dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3DSが品切れから復活するのって、早い所でいつ頃ですか?
また、3DS紫色が発売されるのはいつ頃ですか?

A 回答 (3件)

>>3DSが品切れから復活するのって、早い所でいつ頃ですか?


緊急入荷とかなんとか書いてましたが、今日ヨドバシカメラに売ってましたよ。
3月末までに150万台出荷する計画らしいから、毎週15万台前後追加出荷するはずです。
まだソフトも揃ってなくてみんな様子見だから買いやすいように思います。

>>また、3DS紫色が発売されるのはいつ頃ですか?
紫色が出るかどうかはわかりませんが、DSの時の傾向を踏まえると半年もすればカラーバリエーションの出る可能性が高いです。
    • good
    • 0

まだ売ってません?


確かに品切れのところもありますけど…
    • good
    • 0

品切れからの回復は・・・わかりませんね。

今後の売れ行きしだいです。

僕の予想は3月中旬ごろに一気に入荷すると思います。

紫色ですが、3DSの売り上げが落ち着いてきたところで他のカラーバリエーションを出すと思います。

あくまで、僕の予想なので信じ込まないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!