アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生のころ美術クラブに入って絵を描いていました。
絵画と言っても私の場合は芸術家を目指す、というようなレベルではなく同好会のような感じのものです。
そこで男性のモデルさんを依頼して全裸のデッサンをすることが何度かあったのですが、その時モデルさんのあの部分が勃起してしまうことが時々ありました。
全部のモデルさんではありませんでしたが、男性によっては見られただけでも勃起してしまうものなのでしょうか。
男性のモデルさんは20代から40歳ぐらいの人たちで、下着も全部脱いだ状態で、私たち学生は10人ぐらいで全員女性、モデルさんはいつも一人だけでしたがそういう状況で見られるとやはり若い男性は反応してしまうのかな~?、とふと疑問に思いました。

私は男性のそういうものを見るのは初めてだったので最初はちょっとびっくりしましたが、そのうち慣れてきて完全に勃起しているあの部分の力強さにスゴーイと感動しながらじっくり見させて頂きました。


不謹慎だとお叱りをいただくような質問ですが、その時のモデルさんの心理状態や、同じような経験のある男性、女性の方の回答頂ければ嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

学生のころバイトでモデルのアルバイトをしていました。


大学の美術クラブのヌードモデルをして大勢の女子大生の前で裸になったことも何度もあります。
恥ずかしい話ですけど僕もいつも勃起してしまいました。
小さい頃からスポーツをしていて引き締まった筋肉質の体をしていたので自分の肉体にはある意味自信を持ってはいました。
全裸で女性に見られると恥ずかしいという気持ちもあるんですけど見られている、見せているという感動と言うのかうれしさからどうしても下半身が反応してしまいました。
裸を見られている、見せている、という高揚感と緊張感が入り混じって、女性の視線を感じるとどうしても勃起してしまいます。
また自分の硬くなったものを見せているという喜びが一段とエレクトさせるんです。

でもいつも仕事が終わった後、「学生のみなさんが純粋な気持ちで絵を描いているのに
勃起してしまって申し訳ない。」という思いと自分は変なのかなという自己嫌悪におちいっていました。

>家に帰ってからもたくましく勃起したものが頭に貼り付いていて、体も火照ってしまい何度もオナニーをしてしまいました。

なんか変なものを見せてしまい申し訳なかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

モデルさんをしていたのならお会いしたことがあったかもしれませんね。

>また自分の硬くなったものを見せているという喜びが一段とエレクトさせるんです。

分かりますその感覚。
その時のモデルさんも恍惚の表情で私たちに勃起したものを見せつけるようなポーズを取る方もいました。
でも私は硬くなっていたほうが創作意欲をかき立てられました。
男性の立ったペニス、あの逞しさ、力強さは他にはないと思います、それに少し猥褻さとエロパンスが入り混じって。

>なんか変なものを見せてしまい申し訳なかったです。

そんなことありませんよ。
私たちも楽しく絵をかかせて頂きました。
後で仲の良い友達に聞いてもみんな感じて濡れてしまう子が多かったです。
うちに帰ってからもその姿が目に焼き付いて,いつもちょっと恥ずかしいことをしていました。
健康な男性なら勃起してしまうのはごく自然なことだと思います。

でも友達とあの後どうなっちゃうんだろうなんて話していたのですが、男性はあの後どのようにするのですか。
自然にまた軟らかくなるのですか?。

もし、いやじゃなかったら教えてください。

お礼日時:2011/03/02 08:35

>若い看護婦さんが恥ずかしがる姿を見て


>おちんぽおっきくしてたんでしょ。
 平然と見られるより、恥ずかしがる姿に
興奮するんですよね。
 
>そんなかわいい看護婦さんにシコシコされたら
>2~3回こすられただけで出てしまうんですよね。
 高校生だったから、ちょっと触れただけで
出ちゃったんですよね。
 今だったらそれはないだろうけど、でもシコシコ
されたら多分速攻でどぴゅっとでちゃうだろうね。
 相手は仕事中でナース服着てるのに、こっちは
パンツ下ろして勃起したちんぽを出してるっていう
シチュエーションに興奮するし、その状態で
シコシコされると思うだけで、やばくなってきます。

