dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんですが、男性の方は女性の愛液を吸い尽くしたいという願望がありますか?。呑み込むと言う意味です。
アレって呑むのもではないと思うのですが、彼は吸って呑み込みます。それってどうなんでしょう??。
性癖は人様々ですからいろんな方がいますが、そういう願望ってありますか?。またはしたいですか?。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたの彼の気持ち分ります。


あなたが凄く好きなんですよ。
汚くは無いと思いますけど、俺はそんな所でも好きなんだ、平気なんだって言う気持ちを表していると思います。
試しに、違う穴もと言ってみたら、多分同じ行動をすると思います。
それか、かなり失礼かも?ですが
僕の彼女の場合、愛液が少ないんですよ。
わざと音出したり、長めに前儀しないと痛がったりするので、彼女が少し興奮するやり方してます。
彼氏は色々やってみて、あなたが一番興奮するやり方を行っているのでは、無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり愛されてるんでしょうか?!。
どこまでが愛情表現でどこまでが彼の欲望なのか
分らないのです。でもポジティブに受け入れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 18:20

クンニして口すすいだりするわけじゃないから、


そのまま飲んじゃうね、やっぱり。

好きな人じゃないとクンニは厳しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、呑んじゃいますか。
まぁ、Hって好きなもの同士がするものですしね。
男の人の欲望と相手に対する愛情とがどの程度正比例するものなのか??。なんて思っちゃうのです。ちょっとテーマからはずれてますね。男性の欲望と愛情のはざまで戸惑うことが多いです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 19:46

junjun424さん、こんにちは。



>男性の方は女性の愛液を吸い尽くしたいという願望がありますか?。

小生は少しあります。飲みたいと思って吸う訳ではありませんが、彼女をより興奮させる為の手段として飲んでしまいます(笑)。

junjun424さんがどうしても嫌なのでしたら彼にきちんと言った方が良いと思います。嫌でなければ、エッチの1つの手法としてご理解されてはどうでしょうか。彼は彼なりにjunjun424さんの興奮を高めるために頑張っているのだと思いますよ。

これからも楽しくお付き合いして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌じゃあないのですが、なんか大丈夫なのかな??、なんて思っちゃうのです。なんか肯定的なご意見ばかりで驚きました。実はそういう男性は少ないのかなと思っていましたし、否定されるかなと。。。。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/12 18:27

ありますよ。


男側から言うと、その愛した女性のすべてが好きだから
って感じのはあります。
そういう性癖はべつに普通だとは思います。
ただ、音をたててすするのでしたらAVを鵜呑みにしてる感じがしますね。
まぁ、junjun424さんが吸いすぎて潤滑性が無くなって痛いとかいうのでしたら考え物ですけどね。
そこらへんは加減して良いお付き合いを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女がFでゴックンと似た感覚なんですかね。
確かに好きな人のでなければできません。
愛されてるんですかね?!。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています