限定しりとり

悩みとは言えません。ちょっと気になってる
だけですのでお時間ある時にでも回答?下さい。

今の彼と付き合うようになってから生理中でもエッチをするように
なりました。でも、どうしても生理中のエッチは好きになれません。
生理中は断ることも多いです。


先日、生理中にしました。
(この時もう2週間くらいしてなくて彼がしたがったので)
でも、やっぱり嫌でした。
お布団は汚れるし、後処理が面倒だし、一番は生理中だと
気持ちよさが半減するしイケないのでなんかスッキリしません(苦笑)

で、終わったあと彼と「生理中はどうしてた?」って話になったんです。
私は正直に「してなかったよ」と。彼は「生理中は基本的にやらないでしょ」
と言いました。彼の言葉に「ん?」と感じ「基本的にやらないって
今もしたけど結構してるじゃん(私と)」と言うと「だってしたいもん」って・・・。

基本的にやらないでしょ。と言ってるくせに私とはする。
これってどういう事ですかね?
欲求に任せてやりたくなったらやってるだけ?

A 回答 (12件中1~10件)

>私は生理中の時にはなりませんが


>普段の時は欲しくなるし彼も入れたがりますから(^^;)
>フェラでイクってことはしないです
 フェラすると女性は欲しくなる、男は入れたくなるというのが
一般的だし、その為にフェラするんだからね。
 でも中には、普段からフェラを強要し、自分だけがイク
という自分勝手な男もいるらしい。
 女性はムラムラしたままで終了するので、生殺しだし
性欲処理係みたいな惨めな気分になるらしいよ。

>フェラで抜く時は口で受け止めます。
>ゴックンする時としない時とあります。
 ということは、生理の時にフェラで抜いてあげたことは
あるんですね。
 それなら、もう一度彼に・・・
私は生理の時はセックスしたくない。
だからフェラしてあげるから、お口の中に出していいよ。
私、生理の時はフェラしても欲しくならないから大丈夫だし。

 って説明すれば納得してくれて、生理中のセックスは
控えるんじゃないかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度彼にはなしてみます。

何度も書き込みありがとうございました。
ichiro-suzukiさんに聞いていただき、話せてスッキリしました。

お礼日時:2011/02/24 11:44

>最初は正直ペニスがいとおしくなるからだったけど


>今は、彼を気持ちよくさせてあげたいからです。
 貴女は優しい女性だし、彼のことが大好きなんですね!
そこまで思ってもらえる彼が羨ましいです。
◆フェラしてる時、彼が気持ちよさそうにしてくれると
嬉しいのはわかるんですが、勃起したものが目の前に
あって、それを咥えたりしちゃったら欲しくなりません?
◆女性は、フェラだけでは興奮しないもんなのでしょうか? 

>生理の時、フェラ抜いてあげたいけど彼がいつも、
>自分だけ気持ちよくなるのはダメ!!って人なんです(泣)
◆フェラで抜く時は口で受け止めるのですか?ゴックンしてあげるのですか?
◆普段のセックスの時も、フェラでイクってことはしないのですか?  

 生理中はどうしてもセックスしたくないから、
私がフェラでスッキリさせてあげたいのって言い聞かせるしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆フェラしてる時、彼が気持ちよさそうにしてくれると
嬉しいのはわかるんですが、勃起したものが目の前に
あって、それを咥えたりしちゃったら欲しくなりません?

私は生理中の時にはなりません。

◆フェラで抜く時は口で受け止めるのですか?ゴックンしてあげるのですか?
口で受け止めます。ゴックンする時としない時とあります。
意味はないですが(^^;)

◆普段のセックスの時も、フェラでイクってことはしないのですか?
ないですね。普段の時は欲しくなるし彼も入れたがりますから(^^;)

お礼日時:2011/02/23 12:48

>セックスしなくても、フェラだけしたい時もあります。


 もちろん男は胸を揉みたいとかアソコを舐めたいという
欲求はよくあります。
 でも、それをすればセックスしたくなりますし、もし出来なく
ても最終的には射精しないと治まりません。

 貴女がフェラだけしたいって思う時は、
・ペニスがいとおしくなるからですか?
・ただ興奮したいからですか?
・それとも彼をきもちよくさせてあげたいからですか?