>退院してからもその時のこと思い出して
>自分で出したりしたんですよね。
 何度も思い出しては、こすってましたね。

>どんなこと考えてこすっていたのですか?。
>その看護婦さんを裸にして、、、、、。
>というような想像もするんですか。
>詳しく教えて頂けると嬉しいです。
 
(1)新人看護婦さんが10人程集まって、そこで僕の身体を
使って剃毛の方法を説明するという設定。
 途中で勃起してしまいどうしても剃毛できない患者さんの
場合は、射精させてあげて勃起を治めるんです、
と説明しながら、ベテラン看護婦さんが、握り方や皮の剥き方、
男性器の感じるポイントを説明しながら、手こきを始める。
 患者さんが反応しだしたら、胸を押し付けたり
谷間をチラ見せしたり、もう片方の手で睾丸をさすって
あげたりして射精を促すんですと説明しながら、新人看護婦さん
10人の前で大量に射精するシーン。

(2)次の日の夜から、10人が順番に僕の部屋に来て、
手コキの練習をするって設定。
 教えられた通り胸を押し付けたり睾丸をさすったり
するんだけど、なかなか射精させられない看護婦さんには、
ブラを外して乳首を見せてもらったり、乳房を揉みしだいたり・・・。
 それでも射精させられない看護婦さんには、パンツを
脱いでおまんこを見せてもらって射精したり。
 逆に、手コキしてたら新人看護婦さんの方がムラムラ
してきて、チンポをしゃぶり始めちゃったり、上に跨って
自ら割れ目に押し当て挿入しちゃうってシーンとか。

 その看護婦さんを裸にする妄想どころか、おまんこの色や
形、クリの皮やマン毛の生え方まで細部にわたってリアルに
妄想しちゃいますよ。 
 かわいい顔してるのに、どどめ色しててビラビラもはみ出まくり
なんだ~とか、きつそうな顔してるのに、クリも皮に隠れてて
タテスジ1本で中は綺麗なピンク色なんだ~ってね。

◆勃起した男性を一緒にデッサンしてた友達も
その夜オナニーしてましたか?
◆女性は興奮しても家まで我慢できるものですか?
◆デッサンしてる最中に濡れちゃうほど興奮してた時って
触りたくなったり舐めたくなったり・・・入れて欲しくなったり
しましたか?

 女性は見られながらオナニーすると、普段よりも
興奮するっていいますが、
◆貴女も興奮しますか?
◆見られながらオナニーしたことがありますか?

よかったら教えて下さい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の頃ってすごいんでしょ。
元気いっぱいですよね。

私が看護婦さんだったら何気なく硬くなったものを刺激して出してあげちゃうかもしれません。
「アッ、ごめんね、大丈夫。」なんて言って。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/23 01:34

回答NO,8です。



お礼ありがとうございます。
何かどこかでお会いして僕のヌードを描いてもらったような気がしてきてしまいます。

>でも友達とあの後どうなっちゃうんだろうなんて話していたのですが、男性はあの後どのようにするのですか。
自然にまた軟らかくなるのですか?。

授業が終わって見られるのが終わるとまた軟らかくなりますが、でもむらむらして出したい気持ちはおさまりません。
家に帰ってシャワーを浴びてからマスターベーションっていっていつも自分でこすっていました。
僕は道具を使わずに自分の指でこすって気持ち良くなって発射していましたが、体が火照ってしまっているので1階ではなく3回ぐらいしていました。
みなさんに見られている光景を思い出したり、可愛い学生さんが僕の勃起したものを見てポッと顔を赤らめたりしたら、その子によく見えるように腰をつきだしたり勃起したものをピクンピクンさせたりしてその反応を見て楽しんだのを思い出したり、あと終わりのころはビクンビクンさせたり腰をいやらしく前後に動かしたり、手で前後に動かすようなポーズを取ると学生さんたちは澄ました顔で絵を描き続けていましたが内心は感じていたと思います。
一番好きな妄想はrurura556さんのような可愛い学生さんを思い出してやっているとこを想像することです。
キスをして、胸を揉んで、濡れた割れ目を揉んでから硬くなったちんぽをおまんこに入れて生で中出しとか、他の女子大生が見ている前で二人が絡み合う場面です。
ちょっと変態的ですけどみんなが見てる前でrurura556さんの股を大きく開かせてHしている場面を考えると燃えてきます。

rurura556さんの濡れたオマンコに僕のビンビンになったペニスをはめ込みずんずんつつく、最高です。

そんな想像をしながらいつも熱くなったものを沈めていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。


>うちに帰ってからもその姿が目に焼き付いて,いつもちょっと恥ずかしいことをしていました。
「ちょっと恥ずかしいこと」ってどんなことですか。
よかったら詳しく教えてください。

ウ~ン、55ike66さんたら分かっているくせに、意地悪。
私もオナニーしていました。
私は道具は使わないで、左手で胸を揉みながら右手で濡れた部分をまさぐるとすぐいってしまいます。

>ちょっと変態的ですけどみんなが見てる前でrurura556さんの股を大きく開かせてHしている場面を考えると燃えてきます。

私もモデルになって大勢の男性に見られているのを想像すると濡れてきてしまいます。
最初はおとなしいポーズでそれからだんだんHなポーズをさせられて。
大きく股を開いて自分の指で恥ずかしい部分を大きく開いて、その後みんなに順番に入れられてしまうなんて。
そんなバカなこと考えて楽しんでいました。
でも55ike66さんの立派なペニスを入れられたら私なんかすぐいってしまいそうです。

あなた様の回答を読んでいて恥ずかしのですがすっかり感じて濡れてしまいました。
ごめんなさい。
...

お礼日時:2011/03/21 09:10

男性ヌードモデルは、けっこうちゃんとしたモデル事務所であれば、


プロでもアマでもコンテンポラリーダンサーや、舞踏家、役者志望の劇団員が多いです。

そういった人たちは、普段から人前で全裸になることに、あまり抵抗がない場合もあります。
ただ、モデルのポーズは同じ姿勢をキープしなければならないので、けっこう神経を使ったり意外と筋肉も披露します。
その緊張状態から生理現象として勃起する、というのはあるかもしれません。ただし、ごく稀に。
少なくとも「視線に感じてしまって」と考えるのは思い過ごしです。
男性でも女性でも、セクシャルな雰囲気で、性器や乳首が反応するばかりではないので。


ただ、小さな絵画教室やサークルなどで、独自にモデルのアルバイトをやとっている場合は、
「見られたい」とか「見られて感じる」という素人のモデルもいるかもしれませんね。
そういうところでヌードモデルを描いたことがないのでわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

>少なくとも「視線に感じてしまって」と考えるのは思い過ごしです。

これは思いすごしなんですね。
モデルさんにもよるのでしょうか。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/20 07:53

>健康な男性なら勃起してしまうのは


>ごく自然なことだと思います。
 僕はモデルの経験はないけど、盲腸の手術前に
看護婦さんに剃毛してもらった時に気まずい思いを
したことがあります。
 ベテラン看護婦が横について新人看護婦に剃毛のやり方
を指導する感じだったので、高校生だったし女性二人に
見られるのはすごく恥ずかしかったのに、速攻で勃起して
しまって・・・。
 看護婦さんに、『元気ですね!』って言われたので、
『すいません』って言ったら、
『気にしないで、元気になっちゃう人たくさんいるから』って。
 その言葉で少し安心したんだけど、若い新人看護婦さん
が慣れていないから、ものすごく恥ずかしがってる姿にさらに
興奮してしまい、勃起して剃りにくい部分を剃るときに
サオを横に寄せようと看護婦さんの指がサオに触れた瞬間、
射精しまったんです。

>後で仲の良い友達に聞いてもみんな感じて
>濡れてしまう子が多かったです。
 女性も勃起した男性器をマジマジと見ていると
興奮するんですね。
 やっぱりエッチなことを考えちゃうだろうし、欲しくなってくる
から自然と濡れてくるんだと思います。

>うちに帰ってからもその姿が目に焼き付いて,
>いつもちょっと恥ずかしいことをしていました。
女性だって性欲があるし、我慢できない時だって
あると思います。
◆仲のよい友達もオナニーしたっていってた?
 
>でも友達とあの後どうなっちゃうんだろうなんて
>話していたのですが、男性はあの後どのようにするのですか。
>自然にまた軟らかくなるのですか?。
 もちろん、Hな妄想をやめれば、自然と柔らかくなります。
勃起してる時間が短ければいいんですが、長い時間勃起してると
エッチな妄想もかなり激しい内容になるし、我慢汁が出てきてたり
サオがピクピクする状態まで興奮していた場合は、もう
我慢できないんです。
 勃起したペニスを見つめてた女性の姿を目に焼き付けておき、
終わった瞬間トイレに駆け込むと思います。
 焦らされてた状態と同じなので、ちょっとシコシコしただけで
イってしまうんです。
 我慢してたぶん、精液の量も増えるので、いつもより気持ちいいし
満足できると思います。

>もし、いやじゃなかったら教えてください。
ぜんぜんOKです。
他にも知りたいことがあれば、なんなりとどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。

>若い新人看護婦さんが慣れていないから、ものすごく恥ずかしがってる姿にさらに興奮してしまい、

分かりますその気持ち、若い看護婦さんが恥ずかしがる姿を見ておちんぽおっきくしてたんでしょ。

そんなかわいい看護婦さんにシコシコされたら2~3回こすられただけで出てしまうんですよね。

でも退院してからもその時のこと思い出して自分で出したりしたんですよね。

どんなこと考えてこすっていたのですか?。
その看護婦さんを裸にして、、、、、、、、、、、、。というような想像もするんですか。

詳しく教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2011/03/21 09:30

>健康な証拠なんですね。


健康な証拠です。

>心配ないんですね。

 Hな気分になってどうしようもない時は、我慢せず
オナニーで気持ちよくなって、性的欲求を満足させる
べきです。
 毎日してもOK。
ただし、オナニーのやり方だけは気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。
はい、気をつけます。

お礼日時:2011/03/02 08:31

>興奮すれば濡れるのが普通なんですね。


健康な証拠です。心配ないですよ。

>男性の場合は家まで我慢できないんですか?。
 街で偶然チラッと見えたりすると、目に焼きついてしまって
勃起が治まらず、トイレで処理することがありますね。
◆貴女は一度もそういう経験ないですか?

>最後のころは触らなくてもペニスがビクンビクン動いて
>しまってました。
>我慢汁がおなかとか太ももについていました。
 我慢汁が溢れてくるし、ビクンビクンとサオが動き出すと
もう極限状態。多分モデルさんは、興奮しすぎて
かなりエロい妄想をしてしまってたと思いますよ。
 例えば・・・
・10人の女性の前でオナニーする自分
・自分のおちんちんを凝視しながらオナってる10人の女性
・10人の女性に順番にフェラしてもらってる自分
・10人の女性を裸で立たせ、順番に後ろから突きまくる自分

>最初のころは自分がヌードのモデルになって、おとなしい
>ポーズで大勢の男性に見られることを想像しながら自分の
>指でいじるっていうのでしょうかさわったり指をいれていたんです。
見られてるだけで興奮するんだよね。
◆最初の頃って大学入った頃のことですか?
◆オナニーはいつ頃から、どのくらいの頻度でしてますか?

>でも最近はもっとよく見て、私の恥ずかしいポーズを
>見てほしい。と思うようになったり、卑猥なポーズを要求されて
>それに応えている自分を想像して燃えています。
オナニーのおかずがいつも同じだと、だんだん興奮しなくなってきます。
だから、さらにエッチな妄想へと膨らんでいくのが普通です。
◆卑猥な自分を見られてる想像だと、イクことができますか?

>大きく股を開かされて、濡れた部分を自分の指で開かされて、
>それをたくさんの男性たちが凝視している。
 割れ目を開いて勃起したクリトリスや濡れ濡れの膣の中まで
たくさんの男に見せちゃうんですね。
 実際にはありえないんだけど、妄想なんだから全然OK。
◆開いたり皮をめくって露出したクリを直接いじったりもしますか?

>妄想しただけでもうだめです。
もうだめって?これ書いてる今の話?
◆この後どうなっちゃったのかが気になるのでまた教えて下さい。
◆1人暮らしですか?
◆彼氏はいますか?

>恥ずかしいこと書いちゃってごめんなさい。
こういうことって人にはなかなか言えないこと。
 特に女性は友達同士でオナニーの話とかしないんでしょ?
でも、みんな同じようなことをしてるんだから心配ないよ。

 今後もどんどんオナニーのやり方が変化していくはずです。
例えば・・・
・エッチな言葉を発する
・おもちゃを使う
・ベランダとか屋上とか野外でする
・レイプされてるところを想像する
・テレフォンセックスする
・チャットセックスする などなど

 やりたい時にやりたいだけ、いろんなオナニーを
楽しむべきだと思いますが、オナニーのやり方だけ
は気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康な証拠なんですね。心配ないんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 03:10

 基本的に恥ずかしがりやだと、全裸なるモデルはしないと思います。


自分だけが裸になり、10人の女性におちんちんを見られてると
なると、興奮しちゃうしエッチな妄想が膨らむんだと思います。
 勃起したらダメだと思うと、余計に勃起したりもします。

 それと見られたい願望の強い男は多いです。
自分のオナニー姿を何人かの女性に見てもらう風俗が
あるのもそのためです。

>恥ずかしいんですけど実は絵を描いているうちから
>興奮してしまって、濡れてしまっていたんです。
 若い男性の勃起したおちんちんを見れば、興奮して当たり前。
興奮すれば濡れてきて当たり前です。
 恥ずかしくもなんともないですよ。

>家に帰ってからもたくましく勃起したものが頭に貼り付いていて、
>体も火照ってしまい何度もオナニーをしてしまいました。
 興奮すると中に欲しくなります。身体が火照ってしまえば、
沈める為にオナニーして当然です。

 そのモデル男性もきっと女性の視線が頭に貼り付いていて、
男の場合は家まで我慢できない場合が多いので、
多分、近くのトイレに駆け込んで処理したと思いますよ。

◆男は長い時間勃起していると我慢汁がでてきますが、
モデル男性はどうでしたか?

◆あなたは見られてることを想像して興奮したり、
誰かの前でオナニーしてる自分を妄想しながら、
いじったりしませんか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私たちに裸を見られてHなことを考えて硬くしていたんですね。
興奮すれば濡れるのが普通なんですね。

男性の場合は家まで我慢できないんですか?。
最初はペニスが勃起した状態でじっと動かない状態だったんですけど、
最後のころは触らなくてもビクンビクン動いてしまってました。
その頃は男性の体の仕組みがよくわからず、ただ興奮しながら観察して
濡らしていただけですが、今はモデルさんも大変な極限状態だったのがわかります。

我慢汁って透明な液のことですよね。
確かに出てきて、それがおなかとか太ももについていました。

>◆あなたは見られてることを想像して興奮したり、誰かの前でオナニーしてる自分を妄想しながら、いじったりしませんか?

正直に言ってしまうといつもしてます。
最初のころは自分がヌードのモデルになって、おとなしいポーズで大勢の男性に見られることを想像しながら自分の指でいじるっていうのでしょうかさわったり指をいれていたんです。
ただ見られていると思うだけで興奮してしまいました。
でも最近はもっとよく見て、私の恥ずかしいポーズを見てほしい。
と思うようになったり、卑猥なポーズを要求されてそれに応えている自分を想像して燃えています。
大きく股を開かされて、濡れた部分を自分の指で開かされて、それをたくさんの男性たちが凝視している。
妄想しただけでもうだめです。
恥ずかしいこと書いちゃってごめんなさい。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 10:18

当たり前ですがあくまで個人的な意見です。


勃起するしないの差は「慣れ」ではないでしょうか。

私自身がモデルになったことを想像しますと、恐らく羞恥心と
緊張で絶対勃起しないように思います。
だけどそれを3回、4回と経験して気持ちに余裕が出て来たら
もしかしたら勃起するかも・・・と想像します。

それにしても私にはそういう経験がありませんでしたが、家に
帰っても頭に残像が残ったり、思い出してオナニーがしたく
なったりはしなかったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど「慣れ」も関係するのですね。

>家に帰っても頭に残像が残ったり、思い出してオナニーがしたく
 なったりはしなかったでしょうか。

恥ずかしいんですけど実は絵を描いているうちから興奮してしまって、
濡れてしまっていたんです。
家に帰ってからもたくましく勃起したものが頭に貼り付いていて、
体も火照ってしまい何度もオナニーをしてしまいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 23:24

>全部のモデルさんではありませんでしたが、男性によっては見られただけでも勃起してしまうものなのでしょうか。



はい、今まで一度もこういうモデル経験のない私ですが、男性の性欲の基本性格からして、「見られただけでも勃起してしまう」モデルがいても何ら不思議ではないと思います。
ところで、モデルごとに勃起したり、しなかったりの違いが生じたのは、おそらく自分の身を置いている性的シチュエーションに対する認識がモデルごとに違っていたからと考えられます。

>私たち学生は10人ぐらいで全員女性、モデルさんはいつも一人だけでしたがそういう状況で見られるとやはり若い男性は反応してしまうのかな~?、とふと疑問に思いました。

モデルが勃起したのは、、これは真面目に申し上げますが、若い女子大生と3Pどころか、10Pでもしているような妄想が不意に彼の脳裏を掠めたからでしょうね。
たとえば、小心者の私などは、羞恥心から萎縮してしまい、イチジクの葉っぱで隠したくなるかと思いますが、いわゆる露出症気味の男性なら、女性の視線を浴びたり、「キャー」という嬌声(叫声)の反応があったりしただけで、一気に勃起せずにはいられなくなるはずです。

なお、男性のペニスは何らかの性的刺激を受けない限り、絶対に勃起することはありません。
一口に性的刺激と言っても、ペニスが物理的な刺激を受けることから、他人にとってはただの自己暗示、妄想にすぎないものまで含めると、男の私も呆れるほど豊富なヴァリエーションがあります。
そして、女性の視線を浴びることも、露出症気味の男性にとっては、立派な性的刺激になるわけです。

おそらく、女性の視線を浴びただけで勃起したモデルは、彼自身そうと意識しなかったにせよ、喩えて言うと、女子学生の目をヴァギナと受け止め、その視線に誘導されるように性的に反応し、欲情亢進、つまり勃起に至ったと考えられます。
なお、男性にとって性的刺激となるのは、女性との関係において、とにかく世俗社会で禁止されている非合法的、反社会的、背徳的なモノ・コトすべてである、と言っても過言ではないと思います。
と言うか、それ以外の性的刺激と言ったところで、前述したようなペニスに対する直接的な刺激しかないはずです。

ですから、勃起したモデルにしても、もし、女子学生たちがモデルの存在に興味も関心も示さないという態度を取ったなら、ちょうど不感症の女性とセックスしている男性と同様、そのうちに勃起状態を維持することができなくなり、ペニスは萎縮してしまうでしょうね。

そうそう、ついでに申し添えておきますが、もし、このデッサン中の教室に男性が一人入ってきたとしたら、その瞬間にモデルの勃起状態は終息してしまうはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えていただきありがとうございます。

>モデルが勃起したのは、、これは真面目に申し上げますが、若い女子大生と3Pどころか、10Pでもしている>ような妄想が不意に彼の脳裏を掠めたからでしょうね。

なるほどそういううことなんですね。
モデルさんもそういう妄想をすることがあるんですね。
私たちも何事もなかったようにすました顔をして描き続けていましたが、
後で友達の話を聞いてもちょっと感じてしまった子もいたようです。
私もそういう日は体がほてってなかなか眠れないことがありました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A