電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう28歳になろうとしているオスですが、最近、彼女に私の何が好きときかれ、答えに困り「全部・・」と答えましたが、彼女はどうも具体的に行って貰いたかったみたいです。本心、体・・とはいえんでしょう??どうでしょう体の合う合わないって大事ですよねー。

A 回答 (7件)

こんにちは。

erikawaです。
男の人は確かに「体の相性」が重要なようですね(←彼氏談)それもわかります。
私もセックスの相性が良いと、さらに愛情が深まると思います。
でも、本当に彼女の「体」以外に好きなところはないのですか?
体の良さにばかり目をとられて、他に好きな部分を見落としてはいませんか?
私は女性ですが、彼氏から”体が好き”と言われたら、「カラダだけ?」と不安に思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか、改めて、見直すことができたような、気がします。

お礼日時:2001/04/20 17:56

セックスの相性はとても大事です


しかし相性が合う人との出会いも少ないのも事実です
好きな部分が身体でも良いのではないでしょうか?
女性は具体的な回答を求めるものです
男性は抽象的な判断をするものです
思考回路が違うのであまり気にしない方が
良いと思いますけどね
身体が目的でも”彼女”が目的の範疇に入っていると
思えますけど・・・
身体が目的だからイヤと言われると
致し方ない部分は出てきますよ
後はそれを彼女が認めるかどうかだけですからね
無理して好きな部分を見つける事は
愚の骨頂ですよ

参考URL:http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか、改めて、見直すことができたような、気がします。ありのままがいいですよね。ウソはとても嫌いです。

お礼日時:2001/04/20 17:59

彼女もfataさんが、「私の体目的なのかな・・・」とうすうす感ずいて、そのような質問をしてきたのではないかと推察します。

気を付けましょう。
女性は、体だけが目的なら会いたくないと考えてしまうと思います。
他人を好きになるって、いろいろありますよね。性格とか顔とか体とかちょっとした仕草とか・・・体だけとはいわず、彼女の他の部分で好きになれるところを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ですが、改めて、好きな部分を探すのは、本当に好きで無いように思います、このままでいたいと思います。

お礼日時:2001/04/20 18:03

体の相性は大事ですね。


でも好きになるのには体の相性だけではなく性格や容姿など
いろんなポイントがあると思います。
fetaさんもご自身では気付いてないのかもしれませんが体以外に
彼女の好きなところがきっとあるのだと思います。

「私のどこが好き?」「私をどのくらい好き?」などと女性は聞いてくる
事がありますが大げさに捉えることはないのではないでしょうか。
今回の件もそうだと思うのですが質問にそんなに深い意味は無く
聞いた本人もすでに聞いた事すら忘れているかも知れません。

彼女の良い面や彼女自身が言って欲しいことがすぐ思いつけば
それを言えば良いのですが的外れな事を言って怒らせてもつまらないですので
あなたの「全部」という回答は良い回答だったと思います。

この手の質問はさらっと流すのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けるとありがたいです。これからもはりきってHしてきます!

お礼日時:2001/04/20 18:07

私はどちらかと言うと体の相性重視派です。


女性がそれ以外の言葉を望んでいるのはお分かりのようなので割愛するとして、その行為そのものが究極の愛情表現である限りは、やはり体の相性の大事さは無視出来ません。

言葉や性格がどんなに良くてもこれが欠けていると何とも味気ないものになってしまいますね。

でも、体だけと言うのは可哀想な気もするので、それ以外も好きになってあげて下さい。この際、嘘でも良いと思いますよ。「嘘も方便」というのは正にこの事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「でも、体だけと言うのは可哀想な気もするので、」<そうですね、少し反省。。。でも、うそつけません、ごめんなさい。

お礼日時:2001/04/20 18:12

♀です。


私は、彼の身体が大好きです。
でも、それ以上に、私に対する優しさや愛しさが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただいて嬉しいです。僕も優しいところ好きです。あと、楽なんですよね。いろいろしてくれるので、、

お礼日時:2001/04/20 18:15

女の人は、心とか愛を大切にするのではないですか。


体と言うと、「体だけが目的なのね、愛していないのね」なんて言います。きっと。
体の相性も大事だとは思いますが、やはり愛あっての体だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A