 前戯又は彼へのサービスとしてフェラがあると
思っていたので、そのあなたの気持ちには興味があります。

 それなら、生理の時にはフェラで抜いてあげるのが
一番かもしれませんね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴女がフェラだけしたいって思う時は、
最初は正直ペニスがいとおしくなるからだったけど
今は、彼を気持ちよくさせてあげたいからです。

生理の時、フェラ抜いてあげたいけど
彼がいつも、自分だけ気持ちよくなるのはダメ!!って人なんです(泣)

お礼日時:2011/02/22 09:17

>普段のセックスでは毎回イキます。


>「生理中」はあんまり気持ちよくなれないんです。
女性の身体のメカニズムなのでしょうね。勉強になりました。
でも、普段毎回イかせてもらえるのは、幸せですね。

>彼は、手や口で抜いてって言いません。
僕は要求してしまいますね。
自分勝手だと反省しています。

>私が言っても「俺だけ気持ちよくなるのは○○が
>可哀相だからいいよ。一緒に気持ちよくなりたいから」って言います。
貴女のほうからしてあげるって言っても断るなんて
彼はやさしいですね。
◆女性って舐めてると興奮してエッチしたくなるのですか?

>基本彼は舐めるのが好きみたいで(露骨な表現ですいません)
露骨な表現は全然OKです。
僕も舐めるのは好きですが、生理中はさすがにできません。
◆貴女は舐めてもらうのは好きですか?
◆彼のモノを舐めるのは好きですか?

>自分から要求してくる事はあまりありません。
男でもいろいろなんですね。
僕はセックスよりもフェラしてもらうほうが好きなので
絶対に舐めて欲しいです。
◆普段はセックスの流れで貴女も彼のモノを舐めて
あげることはあるんですよね?
◆舐めてあげても嬉しそうじゃないですか?
◆貴女の口の中で彼はイったことありますか?

貴女はどちらを選びますか?
(1)生理中は手や口で抜いてあげる
(2)手や口で抜くくらいなら、生理中でもセックスする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答有難うございます。

◆舐めてあげても嬉しそうじゃないですか?
嬉しそうかは分かりませんが、気持ちいい。とは毎回言ってくれます。

◆彼のモノを舐めるのは好きですか?
はい。好きです。セックスしなくても、フェラだけしたい時もあります。

◆普段はセックスの流れで貴女も彼のモノを舐めて
あげることはあるんですよね?
あります。ただ、彼が攻めたい時は今日は俺がやるからいいの!って拒否されます。

◆貴女の口の中で彼はイったことありますか?
あります。

どちらを選ぶか聞かれたら、1番です。

全ての質問に何か意味があるのでしょうか?

お礼日時:2011/02/18 09:43

 生理中のセックスは、基本的にしません。


ただ、エッチな雰囲気になって、どうしても二人とも
我慢できない状況になった時に、お風呂でシャワーを流し
ながらセックスしたことがあります。

>もう2週間くらいしてなくて彼がしたがったので
>先日、生理中にしました。でも、やっぱり嫌でした。
⇒2週間してないと、我慢するのは辛いんです。

>生理中だと気持ちよさが半減するし
>イケないのでなんかスッキリしません(苦笑)
⇒僕も臭いとか血を見るのは嫌だけど、とりあえず
射精できるので、満足はできます。
◆普段のセックスでは毎回イクのですか?
◆気持ちよさが半減するのはなぜ?

>基本的にやらないでしょ。と言ってるくせに私とはする。
>これってどういう事ですかね?
生理中はセックスしないカップルが多いけど、
俺は生理中であろうともお前を愛しているから抱きたいんだ。
ってことでしょう。

 生理中は、セックスせずに手や口で抜いてもらうことが多いです。
いつも攻めてるのでこの時ばかりは受身に専念でき、
これはこれで楽しみでもあります。
◆彼は、手や口で抜いてって要求しませんか? 

 一番いいのは、生理になる直前に何度もセックスしておき、
生理中は我慢することでしょうね。

この回答への補足

◆普段のセックスでは毎回イクのですか?
はい。毎回イキます。

◆気持ちよさが半減するのはなぜ?
女性なら皆とは言いませんが経験してる人
多いと思いますが、「生理中」はあんまり気持ちよくなれないんです。

◆彼は、手や口で抜いてって要求しませんか?
言いません。私が言っても「俺だけ気持ちよくなるのは○○が
可哀相だからいいよ。一緒に気持ちよくなりたいから」って言います。

基本彼は舐めるのが好きみたいで(露骨な表現ですいません)
自分から要求してくる事はあまりありません。

補足日時:2011/02/16 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2011/02/16 11:57

私も昔していたので強くは言えませんが^^;



血液が逆流して、婦人病のリスク↑と知ってからは、してません。

彼に、そのことを伝えてみて反応を見ては?

大切に思ってれば、しないのでは?

お大事に(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

今回もうしてしまいましたが、リスクがある事は
話しました。
彼は納得してくれたと思うので
次の生理の時に様子みようと思います。

お礼日時:2011/02/16 11:52

今まで彼が付き合ってきた女性は、量が多かったのではないでしょうか。


それと比較したらあなたは量が少ないから、生理中でも出来ちゃうとか…。

私は量の多少に関わらず、生理中は絶対にしませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

量で言うならば私はかなり多いんです。

お礼日時:2011/02/16 11:50

男性です


自分は生理中にはあまりしません。

「基本的にはやらないでしょ。と言ってるくせに私とはする。これってどういう事ですかね?」
と聞かれると、これまで付き合った女性はやらせてくれなかった。もしくは本当に嫌がられていたという事でしょうね。

これからの事も考えて、あなたが嫌だと思うことははっきり嫌だと言った方が良いですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

今までの女性とは生理と知ると彼からも
誘わなかったと聞きました。

>これからの事も考えて、あなたが嫌だと思うことははっきり嫌だと言った方が良いですよ~
こういう事はちゃんと言ってます。
ただ、してない日があまりに長いと我慢の限界みたいです・・・

お礼日時:2011/02/16 11:49

アラフォーパパです



基本しないことをあなたとはスル
彼>あなた の力関係なのでしょうね
例えあなたがイヤと言っても、
結局は、彼の言うことを聞いてしまっている

男にとって、征服感・支配感や甘え・・・。
あらゆるものを満たしてくれるのがあなたとの関係でしょう
彼にとってあなたのとの付き合いは、ラクだと思います
今後、どう進展していくのかは別としても

私も若い頃はよくしました
「生理?じゃあするか」みたいな(笑)
私の場合は、風呂に連れ込んで、立ちバックが多かったですね
中出しして、「イチゴミルク」なんて、品のないことも言っていました

ただ、あまり気持ち良くはないです
ぬぷぬぷしてるだけで
匂いも苦手です
それでもヤリたいというのは、それだけ若いのでしょう

やはり
「生理?そうか大変だね。大丈夫?」
と気遣える彼氏がいいですね

意外にそういう甘えてる彼氏って
あなたから別れを切り出した時に、追いすがって来て
その後、修復したとしたら、立場逆転!
なんてこともあるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

彼>私  とかの力関係ではないですよ(^^)

勿論、したくない時は無理にされるわけでもないので。。。
そういう時は「ニギニギして寝て」って言われます。

若かったらいいのですが、若くはないんです(^^;)

お礼日時:2011/02/15 12:54

自分も普通にしますよ。

相手が嫌がらないのがもちろん前提ですけどね。過去に付き合った女性は皆さんOKでした。(たまたまでしょうか?)私は生理前後1週間は(計2週間)は基本生でやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

基本私達はゴム有りなんで、生理中しか生えはしません。
衛生上よろしくないですが(苦笑)

お礼日時:2011/02/15 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています