとしても、社会的にはとても誉められた行為ではないでしょう。
前回の回答にも書かせて頂いたように、万が一コンビニトイレから出てきた彼氏さんのポケットから「使用済みオリシー」がポロっと落ちたりしたら・・・ね。

なので、私なら「衛生的な問題」というのも当然ですが、そっち(現行犯?で御用!)の方がむしろ怖いですね。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



私も「においフェチ」ですが、流石にコンビニトイレからオリシーを採取するような事は・・・
(°m°;) 正直理解の範疇を超えています。

百歩譲って貴女のオリシーならまだ分かりますが、どこの誰だか分からないわけですよね?
それこそ衛生的に問題大ありです。
もっと言えばもしかしたら「誰のか分からないから興奮する」のかもしれませんがね。

彼も言っているようにこれは「性癖」ですから、治そうと思って治るものではありません。
要は貴女がこの彼の性癖を「許容できるかどうか」だけです。

それに、万一オリシーを採取している現場を抑えられたら・・・
考えるだけでゾッとしますね。

>これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

私なら別れます。残念ですが。
もう一つの選択として貴女がオリシーを使って「私ので我慢して」と言うか。

何れにせよ貴女次第ですね。

この回答への補足

ちなみにこういう行為とういうのは犯罪には当たらないのでしょうか?
心配です

補足日時:2011/02/14 19:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう、誰のか分からないというリスクに興奮すると言っています
私もセックスのときは彼氏の匂いに興奮するので理解しようという気持ちはあるのですが…

別れることはできません…好きですもん(泣)

お礼日時:2011/02/14 18:57

彼を好きだと思う気持ちと、生まれて初めてと感じる程の気持ち悪さを天秤に掛けてみて、どうかってこと。


あなたのオリモノシートを嗅いで興奮する彼を想像して我慢出来る⁈
誰か知らない人のでも大丈夫?
それを採集する彼の様子を想像しても平気?
…だとしたら変態同志のカップルとして仲良くすれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私のシートで我慢できないか聞いてみたいと思います

お礼日時:2011/02/14 19:01

男からしても、ちょっとびっくりです。


コンビニのトイレとかですから・・・

彼のことは大好きとのことですが、結婚まで考えておられますか?
でなければなんら気にする事はないと思います。
人それぞれですが、誰しも性癖はありますから。

もし結婚とかこの先ずっと添い遂げるつもりでしたら、ちょっと心配ですね。
残念ながら相手に対する「好き」の感情は、時間、年月と共に変わってきます。
良くて「愛着」、一般的に多いのが単に「同居人」「子供の母親」・・・だと思います。
私もその一人です。
その性癖があなたにとって受け入れがたいもので、「好き」という感情だけで
かき消されているのであれば、何れあなたは我慢し続けることになります。

ただ何かのきっかけに性癖も変化するでしょうから、彼が変わってくれるのを
期待するかです。
ちなみに私も昔、人には言えないような性癖を持っていました。
でも今ではすっかり無くなっています。 というか、人に言えるような
(親友とかまでですが)性癖に変わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼とはずっと一緒にいたいと思っています
性癖については隠し事なしですべて話してもらって少しづつ歩み寄れればいいかな?

お礼日時:2011/02/14 19:05

私も変態的な性癖の持ち主です。


彼の言うとおりで
付き合っているような期間で治るようなものではありません。
ただ、その彼がそこまで夢中になっているのなら
遠い未来に興味が薄くなる可能性はあります。
どうしてもダメなら別れた方がいいと思います。
結婚を視野に入れているのであれば、
目をつぶってあげるのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な性癖がありますよね?
確かに私にもちょっと彼には言いにくい性癖というか妄想というか…ちょっと変態的な願望みったいなものがあるといえばあるかな…?

お礼日時:2011/02/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A