dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにレイプされたい願望のある女性の話を聞くことがあります。
私も知り合いの女性から、そうした願望があるということを聞いたことがあります。
しかし私は男性ですが、レイプをしたい願望といったものは、当たり前ですが全くなく、おそらく少数でしょうがレイプ願望があるという女性の心理が理解できません。

レイプ願望があるという女性も、せいぜい多少荒々しく奪われたい(つまり最終的な和姦)程度だと思うのですが、実際はともかく空想上では見ず知らずの粗野な男に犯されることを想像して楽しむ女性もなかにはいるようです。(さすがに現実に実行する女性はいないでしょうが)
この女性の心理がよくわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!

回答することによって、この女、レイプ願望があるんだ。と思われそうで抵抗があったのですが、私なりに分析してみたので参考までに聞いてください。

私は空想癖があります。毎日空想世界で楽しんでます。色んなバージョンがありますが、大体は映画などで気に入ったシーンや本を読んで気に入った場面に入っていき自分なりに都合よくアレンジして物語を構成します。
レイプされるということが出てくることもあります。そうですね、よくある見ず知らずの粗野な男に(すごい気持ち悪い人はさすがに想像しませんが)・・・でも、レイプだけを想像したいんではなくて・・・説明しずらいのですが、肉体的なものを欲求しているわけではないんです。私の場合は必ず、ヒーローや、愛する人が助けに来てくれるので、そちらの願望なのではないかと自分で思います。命をかけて守られたい願望、っていうかなんというか・・・
じゃあ、レイプじゃなくてもいいんじゃない?って感じですが、レイプ=女としての自分の魅力が男を獣に変えてしまう。という考えにより(ここでは変質者による悪質なレイプとは違います)、自分がとても美しく、肉体的にも男性をそそる魅力がある女でありたい願望という感じでしょうか・・・
自分でもよくは解りませんが、言いたいことなんとなくでも解っていただけたかな~?
ですから、私の場合(おそらく他の女性もそうだと思うけど)犯されることを想像して楽しむ。ということではないようです。ちなみに私には荒々しく奪われる(最終的な和姦)の願望は全くありません。

参考になれば幸いです!
    • 1
この回答へのお礼

>回答することによって、この女、レイプ願望があるんだ。と思われそうで抵抗があったのですが

そんなことないですよ。かりにレイプ願望のある女性でも人の欲望はそれぞれですから、別に軽蔑とかしませんし。

御回答はたいへん参考になりました。
ありがとうございました。

ネット上に、擬似レイプ体験ができるサイトがあります。

同時に複数の男性とプレイするのですが、結構女性の方が体験するために参加していますよ。
まぁ、これも擬似なので、プレイとして楽しむのでしょうが...
    • 0