アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまんまです。
好きなアーティスト(バンド・歌手)は何ですか?

ちなみに私は(高校生ですが)「安全地帯」と「オフコース」が大好きです。
(よく変わった曲聞くね! といわれます。)

A 回答 (9件)

こんばんは。


「オフコース」!
わたしもアルバムをほとんど持っているほど好きです。
語らせたら、かなりウザいと思います(笑)。

ここは敢えて新しめのバンドで、最近いいと思えるバンドを挙げます。

「Moumoon」
「9mm Parabellum Bullet」
「Nico Touches The Wall」
「DOES」

洋楽では、イギリスのADELEという女性アーティストがいいです。声が太くて(見た目も?)低く、聴いているとほっとします。

わたしはすっかりいい大人なので、質問者様とは立場が正反対ですね・・・
でも、いいと思えるものに年は関係ないですよね(と思いたい)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

僕もオフコースで2時間くらいはトークができると思います!
本当に好きなんです。

いいと思えるものに年は関係ないですよね(と思いたい)!
その通りですね!!!

お礼日時:2011/03/15 19:40

日本でしか売れなかったようですが、



「クイーン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

クイーンは中学のとき大好きでした!

お礼日時:2011/03/15 19:38

今高校生なのに「安全地帯」と「オフコース」ですか。


渋いですね。

私は20代後半女性で、

GRAPEVINE(グレイプバイン、くるり、RADWIMPS(ラッドウインプス)、ELLEGARDEN(エルレガーデン)、
RIP SLYME(リップスライム)、Perfume(パフューム)、ケツメイシ

などが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり「渋い」のですかねぇ~~(笑)

ケツメイシやくるりは知ってます!!ー^^
いい曲ありますよね!!

お礼日時:2011/03/15 19:37

4MINUTE。


最近少女時代から始まってK-POP大好き。
なかでも4MINUTEがよいですな。
「HOT・ISSUE」とか「HUH」あたり。
「WHAT A GIRL WANTS」も。
車でもジョギング中でもヘビロテで聞いてます。
40代のオイちゃんですが。
気持ちとカッコは若いんです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちわかります!!高校生ですがww

お礼日時:2011/03/15 19:35

バンド・グループだと


たま
バーゲンズ
ビートルズ
ねごと

個人だと
鈴木崇
一青窈
元ちとせ

バーゲンズの「ジンセイ」は私の大好きな曲です。元気になれますよ~!

ビートルズは別格。
全てが好き。

カラオケ行きたくなってしまいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ビートルズは私も好きですよ!!^^
ミッシェルとか・・・

お礼日時:2011/03/08 17:20

HiGEですねー。

邦楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

HiGE というのは初めて聞きました。
聞いてみたいと思います^^

お礼日時:2011/03/08 17:19

はじめまして♪



年代も違いますし性別もわかりませんが、バンドや歌手って言われたら、範囲が広過ぎますね。

グレンミラー、サッチモ、ピンクフロイド、ディープパープル、クラフトワーク、YMO、エノーズ、けいおん! 他にもやまほど(笑)

オフコースとか白鳥座とかマイペースは懐かしいですね。今も好きです♪

いきものがたりはデビュー当時から夢中に成ってますし、中島みゆきは最近古い時代の曲に興味が出て来てますし、ビルビエントスと言う南米音楽の日本人グループも好きですねぇ。

「よつべ」でいろいろさがし、興味があまり無かったジャンルとかも視てみると楽しい物ですね。(アラジンって、好きとかじゃなくて面白かったなぁ~。爆笑)

他に「アンサンブル」って言われたらクラシック系も有りますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いろいろ好きなんですね!!

お礼日時:2011/03/08 17:17

GREEN DAY です。



高校のころに知りたかった・・・
「Minority」聴いてブッ飛びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

GREEN DAY は最近知りましたが、今のよりも昔の曲のほうが私は好きですね^^

お礼日時:2011/03/08 17:16

こんばんは


「福山雅治」さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^

福山雅治さんは人気ですよね!!
ドラマでも活躍していますし・・・
すごいですよね!!

お礼日時:2011/03/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!