dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳です。私の体型は
典型的下半身太りなんです。
上半身は普通で鎖骨が見えるくらいで
胸はAカップしかありません
なのに腰骨がもともと大きいせいで
おしりがすごく大きいです。
骨盤矯正ダイエットなど
しているのですが
効果はなかなかでてくれず
かと言って運動すれば上半身しか
痩せてくれません。
どうせなら全身太ってほしかったです。

自分の体型がコンプレックスだらけで
あんまり自信持てません 泣
男の人はやっぱりこんな体型の人と
Hするの嫌ですよね。不安ですほんと。

A 回答 (7件)

■ハッキリ言って、あなたは自分の身体にもっと自信を持って欲しいかなぁ~(^^)


100%美しいものは近寄りがたい男性心理ってわかります?女性にもあるんじゃ
ないかなぁ~(笑)殆どの人が自分自身の身体で嫌いなところってあると思いますよ。
人には言わないだけで隠している人も多いのでは・・・あなたの場合は下半身ですか?
隠し切れないところなのでコンプレックスも大きいんでしょうが、世の男性は何か
しら「フェチ心」を持っています。私なんかは下半身がしっかりしている女性(大き
いお尻)が大好きですよ(^^)例えオッパイが小さくても気にもなりませし、正直に
言って私ならHしたいですよ(^^ゞ

■だから・・・何も気にすることはありません!世界の男性から注目を浴びたいのでなけ
れば、あなたを好きになる男性を心待ちにしていて下さい(^^)仮に、街行く男性の
視線を浴びるかもしれないあなたの下半身は”魅力的”だからなのです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の方の免疫があんまりなくて
目があったり喋るだけですごい
ドキドキするんです(笑)
今どき珍しいですよね(T_T)
Hとかもよくわからなくて、
お尻が大きいのが好きって正直
すごい嬉しかったです!
ありがとうございました(^o^)/!

お礼日時:2011/03/07 22:18

まだ20代人妻よ。



ダイエットというのは脂肪を落とすのであって
骨格を変えるものじゃないわ。
持って生まれた骨格は整形でもしない限り変わらないわよ。

Aカップ?いいじゃない。
わたしなんかAもないんだから。
それでも普通に需要はあるし感度も問題ないし。
そりゃ第一印象で不利かもしれないし
パートナーはしょっちゅう他の女の胸を見るけど
でも好き合うことができれば身体のなんちゃらなんてどうってことなくなるわ。

お尻の大きいのだって安産型だと思えばアピール度抜群よ。
お尻が大きくてアンバランスなら上半身を鍛えるのもありだと思うわ。
太るんじゃなくて鍛えるの。
女は筋肉の上に脂肪が乗りやすいから
ダイエットとかしないかぎりムキムキにはならないので
見た目バランス良くなるわよ。
私なんかかなり筋肉あるけど結構ムニムニするわよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感度が強いかはわからないんですけど
Aカップなりに、コンプレックスと
受け止めず、気にしないことにします!
下腹がぽにょなので腹筋頑張ります(^O^)
ちょっと自信でました!
ありがとうございました(;_;)!

お礼日時:2011/03/07 22:13

下記URLの書籍をお試しになったらどうですか?


難しいですがきちんとした論理のある世界レベルの認知科学者がつくったものです。
この人のつくった音源は、外国でもテロ対策などに使用されております。
痩せる とうたってありますが、内容を良く理解すれば、体型を自由に変える方法が書いてあります。
普通のダイエットのような贅肉の量をコントロールするより、
根本的に体質や体型を変えたいのでしょう?
妻は本当に効果がありました。

しかしながら、顔/体型の美醜の基準を考えるのは本当に難しいことです。
エビちゃんが、平安時代に生きていたら、確実にブサイクといわれているでしょう。
時とともに違いますし、かといって黄金比率(モナリザや古代遺跡建築に使用されている)のような数学的に美しい要素もあります。

大切なのは、今のキレイ、カワイイというのは、TVや雑誌が作り出した物です。
18歳で処女というのは珍しいという価値観も、 TVや雑誌が作り出した物です。

TV/雑誌をよく見て下さい。
ほとんど企業のコマーシャルでしょう?
それらの内容はお金儲けの為に都合良くつくられていることは、18歳になれば何とか想像できるのではないでしょうか?
私が18の時は想像できず、流行に流されておりました。

そのような世の中の構造が理解できた上で、流行は利用してやればいいのです。
そうであれば、あなたは他人の考えで生きることはありません。

太い、細い、キレイ、カワイイ、モテる、モテない、早い、遅いは
自分の考えで判断することです。
雑誌やTVが決めることではありません。
あなたが勝手に決めていいのです。自由です。

不安に思うことはありません。
男性はSEX時には顔や胸、個々人の好きな箇所や女性器ばかり見ていますから、それ程体型を気にしなくとも大丈夫です。
全体を見るより、部分を見ています。
肌がキレイだったり、普段から声のトーンや話すスピードが心地よかったりする方が
余程、本質的に異性を刺激できます。
あまりモテるタイプではないのに、彼がいる人がいたら色々注目して下さい。
異性を本能から引きつける要素を顔やスタイル以外で備えています。


オシャレな洋服店のスタッフ等にも注目してみて下さい。
背が低く、あなたのような体型でも、本当に魅力的な人は沢山いますよ。
自分の感性を持っているということです。

流行に流される奴隷でなく、
流行を作り出す側の視点に立って下さい。

例え、流行を気にしていない とあなたが言ったところで、
18で処女ということを気にしてる時点で、
あなたは流されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/DVD付-見るだけでやせる自己催眠ダイエット-GLIDE-MEDEIA-MOOK/dp/4813080960/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1299470527&sr=8-1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
多分自分は流行に流されてるんだと
思いました。周りの人と自分は
関係ないですよね。
自分の体型にあった
スタイルで楽しむことにします!

お礼日時:2011/03/07 13:26

追記します。


Hするの嫌ですよね。不安ですほんと。と書かれていますから、未経験ということですね。
できることならあなたの最初のH相手になって、自信を持たせてあげたいです。
いずれにしても、今は不安でしょうけど、経験を積むしかありません。
下半身がむっちりというのは、男から見ればなかなか魅力的な体型です。全身太ってなくて良かったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳なのに未経験です。
やっぱりこの年で
処女って遅いんですか?
友達で処女も少なくなってきました…
Hのとこまではいかない感じで
別れました。だから不安だったんです。

お礼日時:2011/03/07 10:04

>男の人はやっぱりこんな体型の人とHするの嫌ですよね。



美意識という表現がある通り、容姿や顔立ち、ファッションを含めて
美しいと思える状態から遠ざかるほど、それが自身の事であればコンプレックスとなり
嫌悪感を抱いたりして落ち込んでしまいがちです。
私は男ですが、やはり顔立ちとか体型でコンプレックスを感じ、悩んだ時期がありました。
その後、お付き合いする彼女ができ、順調にHまで発展したり、
また、失恋したり、いろんな経験を得てコンプレックスの概念が変わっていきました。

特に男と女の仲を取持つ物が、相手の容姿から人間性に変わっていく中で気付くのです。
自分が思っているほど他人は気にしていない、あるいは関心を持っていないと。
恋愛初期の頃は容姿は気になるものです。が、「美人は三日で飽きる」とのことわざもある通り
大切なのは内面です。

コンプレックスを抱くのは止むをえません。
けれども、これから出あう人との恋愛の中で、相手の包容力を知った時
そのコンプレックスは払しょくされることと思います。
幸福感を知った人間は自分のコンプレックスなど、取るに足らないものだと知ることでしょう。

先ずは、突然やってくるラブストーリーに心の準備を怠りなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私も内面重視です。
男の人は巨乳好きっていう
イメージが強かったんですけど
内面も見てくれてるんですね。
ほっとしました(^^)

お礼日時:2011/03/07 10:10

どういう女性が良いかというのは、人それぞれ価値観が違います。


もちろんあなたのバストを見て、魅力を感じないという男もいますが、すべての男がそう考えるわけではありません。
なので、むしろ自信を持った方が良いですよ。
例えば普通に出会う場合、お互いに服を着ているのですから、よほど大きなバストでない限り大きさを判断できません。そうなると、好きになるのは、バストより顔とか全体的なプロポーションといったところになります。
その際、お尻が大きいのは決して悪い要素ではありません。気にして、小さくなりたいなどと思わない方が良いです。
そうして、あなたのことを好きになって、いざHというとき、お互いに裸になったなら、もはやバストが小さいことは関係ありません。
よく、小さいバストは感度が良いとも言いますから。敏感で感じまくる女性の方が、Hするには良いですよ。
それに、大きいバストも若いうちは良いけど、ある程度の年齢になれば垂れてきて、大きいほど目について年を感じさせたりもします。
小さい方がその点若々しく見えて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aカップのいいとこなんて
ないと思ってました。
でも確かに全く垂れなさそうです
少し悲しいですが(笑)
ちょっと自信でました
ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/03/07 10:00

鎖骨が見えてAカップなんて、素晴らしいじゃないですか!



世の男性は、誰でも彼でも巨乳好きというわけではありません
小ぶりなバストが好きな男性だって、少なからずいます

実際に、貧乳を売りにした風俗店だってあります

小ぶりなバストに、大きなお尻というのも魅力的です

身体目的の付き合いなら別ですが、好きになった女性のスタイルなんて二の次、というか女性自身はコンプレックスに思っている体型も、好きになればいとおしいものです

大事なのは見た目のスタイルではなく健康です
無理なダイエットに勤しんで健康を害したりしないでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達は大体Cカップくらい
あって、すらっとしてて
すごいうらやましいんですけど
自分の体型でも嫌じゃない人が
いることを知れて良かったです(>_<)
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/07 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています