dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いに40前半の夫婦でセックスは週1程度です。実は、妻がクリトリスに触れられるのを嫌がるのです。性行為そのものは(妻は普通に濡れて)問題はないのですが、8割がた私の方が先にイッてしまうので挿入前に触れて感じさせておこうと思っているのですが、1~2秒位しか触れさせてくれません。理由は「くすぐったい」や「オシッコが漏れそう」らしいです。
「気持ち良いのなら構わないよ。」と言うのですがやはり拒みます。勿論、クンニも嫌がります。が、フェラは普通にしてくれます。
同じような女性のご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性への質問なのに男性の意見で失礼します。


既婚男性です。

同じ男性側としてアドバイスです。

先ず、質問者さんのやり方に問題があるような気がします。

自己中心的な所がありますね。
それは、先にイッテしまうという点です。

そそくさと奥様を愛撫していませんか?
そーっとゆっくり、息を殺すような所から
始めなくてはなりませんよ。最初はですよ。

クンニも嫌がられているようですね。
舌を硬くして、クリの頭を真正面からグリグリしてませんか?
もし、こんなやり方だったら、即やめて~ってなります。

アプローチをステップを追いながら、ジワジワいかないと
ダメです。

男性の指先は硬いので、クリを触るのも心して力を抜き加減で
やらないとただ痛いだけなので一発で冷めてやる気が
なくなります。

またクリを触るときに、たっぷりと濡らしてから
触っていますか?
そうでないと指のガサガサの表面で擦ってしまうので
気持ちよくありません。
触る前に唾液やあそこのヌルヌルをすくってクリに
塗りつけてから行なうことです。

くすぐったいという言い方はこの辺りに要因があるようにおもます。
クリは小さいからあまり部分や位置まで考えないですが、
実は気持ち良い位置があるんです。

男性のペニスだって、最初から亀頭を触られるより下の方から
でしょう。それから亀頭の上側は、意外に触られるとくすぐったい
状態になるでしょう。それより、尿道側の筋とか竿の下や袋が気持ち良いですよね。

女性のクリも全く同様ですよ。


面倒かもしれませんが、
女性の性器は全体粘膜ですから触るとき、乾きはNGです。

男性より、超デリケートなんですよ。

女性は、こういうことを一々言うのが面倒だから
奥様の言うようなセリフになるんです。

女性回答者の方々も、ここまでのことは
言っていません。恥ずかしいし、面倒だから説明はね。

もっと、女性の身体を勉強してください。
    • good
    • 5

アラフォーです。



私も奥様と一緒ですね。。
クリは、感じません。。くすぐったいだけですね。。
感じてると勘違いをして、執拗に攻められてマジ切れした事がありますww
てまん、指まん?で潮吹きをしてイカせてもらいます。。
膣の中が一番気持ちいいです。
私の彼も、私がイカないのは嫌みたいで、挿入したら、自分がイクのを我慢します。
なので、私をまずイカせて・・・・・

人によって感じ方も様々です。
クリでイケるとか・・・・私にはありえない話なので。

いろいろ試して、SEXライフを楽しんでください。
    • good
    • 2

クリ派とヴァギナ派で分かれます。


全てがクリ派ではありません。指を使ってヴァギナをせめて下さい。Gスポットを探してください。
二人で気持ちがいい場所を探して、ここ?と確認していきましょう。
    • good
    • 0

私も最初は大嫌いでした・・・


腫れものに触るようにそっと触らないと痛いのです。
イクのが恥ずかしい事も原因だと思っています。
いつも途中で諦めていて、中途半端な気持ちでした。

でも、我慢しているうちに慣れましたし、
くすぐったい・漏れそうなことを我慢しているうちに
物凄く感じるようになり、イクではなく、
潮吹きが出来るようになり、深い快感を得られるようになりました。

彼方ももっと優しく刺激して見られたらいかがでしょう。
指では痛いので、舌で優しく刺激を受けるととても気持ちがよいものです。
イクのを我慢していましたが、一度経験をすると何度もイキたくなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私との行為では挿入してから妻がイクことはたまにありますが、触れてからイク(潮吹)ことは経験ありませんでした‥今度、優しく刺激し違った快感を味あわせたいです。

お礼日時:2011/03/01 21:58

まだ20代人妻よ




これは難しいわね。
奥さまはイってみたいと思っているのかしら?
思っているけどブレーキがかかっているのかしら。

もしかして奥さまは確固たる貞操観念をお持ちでない?
セックスは夜やるもの
セックスはベッドの上でやるもの
そういう観念をお持ちだったりしないかしら?
他にも、セックスは夫婦生活の義務である
見たいなふうに考えて、
あなたがイってしまえば私はそれでいい
みたいなふうに思っていたりするのかしら。

だとするとその殻を破るのはかなり困難ね。
あの手この手で考え方を変えていくしかないわ。

そうでない場合、意外と簡単ね。
漏らしても大丈夫な場所でセックスすればいいのよ。
必要なのは心の解放感。
さっそくチャレンジごー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心の解放感←チャレンジしてみます!

お礼日時:2011/03/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています