天使と悪魔選手権

アクリル版を買ってきたんですが、その中に写真を入れたいと思っています(※個人使用)。できればA3です。

イメージとしては、字が入ってもいいんですが、外国の写真です。すっごい抽象的な質問ですが、なにかクールな画像があったら教えてください。

A 回答 (1件)

デジカメの画像サンプルから探す、というのはいかがでしょうか。


高解像度であることは間違いありません。外国の風景などもあります。ただ「クール」かどうかはとりあえずご覧になって確認してみて下さい。
http://www.dpreview.com/gallery/

参考URL:http://www.dpreview.com/gallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいサイト教えて頂いてありがとうございます。十分ですよ(^^ゞ

お礼日時:2003/09/15 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!